165: 素敵な旦那様 04/12/13 17:31:05
俺の手料理を食べながら、突然嬉しそうに嫁が一言。 
「ねぇっ!イカピラフとピタゴラスってそっくりだねっ!」 


なぜ、ピタゴラス? 
それにイカピラフじゃなくてシーフードピラフだ。 


167: 素敵な旦那様 04/12/13 18:17:36
>>165 
なんか分らんが、ハゲワラ
 

166: 素敵な旦那様 04/12/13 18:13:33
イカピラフあげ

スポンサードリンク

168: 素敵な旦那様 04/12/13 18:22:35
テレビで古いニュースをやる番組をみていたとき。 
東大での学生運動のVTRを見て 
「これ、東大モトクラシーってヤツだよね?」 
と一言。 

東大モトクラシー…? 

一瞬頭が真っ白に。 

嫁はこの瞬間まで「大正デモクラシー」と同じような感じで「東大モトクラシー」というのが存在すると思っていたらしい。 
当然、正解は「灯台下暗し」です。

169: 素敵な旦那様 04/12/13 18:39:30
よしえさんみたいな奥さんけっこう居るんだね。 
変に小利口でずるいのよりよほどいいと思うな。

171: 素敵な旦那様 04/12/13 19:04:36
>>169 
すまん、よしえって誰?

170: 素敵な旦那様 04/12/13 18:44:44
ジャンレノ嫁やらイカピラフ嫁やらモトクラシー嫁やら 
いいね、いいねー。いい味出してるよ。 

端で聞く分には、面白くていいよな。 
当の本人はガックリなんだろうけど。 


172: 素敵な旦那様 04/12/13 19:09:57
>>170 
すまん。 
ジャンレノ嫁=モトクラシー嫁だ…orz ガックリ

173: 素敵な旦那様 04/12/13 19:13:46
>>172 
あんたの嫁さんの書き込みは、今後コテハンでw 

ん?イカピラフまであんたの嫁さん? 
イカピラフ嫁は、別人でいいのか?

182: 素敵な旦那様 04/12/13 22:11:54
>>172 
嫁の学歴、きぼん。

174: 素敵な旦那様 04/12/13 19:16:42
イカピラフは別人。

194: 素敵な旦那様 04/12/14 11:26:19
何でも昔、喉に詰まって氏にそうだったとかで 
イカピラフ嫁は、イカを食べる時はすごく必氏。 
で黙って食べていると、色々と考えてしまうそうだ。 
前にも「皇室ではイカのゲソを何て呼ぶのかしら? 
イカの・・・おみ足?!」
と唐突に聞いて来た前科がある。 
イカは鬼門だ。 

で、ついさっきの嫁。 
仕事部屋に入って来て、机の周りを歩き出した。 
何のサインかと、さすがに気になって聞いてみたところ 
「昼のメニューを迷っていて、台所からあなたの所へ右足で 
辿り着いたらわかめのみそ汁、左だったらおいものみそ汁って 
決めたんだけど、歩いているうちに色々考えちゃってさぁ、 
そのまま歩き続けてたの。やっぱり迷うのは止めて豆腐ね!」
 
てへっ!じゃねぇだろう。基本的にバカとは少し違うのだろうが 
一日二度は、こういうボケにぶち当たる。 
どこかに投稿して、小遣いにでもならんだろうか?

196: 素敵な旦那様 04/12/14 11:42:27
>>194 
カワ(・∀・)イイ!!

197: 素敵な旦那様 04/12/14 11:48:47
>>194 
おみ足ってw 
イカピラフ嫁、いいなぁ~。貸してくれw 


198: 素敵な旦那様 04/12/14 11:53:19
>>194 
ギャルゲーに企画持ち込んだらどうだ? 
基本的に作り手も毒男の業界だからそういうリアルな 
萌えボケシチュエーション作りに弱い。

203: 素敵な旦那様 04/12/14 12:52:11
>>194 
イカ嫁亭主は幸せ者だなw 
嫁さん、どんな人? 

>>200 
ステンレスの薄くて小さい鍋で作ってないか? 
そういうので、余り混ぜないでうどん茹でると焦げる。 
マジレスしてて何だが、焼うどんでか?? 

205: 素敵な旦那様 04/12/14 12:53:28
>>203 
土鍋だよ~(⊃д`)゜。

195: 素敵な旦那様 04/12/14 11:35:25
ハゲワラ

199: 素敵な旦那様 04/12/14 11:58:45
バカというより天然だなぁ 
大切にしろよ?w 


200: 素敵な旦那様 04/12/14 12:39:13
嫁よ、何故普通にうどんを作ってるだけで焦がす? 
しかも焦がしたの、初めてじゃないだろ。

201: 素敵な旦那様 04/12/14 12:48:49
ナニうどんよ?

204: 素敵な旦那様 04/12/14 12:52:13
>>201 
鍋の後のうどん。 
出汁のきいたおいしい残り汁はすべて蒸発していた。

207: 素敵な旦那様 04/12/14 12:57:39
>>204 
恐らくうどんが汁気を吸って、汁が少なくなってたところに 
火加減間違えたんだろ。いずれにしても、余り和めるバカ話ではないなw 

引用元: (/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-