292: 素敵な旦那様 04/12/17 22:30:11
あまりおもしろくないかもしれないが 
中越地震から数日後、ニュースを見ながら 

嫁「何見てんの?」 
俺「ニュース。中越地方は活断層が多いんだって」 
嫁「活断層?」 
俺「将来活動するであろうという断層のことだよ。地震の原因とも言えるね」 
嫁「ふーん・・・なまずじゃないんだぁ」 
俺「・・・」 

嫁をきゅっと抱きしめてやりました。 

嫁「何々~?どーしたのー?」

スポンサードリンク

293: 素敵な旦那様 04/12/17 23:21:01
>>292 
それはあまりにも馬鹿すぎるだろ。 
つーか、親戚一同被災した俺はかなりムカついた。 
お前の嫁さんはなまずに食われてしまえ。

295: 素敵な旦那様 04/12/17 23:36:15
>>293 
親戚が震災に遭ったのは同情するが 
ウチの嫁とは関係ないでしょ? 
それとも地震の話する人はみんなムカつくのかな? 
八つ当たりはやめてもらおう 

300: 素敵な旦那様 04/12/18 00:02:21
>>293 
鬼女ですが、すみません。 
あなたの奥さんによれば私の子供はなまずに殺されたことになるんですが… 
八つ当たりする気はありませんが、ちょっと無神経な気はしました。 

302: 292 04/12/18 00:03:50
>>293 
>>297 
別に喧嘩売ろうと思って書いたわけではなかったのだが 
当事者にとってはスルーできないものなんだね。 
嫁のおバカエピソードを披露しようと思っただけなのだが 
気分害して悪かったね・・・反省しまふ

308: 素敵な旦那様 04/12/18 01:43:05
>>293 
かなりムカついてはいるものの、 

>なまずに食われてしまえ。 

このあたりに293の優しさを感じてしまった当直の夜・・・ 



さて、もうひと踏ん張りするか 

306: 素敵な旦那様 04/12/18 01:29:13
>>292 
すまん。オマエのバカだよ....

307: 素敵な旦那様 04/12/18 01:30:14
>>306 
おまいがばかだとおもいまふ。

296: 素敵な旦那様 04/12/17 23:52:47
俺は阪神大震災の被災者だが腹立たない 
ほのぼのとできたよ

297: 素敵な旦那様 04/12/18 00:00:18
俺も神戸に住んでて被災したけど、なんか293の嫁に怒りを感じた。 
感情的なもんだからしょうがないけどね。 

この女はなまずのせいで5000人もの命がなくなったと思ってたのか。 
その後あれだけ散々報道されたニュースすら見てなかったのか。 
そう思うとなんか怒りを感じた。 

298: 素敵な旦那様 04/12/18 00:01:31
まあ、なまずにくわれてもきっと「あれ、この中あったかいな」とか言って暮らしだしそうな気もするが。

303: 素敵な旦那様 04/12/18 00:03:55
>>298 
そのなまずのせいで数千人が命を落としたわけですが。。。。

299: 素敵な旦那様 04/12/18 00:02:08
小倉優子みたいな嫁なんだと勝手に想像してみる。

301: 素敵な旦那様 04/12/18 00:03:25
嫁そのものより、それを書き込む旦那がどうかと思うが。 

305: 素敵な旦那様 04/12/18 00:09:41
過剰反応のような気もするが、実際被災された人のPTSDは計り知れないからなぁ… 
とりあえず反省してるみたいだからもういいじゃん。 

309: 素敵な旦那様 04/12/18 01:53:43
このすれってほのぼのとしたバカ嫁を自慢するスレじゃなかったの? 
マジで痛いほどバカな嫁を持ったことを報告するスレだったの?

310: 素敵な旦那様 04/12/18 02:19:19
>>309 
最初は後者、次第に前者。時々後者が顔を出す。

☆恋愛速報管理人MK コメント☆

恋愛速報管理人
・・・

引用元: (/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-