398: 素敵な旦那様 05/01/09 01:40:21
結婚して半年になるけど、時々バカだなぁって感じるよ。 

元彼とのプリクラをテーブルの上に置きっ放しにしてたし(3ヶ月位)。 


俺自身があまりヤキモチやかない性格で、嫁もその性格は知っているけど、 
いくら何でもそれは無いだろう、と思ったね。もちろん嫁には不愉快だと 
話したけど、嫁は悩んだ末にプリクラを処分したらしい。普通、結婚前に 
処分するか、実家に置いておくものじゃないかなぁ。俺には、前に付き合っ 
てた女の物は見るのもイヤだと言ってるくせに...。 

それに、俺が他の女と話するのもイヤだというくせに、嫁は結婚前に知り 
合った男とメールしている(嫁曰く、時々らしいが)。人との縁は切りた 
くないというのが嫁の言い分だ。 


俺からすると、まったくもってご都合主義としか思えないのだが...。 

これ読んでくだらないグチに感じてしまったらスマソ。

スポンサードリンク

400: 素敵な旦那様 05/01/09 03:18:08
>>398 
それはバカじゃなくて、ワガママっつーんじゃねーかと。

401: 398 05/01/09 07:55:10
>>400 
うん、ワガママって言うと思う。 

でも、ワガママなりにもある程度相手が「なるほど」と思える理由だったら 
俺としても理解を示そうと思ったりする訳だが...。 
嫁自身がして欲しくない事を俺に要求しておいて、自分は平気でやっている 
その神経がバカだなぁ、と思うんだよね。 
俺は、自分がされてイヤな事は相手に要求したくないし、普通の考えなら出 
来ないと思うよ。

405: 素敵な旦那様 05/01/10 01:33:09
>>398 
昔付き合ってた女がそのタイプだったよ。 
女の方は、男と携帯メールをやっていたり、挙句にその男が参加するオフにまで行ったくせに、 
俺の掲示板(←ちょっとしたサイトを持っていたので・・)に書かれた女の人の書き込みに対し、訳わからん嫉妬心丸出しにして怒っていたよ。 
別に他の女の人と仲良くなる為にサイトを持っていた訳ではなかったのだが、 
最大限その女の言い分を尊重し、持っていたサイトを閉鎖したよ。 
でも、女の方は相変わらず他の男と・・ 
俺は、「自分が誰かにするのはOKで、同じ事を誰かにされるのは絶対嫌!」といった考え方をする人間が大嫌いなんで、 
他の件でも再三注意をしたのだが、女は全く聞く耳を持たないどころか、俺を「我侭だ!」と言い出す始末・・ 
ええ、その女とは別れましたともw 

・・・スレ違いですまん。

399: 素敵な旦那様 05/01/09 02:15:40
馬鹿は三日で飽きる

402: 素敵な旦那様 05/01/09 13:40:56
俺なら我慢できない 
同僚とか友人ならともかく、嫁にはできない

403: 398 05/01/10 00:06:37
結婚する前に気付いていれば良かったのだが...。 
もう手遅れ..._| ̄|○

404: 398 05/01/10 00:08:26
結婚する前に気付いていれば良かったのだが...。 
もう手遅れ..._| ̄|○

☆恋愛速報管理人MK コメント☆

恋愛速報管理人
元カレは記憶だけで、3次元で残ってるものは何一つありません!

引用元: (/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-