294: 愛と死の名無しさん 2010/09/28 22:45:48
自分が遭遇した不幸な結婚式の話。 
A子とB子は従姉妹同士で、B子のほうが年上。 

二人は外見も性格も対照的で、A子はおっとり、B子はハッキリ、という感じ。 

親戚同士としての付き合いはこれまでもあったのだが、 
B子の結婚式を機に交流が増えた。(二人の母親が姉妹だったため) 
その時にB子はA子に対して、かなり辛辣な態度……というか、ぶっちゃけDQNな行動を繰り返したらしい。 

結婚式に関係しての親戚の集まりにA子をひとり呼ばなかったり、 
会ったら会ったで「お前みたいのは恥ずかしくて(旦那に)紹介できない」などと暴言を吐いたり。 


A子はそんなB子の式には絶対に出席しないと突っぱねたそうだが、付き合いの手前それも出来ず。 
当日A子は、見るからに安物のペラペラなドレスを着て現れた。そんななのでメイクも髪も「お察しください」状態。 

もちろんそんなことをしたのは、B子に対する意趣返しだろう。

スポンサードリンク

295: 愛と死の名無しさん 2010/09/28 23:12:59
で、それが数年前の話。話はその結婚式だけで終わらなかった。 

礼儀知らずな従妹!!とB子は憤慨していたが、 
結婚したこともあってA子に会う機会はなくなり、A子もB子が来そうな集まりは 
避けて通っていたため、表面的な問題はなかった。 

そしてつい1ヶ月前に、Cという家の結婚式に出席したのだが、 
ここはA子B子の家とそれぞれ付き合いがある親戚の家。 


そこに現れたA子は、物凄く変わっていた。痩せた上にメイクはばっちり、 
髪の毛もセットしてまるで見違えるようだった。 


C家の結婚式の人間を直接不幸にしたとは一概に言えないけれど、 
2段構えでA子がB子を怒らせるように仕向けたのは結果的に「不幸な式」だと思った。 

上手くまとまらん。スマソ

 

☆恋愛速報管理人MK コメント☆

恋愛速報管理人


引用元: ***** 私は見た!! 不幸な結婚式 91 *****