2: ('∀`) 2009/06/21(日) 03:35:35
プリウスの黒カッコイイね

3: ('∀`) 2009/06/22(月) 06:25:26
今はミニバン、四駆でしょ 

セダンはないわ…プリウスとかwあれは親父が乗るイメージ

4: ('∀`) 2009/06/23(火) 08:37:20
iQ

5: ('∀`) 2009/06/23(火) 17:18:05
ミニバンもオッサン向け、というかファミリー向けだがな

20: ('∀`) 2009/06/24(水) 23:04:29
>>5 
女は将来を考えファミリー向けを選ぶんだよ

21: ('∀`) 2009/06/24(水) 23:35:15
>>20 
軽じゃなきゃなんでも良いって子もたくさんいるな。結婚とか考えると高い車ヤダってのも多い。 
コンパクトはちょうど良さそうだよな

スポンサードリンク

6: ('∀`) 2009/06/23(火) 18:58:53
ステーションワゴンだろ 
俺レガシイ乗ってるけど実用性もあるしカッコイイとよく言われるぞ

8: ('∀`) 2009/06/23(火) 19:48:25
ハリアー乗ってるチャラチャラしてる兄ちゃん多いな

9: ('∀`) 2009/06/23(火) 22:15:11
ハリアー多すぎだろ。兄ちゃんからオッサンまで毎日見かけない日がない。 
うちのマンションにも二台とまってるし。 
デザイン的にはあまりかっこいいとも思えないんだけど。 

新型のムラーノもちらほら見かけるね。 
見慣れたらかっこよさそう。 
日産のスカイラインクロスオーバーが出たら乗り換えないなぁ。 
あれは男でも濡れそうなデザインだわ。

10: ('∀`) 2009/06/23(火) 22:19:05
雨漏りするのか?

11: ('∀`) 2009/06/23(火) 23:01:46
ムラーノは旧型がカッコイイと思う。 

フォレスターかアウトランダー買おうと思ったが四駆不必要なんだよな。

12: ('∀`) 2009/06/23(火) 23:26:06
ムラーノ旧型はメーター周りがどうしても許せなかった。外観はいいね。

13: ('∀`) 2009/06/23(火) 23:27:51
俺シルビアなんですが…

14: ('∀`) 2009/06/23(火) 23:31:49
フォレスターにアウトランダーってオッサンくさいイメージがあるんだけど。 

16: ('∀`) 2009/06/23(火) 23:39:27
>>14 
若者のイメージってサーフやアメ車四駆か?

15: ('∀`) 2009/06/23(火) 23:37:44
スイスポの黄色でいいじゃん。

17: ('∀`) 2009/06/24(水) 05:00:13
コンパクトならコルトやデミオも良い気がしてきた。 

やっぱSUVが良いんだろうけどね

18: ('∀`) 2009/06/24(水) 16:27:16
オレフルビアのってるお

19: ('∀`) 2009/06/24(水) 22:45:29
スイフトは画像だとかっこ悪かったがリアルで見たときかっこよかった

22: ('∀`) 2009/06/25(木) 02:11:24
あと車の色!白か黒ね!それ以外は無いから! 
グレーやシルバーはギリセーフ 

青はギリアウト側かな。赤は絶対に無い。 
あとは絶対いじらない事。ノーマルが一番ね!

23: ('∀`) 2009/06/25(木) 02:19:32
>>22 
ハイエースやエスティマはいじった方が人気あるよな? 

ハリアーの車高下げてるのはダサかったな。

25: ('∀`) 2009/06/25(木) 03:10:34
>>23 
どっちもいじらない方がいいよ。かなりダサすぎるw 
いじった方が人気あると思ってる理由は、大概はイケメンがいじってるから 
女がそれに洗脳されて話合わせてるか、DQN女に人気あるくらい。 
女は車をいじることに興味ないからね。ノーマルでも車種が良けりゃ女は釣れる 
いじってたら親に見せれないしね!(そう考えると遊び女相手には最適かもね) 

シャコタンは坂道や段差に擦っててダサい。 
擦ったら擦ったで凹んだり騒いだりでうるさいし、行ける場所も限られるし 
チッチャイ男にしか見えない。

33: ('∀`) 2009/06/25(木) 14:02:01
>>23 
どこの田舎なんだよ?ww

36: ('∀`) 2009/06/25(木) 17:57:39
>>33 
田舎ってのは否定しないよ。 
キューブやヴィッツ買うならフィット、ノート、デミオ、コルトが良いな。 

軽ならムーブ、タント、パレットが良いな。

24: ('∀`) 2009/06/25(木) 02:49:14
ハイエース自体が女人気ないし 
車高いじっていいのはVIPだけ

26: ('∀`) 2009/06/25(木) 05:05:28
個人的にはいじるのあんまり好きじゃないから嬉しいんだが…

27: ('∀`) 2009/06/25(木) 08:00:29
貧乏学生だから車買えないわ 
デートに親の車使うのもなんだかなあ

28: ('∀`) 2009/06/25(木) 08:08:10
素直にbBあたりが良い気がする 

絶対乗りたくないが

29: ('∀`) 2009/06/25(木) 08:10:42
BBはないわ。けど学生に人気です

30: ('∀`) 2009/06/25(木) 09:56:17
どうせモテないからポルシェ買うことにした 
もういいや!好きに生きるんだ、俺。 

31: ('∀`) 2009/06/25(木) 10:26:55
Bbは絶対無しだわ 
あのヤンキー車ダサすぎてありえない。しかもヤンキーじゃなくて 
キモださが乗ってるイメージ 

あれ買うならもっとまともなの買え 
大きさも中途半端だし、それならキューブかヴィッツらへんを選んだほうが 
女受けが良い 
どうせ金出すんならもう少し頑張って良い車買った方がいいと思うけどね。 
bbは買い物下手な証拠。お金勿体無い

32: ('∀`) 2009/06/25(木) 10:31:49
ポルシェとまではいかないが外車の車検費用 
50万見積もり来た、しかも1回目の車検でサービスパック割引後の金額 
泣きそうである