112: 愛と死の名無しさん 2009/08/28 01:09:03
私が新郎側親族で参加した披露宴。 

新郎新婦の付き合いは長く互いの両親も嬉しげで、途中まではいい披露宴だった。 
新婦は特別に美人というほどではなくとも好感のもてる印象の明るい優しい人で、 
女友達と凄く仲がいいっぽくて、皆、本当に嬉しそうに「おめでとう♪幸せそうだよね~」 
「呼んでくれてありがとう!会えて嬉しいな、またお喋りしようね♪」と 
心底楽しそうだった。 

……新郎の同僚女性が、泥酔の揚句にでかい声で、新郎と浮気したことがあると暴露するまでは。 

スポンサードリンク

会社関係の招待客はチームひとくくりで選んだと言うが、新郎バカ過ぎ。 
空気は凍る、新婦は引きつる、新郎両親は身の置き所のない様子で俯く。 
新郎新婦は学生時代に婚約済みなので、明らかに婚約中の浮気。 

そして何より凄かったのが、新婦友人一同の剣幕だった。 
「××ちゃんが、どんだけアンタに尽くしたと思ってんの!!!!」 
ドスの利いた新婦親友の声が、親族席まで聞こえてた。 
激怒した女の集団がメインテーブルを囲んだ様子は背筋が寒くなる迫力だった。 

それから2年、そこの夫婦は離婚せずに続いている。 
私が親から聞いた話では、新郎はあの後さらに新婦友人一同に吊るしあげられて 
体重が一時的に大幅ダウンしたという。 
今年に入ってから冠婚葬祭関係の行事で会った時にはそれなりに夫婦で 
仲よさげだったので、男女の関係は判らないと思ったのを覚えている。

113: 愛と死の名無しさん 2009/08/28 01:26:15
こういう暴露する人ってたまに読むけど、どういう心境なんだろね。 
どう考えても自分の身がヤバイじゃない? 
会社の人間関係とか、慰謝料とか。 
この場合は泥酔してたってのがあるけど、暴露したい気持ちがどっかにあったんだよねぇ。 
新郎が幸せになって憎い?壊したい? 
壊しても自分のモノにならない可能性のほうが高いのにねぇ。 

その後の同僚女性どうなったんだろw

引用元: ※※※※私は見た!! 不幸な結婚式 74※※※※