196: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/02 22:34:27
「もしもし、黒いデブな熊が調子こいてる県の俺さんですか?」 
「そうですが」 
「元知事がハゲで女好きな県営業所の嫁と申します」 
「ああ、はじめまして。お隣なのにまだ会ってませんよね?」 
「そうですね。研修会でお見かけはしたんですが」 
「ああ、そうでしたか。それはどうも」 
「実はウチの新人営業さんが初契約とったんですが」 
「はい」 
「住所確認したらそちらの県で、俺さんの担当区域でしたw」 
「あらら」 
「契約とれた嬉しさで名刺の住所見なかったらしいです。わざとじゃなさそうなんで」 
「ここは穏便に、と?」 
「そういうことでお願いしようとお電話差し上げました」 
「まあ、それはいいんですが、シマ荒らしの本人は連絡しないんですか?」 
「ウチの所長に怒られて逃げました。辞めると思います」 
「ちょw そのくらいでw」 
「打たれ弱いんですw」 
「まあ、いいですよ。取られたこっちも悪いってことで。そっちの売り上げでどうぞ」 
「いいんですか」 
「いいんです。こっちの所長には俺から話して怒られときます」 
「ご迷惑かけます。そのうち何か埋め合わせしますから」 
「お気遣いなく。これを機会にもうちょっと県境の営業、連携しましょうね」 

というのがきっかけです。

スポンサードリンク

201: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/03 07:39:35
>>196 
そうだな・・・・高千穂のあたりか? 
ああ、クマモンだったら高森とかだよね。 

あのへん、好きだな。素晴らしいよ・・・ 
保険屋さんかなんかか?

197: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/02 23:50:18
長い会話だな。 
最初から遠距離?近距離? 
どう馴れ初めになるか教えてくだっせ!

引用元: 妻と初めてした会話 11言目