129: 名無しさん 投稿日:2011/07/10(日) 13:46:48.95
失恋というのか微妙だけど…。 

好きな人がニコ生放送者達とスカイプでつるむようになってた。 
ニコ生って昔とはガラっと変化して 
「人の不幸は蜜の味」「他人を玩具にしてネタにし笑う」。 
そういうのが集まる場所になったじゃない? 
放送はしないけどスカイプで同じような事を行い人を玩具にして楽しんでる。 
そういう人達と同じ所に落ちたんだなって。 

スポンサードリンク

凄く…気持ち悪い…。 

以前、同じような扱いを私にしてどれだけ傷つけて、 
どれだけ自分も傷ついたのかを忘れているんだなって。 
そして、そういう輩の女の子からデートに誘われたと 
嬉しそうに言う姿とか…もう、気持ち悪い。 

外見も中身もダメなヤツだったけど良い所がまだあったから好きだったのに。 
相手が落ちた所が、気持ち悪すぎて我慢もできない場所。 

そういう意味で私は失恋した。 
なんだったのこの3年間、頑張ったのに…なんだったの。

130: 名無しさん 投稿日:2011/07/10(日) 14:14:42.12
>>129 
3年間も見抜けなかったあなたが悪いよ。

176: 名無しさん 投稿日:2011/07/11(月) 08:56:32.37
>>130 
見抜いてたよ。 
だけどまさかここまで落ちるとは思わなかった。 
ああいうところ軽蔑してたから。 

声がさー凄い好きだったんだ…だから全部我慢してた…。 


なんというか、今日は新たな事を発見。 
私にお願いした同じ事を別の女の子にもやってた。 
それ私の専売特許じゃないんすか…? 

新しい恋をしたら忘れられるんだろうけど、 
あんまり恋愛をしょっちゅうするタイプじゃないから 
当分、辛さは続くんだろうなぁ…。 
恋をしやすい体質に自分を育成しておけばよかった…。 

グスン(´;ω;`)

引用元: 【女性】失恋した女達のチラシの裏【専用】