
696: 可愛い奥様 2012/03/19 17:29:27 ID:nzrhSp7y0
美人がたけのこの里とか食べてると可愛いよね。
697: 可愛い奥様 2012/03/19 17:41:00 ID:jsRna2+r0
そんな牽制男は結婚後は聞いてもいないのに今度は愛妻家アピで美人を刺激するよ
こっちも既婚なのに…現実見ろよと思ってる
こっちも既婚なのに…現実見ろよと思ってる
698: 可愛い奥様 2012/03/19 17:44:44 ID:XGGUZ85m0
あれですよ。
男のほうも若い美人には見向きもされないのは分かってるから
既婚の自分と同じくらいの年齢の美人で「妥協」してやるよ、って上から目線で
「この俺様が」「わざわざ」誘って下さってるんです。
こちらとしては別に誘いに乗りたくないし、興味もないってことは何故か思わないらしいw
男のほうも若い美人には見向きもされないのは分かってるから
既婚の自分と同じくらいの年齢の美人で「妥協」してやるよ、って上から目線で
「この俺様が」「わざわざ」誘って下さってるんです。
こちらとしては別に誘いに乗りたくないし、興味もないってことは何故か思わないらしいw
スポンサードリンク
699: 可愛い奥様 2012/03/19 18:35:09 ID:nvu+ZnjWO
>>698
上から目線で「誘ってやっている」風に来られても
こちらは全く興味ないんだけどねw
どういう思い込みで誘ってくるのか理解不能www
結婚生活を成功?させられたことで自信ついたのかも知れないけど、
お門違いもいいとこだよね~。
既婚なのに奥さん以外の女性にモテてるとか、
不倫相手の彼女がいるとか始まるとドン引きするわ。
聞いてもいないのに道徳的にマズいアピールまでして痛々しいw
下卑た顔と汚いギラギラ感にげんなり。
上から目線で「誘ってやっている」風に来られても
こちらは全く興味ないんだけどねw
どういう思い込みで誘ってくるのか理解不能www
結婚生活を成功?させられたことで自信ついたのかも知れないけど、
お門違いもいいとこだよね~。
既婚なのに奥さん以外の女性にモテてるとか、
不倫相手の彼女がいるとか始まるとドン引きするわ。
聞いてもいないのに道徳的にマズいアピールまでして痛々しいw
下卑た顔と汚いギラギラ感にげんなり。
703: 可愛い奥様 2012/03/19 19:21:03 ID:jsRna2+r0
>>698>>699
そういう男はどんなに女と付き合っても消化不良な顔してるよねw
そしてそれに振りまわされたブ…は男を見る目は変えないくせに男の美人に向けられる複雑な感情には鋭かったり鈍かったり
これがまた面倒くさいのよね連鎖してる感じだ
そういう男はどんなに女と付き合っても消化不良な顔してるよねw
そしてそれに振りまわされたブ…は男を見る目は変えないくせに男の美人に向けられる複雑な感情には鋭かったり鈍かったり
これがまた面倒くさいのよね連鎖してる感じだ
700: 可愛い奥様 2012/03/19 18:36:34 ID:X9pnkeaI0
パートに応募してきた、大学生の子持ちのバツいち女性(アラフィフ)が
雰囲気が優雅だったせいか、影で”セレブ”と呼ばれていたw
元々良い家の奥様で、本人の出自も良かったので、
下からの名門女子校出身でお洒落で、清楚な美貌の持ち主だった。
大学卒業後は、いかにもお嬢様な仕事をした後、見合い結婚をし、
相性のよくない人と巡り合っちゃったのが、
彼女にとっての不運だったようだ。
お嬢様ゆえの悲劇といったところか。
雰囲気が優雅だったせいか、影で”セレブ”と呼ばれていたw
元々良い家の奥様で、本人の出自も良かったので、
下からの名門女子校出身でお洒落で、清楚な美貌の持ち主だった。
大学卒業後は、いかにもお嬢様な仕事をした後、見合い結婚をし、
相性のよくない人と巡り合っちゃったのが、
彼女にとっての不運だったようだ。
お嬢様ゆえの悲劇といったところか。
704: 可愛い奥様 2012/03/19 19:21:51 ID:6+WH+ZLII
得
サービスや待遇がよかったり、面接など第一印象がいいのは当たり前にある
一番得と感じるのはやはり優秀で好みの男を選び放題のところ
告白は数えきれないし、プロポーズも10人はされたかな
口説く時から婚姻届持ってくる人もいたし、結婚前提で付き合いたいと言われ
遊ばれたりした経験は皆無
変な男ではなく全員標準以上で誰と結婚しても問題ないレベル
その中から一番の男と結婚して、今のところ幸せ
結婚及び出産で女の人生大きく変わるからね
それを本能的に知ってるから美人は嫉妬されやすいんでしょう
男同士だとイケメンなだけで嫉妬とかあまりないよね
仕事が絡むとドロドロしてくるけど
サービスや待遇がよかったり、面接など第一印象がいいのは当たり前にある
一番得と感じるのはやはり優秀で好みの男を選び放題のところ
告白は数えきれないし、プロポーズも10人はされたかな
口説く時から婚姻届持ってくる人もいたし、結婚前提で付き合いたいと言われ
遊ばれたりした経験は皆無
変な男ではなく全員標準以上で誰と結婚しても問題ないレベル
その中から一番の男と結婚して、今のところ幸せ
結婚及び出産で女の人生大きく変わるからね
それを本能的に知ってるから美人は嫉妬されやすいんでしょう
男同士だとイケメンなだけで嫉妬とかあまりないよね
仕事が絡むとドロドロしてくるけど
705: 可愛い奥様 2012/03/19 19:23:19 ID:XGGUZ85m0
うん、でも結構
美容に24時間のうちほとんどを費やしてるタイプの女性もいるよね?美容部員の人とか。
そういうタイプだと思って言ってるんじゃないかな。
自分も昔そういうタイプと仲良くなって色々勧められたけど(今思うとセールスも含んでるかも・・・)
一日最低8時間は化粧スキンケア、ネイルエステその他諸々にいそしんでる感じ。
でもいくら時間掛けても時間と手間イコール美しさじゃないし。
あまりに手をかけないのも駄目だろうけどいくら掛けても効果と手間考えたらせいぜい2時間でしょう。
その人は美容が好きだから半分生きがいと言うか趣味化してるけど費用対効果が無いと思って自分はやめた。
美容に24時間のうちほとんどを費やしてるタイプの女性もいるよね?美容部員の人とか。
そういうタイプだと思って言ってるんじゃないかな。
自分も昔そういうタイプと仲良くなって色々勧められたけど(今思うとセールスも含んでるかも・・・)
一日最低8時間は化粧スキンケア、ネイルエステその他諸々にいそしんでる感じ。
でもいくら時間掛けても時間と手間イコール美しさじゃないし。
あまりに手をかけないのも駄目だろうけどいくら掛けても効果と手間考えたらせいぜい2時間でしょう。
その人は美容が好きだから半分生きがいと言うか趣味化してるけど費用対効果が無いと思って自分はやめた。
706: 可愛い奥様 2012/03/19 19:29:42 ID:hmcFYz3II
毎日美容に8時間も何をするんだろう?
よくそんなに時間あるね
綺麗な人又は昔より綺麗になった人に言われれば
説得力はあるけどね
よくそんなに時間あるね
綺麗な人又は昔より綺麗になった人に言われれば
説得力はあるけどね
引用元: 美人で良かった事悪かった事 その6

コメント
>>コメントする