
720: Miss名無しさん 2013/11/15(金) 08:12:08.17 ID:noWCh4/G
行き先が見えないこんな時代…男性も女性も独身が一番幸せなという意見が主流化してる気がする
私はひとりで生活できる収入がありますし、女性全ての意見ではありませんが(^-^;
無責任に結婚して子供産む方が自己中とも言えますよね…
26歳のかたにも常識ある行動を望みます、こっちが常識を持って行動してもそれに合わせられない子持ち女性を星の数ほど見てきましたから…
私はひとりで生活できる収入がありますし、女性全ての意見ではありませんが(^-^;
無責任に結婚して子供産む方が自己中とも言えますよね…
26歳のかたにも常識ある行動を望みます、こっちが常識を持って行動してもそれに合わせられない子持ち女性を星の数ほど見てきましたから…
721: Miss名無しさん 2013/11/15(金) 09:16:00.80 ID:eKMB9OHF
>>720
お前の常識が非常識な件について
えへへ\(^o^)/
お前の常識が非常識な件について
えへへ\(^o^)/
スポンサードリンク
722: Miss名無しさん 2013/11/15(金) 09:35:58.29 ID:ganO5V34
>>721
そうか?独身でもいいじゃん?
老人ホームで楽しい老後。
まあ、女の場合40-60まで働ける仕事ないと思うけど。
そうか?独身でもいいじゃん?
老人ホームで楽しい老後。
まあ、女の場合40-60まで働ける仕事ないと思うけど。
723: Miss名無しさん 2013/11/15(金) 10:05:06.76 ID:1Ziu6Vxa
>>720
>無責任に結婚して子供産む方が自己中とも言えますよね…
結婚すると責任が生まれるので無責任に結婚するという言葉は有りません。
無責任に就職する。無責任に成人する。無責任に借金する。
こういう日本語は無いのと一緒です。
>無責任に結婚して子供産む方が自己中とも言えますよね…
結婚すると責任が生まれるので無責任に結婚するという言葉は有りません。
無責任に就職する。無責任に成人する。無責任に借金する。
こういう日本語は無いのと一緒です。
727: Miss名無しさん 2013/11/15(金) 12:11:16.28 ID:ValhcY/O
>>720
私が子供をいっぱい作る計画性のないやつみたいに言わないでくださいますか?
計画してるから25過ぎた今に結婚するんです。30までに初産を済ませて、35までには希望人数産みたいですから。もちろん、計画通りにいくなんては考えてはいないですよ。
でも子育ての体力や妊娠しやすさのど、そういうことも考えた方がいいですよ。
女性の年と妊娠について色々調べてみてください。
私が子供をいっぱい作る計画性のないやつみたいに言わないでくださいますか?
計画してるから25過ぎた今に結婚するんです。30までに初産を済ませて、35までには希望人数産みたいですから。もちろん、計画通りにいくなんては考えてはいないですよ。
でも子育ての体力や妊娠しやすさのど、そういうことも考えた方がいいですよ。
女性の年と妊娠について色々調べてみてください。
729: Miss名無しさん 2013/11/15(金) 12:28:54.59 ID:noWCh4/G
>>727
これから行き先が暗い日本にお子さんを産める事が無責任って事ですよ
そういうお子さんの苦労は考えているの?
この間、結婚しない年配の上司も同じ理由で結婚しないとの事でしたよ
孫を見れない親がかわいそうとか…別に親を喜ばすために生きている訳ではありませんし
これから行き先が暗い日本にお子さんを産める事が無責任って事ですよ
そういうお子さんの苦労は考えているの?
この間、結婚しない年配の上司も同じ理由で結婚しないとの事でしたよ
孫を見れない親がかわいそうとか…別に親を喜ばすために生きている訳ではありませんし
730: Miss名無しさん 2013/11/15(金) 12:36:14.79 ID:1Ziu6Vxa
>>729
今後どういう所が先行き暗いですか?
少子化ですか?w
ぽっくんには明るい未来しか見えませんが
今後どういう所が先行き暗いですか?
少子化ですか?w
ぽっくんには明るい未来しか見えませんが
731: Miss名無しさん 2013/11/15(金) 12:37:17.34 ID:WsL4W0ge
>>729
自分も26歳ぐらいの頃は普通に結婚して子供産んでって思っていただろうに…
後付けの見苦しい言い訳だね
自分も26歳ぐらいの頃は普通に結婚して子供産んでって思っていただろうに…
後付けの見苦しい言い訳だね
733: Miss名無しさん 2013/11/15(金) 13:31:53.79 ID:eYb94GM0
>>729
現在充実した生活を歩んでいる人はそんなネガティブ思想しません
どれだけ不幸なんだか
まあ自業自得であろう
現在充実した生活を歩んでいる人はそんなネガティブ思想しません
どれだけ不幸なんだか
まあ自業自得であろう
738: Miss名無しさん 2013/11/15(金) 15:32:53.33 ID:ValhcY/O
>>729
そういうの私も考えましたよ。
天災とかこれから先どうなっていくのかとか。
でもそんなに悲観するほどの未来なんですか?
前向きに考えられませんか?
落ち込んだときに、励ましてくれる人はいないんですか?
私は考えすぎた時は、彼が笑わせて和ませてくれますよ。
そういうの私も考えましたよ。
天災とかこれから先どうなっていくのかとか。
でもそんなに悲観するほどの未来なんですか?
前向きに考えられませんか?
落ち込んだときに、励ましてくれる人はいないんですか?
私は考えすぎた時は、彼が笑わせて和ませてくれますよ。
740: Miss名無しさん 2013/11/15(金) 16:28:29.62 ID:noWCh4/G
>>738
楽観的で羨ましい…まぁ私も26歳位の時はそれくらい楽観的だったかも(笑)
ただ私は26歳位の時は旅行が楽しすぎて充実してて結婚なんて眼中には無く(悪いけど絶対にあなたよりはアプローチ受けた)35歳位でいいかなって決めてた
今では40歳まででもいいかなって、それに伴って社会保障もままならない今の日本に生まれた子供は幸せなのか?って先輩ともよく話す
楽観的で羨ましい…まぁ私も26歳位の時はそれくらい楽観的だったかも(笑)
ただ私は26歳位の時は旅行が楽しすぎて充実してて結婚なんて眼中には無く(悪いけど絶対にあなたよりはアプローチ受けた)35歳位でいいかなって決めてた
今では40歳まででもいいかなって、それに伴って社会保障もままならない今の日本に生まれた子供は幸せなのか?って先輩ともよく話す
741: Miss名無しさん 2013/11/15(金) 16:39:44.38 ID:ValhcY/O
>>740
十年近く経ってもまだご旅行に夢中なんですね!成長してなくないですか?
磨けてますか?自分のこと。
あと私はモテませんよ。でも一人いれば居んです。大事な人が。
モテなくて良かったですよ。こんな冴えない私を大事にしてくれる、優しい男性をすぐ見つけられたのでwww
あとここは「30女のみなさんはなぜ売れ残ったの?」ですよ。
私(26、婚約中)とあなた(33、独身)の会話を見て、皆さんはどう思うんでしょうね。
あと、40って妊娠しにくいですよ。
十年近く経ってもまだご旅行に夢中なんですね!成長してなくないですか?
磨けてますか?自分のこと。
あと私はモテませんよ。でも一人いれば居んです。大事な人が。
モテなくて良かったですよ。こんな冴えない私を大事にしてくれる、優しい男性をすぐ見つけられたのでwww
あとここは「30女のみなさんはなぜ売れ残ったの?」ですよ。
私(26、婚約中)とあなた(33、独身)の会話を見て、皆さんはどう思うんでしょうね。
あと、40って妊娠しにくいですよ。
724: Miss名無しさん 2013/11/15(金) 10:53:22.39 ID:CH3bXx+g
二十歳を過ぎたらプライベートでも責任が発生しますし、気持ちに弛みがあれば外れた行動をとるわけです
725: Miss名無しさん 2013/11/15(金) 11:21:36.19 ID:1Ziu6Vxa
会社の独身34才のおばさんが、
「周りの人はみんな不幸でかわいそうな人と思って可哀想な部分を探してる」って言ってた
そうしないと自我が保てないんだなというのが
このスレを見ていると良く解る。
「周りの人はみんな不幸でかわいそうな人と思って可哀想な部分を探してる」って言ってた
そうしないと自我が保てないんだなというのが
このスレを見ていると良く解る。
734: Miss名無しさん 2013/11/15(金) 13:43:41.39 ID:fpaWDQ9o
>>725
それお前じゃん
独身女性は不幸に違いないと思ってこのスレに書き込んでんだろ
そもそも男でこのスレに書き込む時点でいくら誤魔化しても結婚願望があるという事だ
ここで独身女性を批判することで女性が俺にも回ってくるだろうと狙っているのが見え見えだ
そんな事をしてもお前がモテナイ爺である事実は変わらんぞ
潔く結婚諦めろ
それお前じゃん
独身女性は不幸に違いないと思ってこのスレに書き込んでんだろ
そもそも男でこのスレに書き込む時点でいくら誤魔化しても結婚願望があるという事だ
ここで独身女性を批判することで女性が俺にも回ってくるだろうと狙っているのが見え見えだ
そんな事をしてもお前がモテナイ爺である事実は変わらんぞ
潔く結婚諦めろ

コメント
>>コメントする