90: 可愛い奥様 2013/01/26(土) 01:45:56.12 ID:PoHqjgUM0
頭痛が酷くてベッドで唸ってたら 
「うんうん唸るな。座れ」って言って 
頭から上半身を整体の先生並みのマッサージをしてくれた。 
お陰で随分楽になったよ。 

なんでもかんでも頼ってばかりだし、 
ダラ奥だから家事は最低限しかしなくて、 
朝寝坊するし、昼寝するし、 
子供はわたしに似てて最悪で、旦那にはホント申し訳ない。 
口下手だし、なかなか素直になれないんだけど、 
いつもありがとう。 ちょっとずつ頑張るね。 
明日は這ってでもレンジ買いに行こうw

スポンサードリンク

91: 可愛い奥様 2013/01/26(土) 02:08:04.50 ID:Gt5Ln6iw0
うちの旦那様。 

格好良くて、優しくて、稼ぎが良くて、 
家事も嫌がらないし、服装のセンスも良くて、 
何食べさせても「うまい!」って言うし、お酒は一切飲まないし、タバコは吸わないし、 
ギャンブルもしないし、釣りもしないし、 
子供が大好きで、面倒見も良くて、 
そのうえ頭も凄くいい。 

子供の世話と家事、ぜんぜんうまくこなせてない私に「ありがとう」「頑張ったね~」って言ってくれる…。 

もうね、どうしろと!

92: 可愛い奥様 2013/01/26(土) 04:17:24.37 ID:P3Nh4tPm0
有言実行の温かい人 
たばこ、酒、ギャンブルしない 
国家公務員 

もうこれだけで有難い 

交際当時、派遣で実家暮らし、デブスな私を貰ってくれた事が奇跡だ

95: 可愛い奥様 2013/01/26(土) 12:02:04.62 ID:u/byp/bZ0
>>92 
わたしも拾ってくれた旦那に感謝 
知り合った当時、 
基本コンビニ弁当生活 
キャバ嬢 
水回り汚い汚部屋 
引きこもりオタク 
こんな私を公正してくれてありがとう 
未だに掃除苦手だし、ご飯も当たり外れ多いけど頑張ります

93: 可愛い奥様 2013/01/26(土) 11:04:22.07 ID:6oSEDn58O
最近仕事を掛け持ちで始めたらいっぱいいっぱいで、旦那ともすれ違いが多くなった。 
帰宅が旦那より遅い日もあって、その日は旦那が洗い物やってくれていて、しかもテーブルにはスイートポテトが二つ。 
紅茶も準備中で、魔法みたい!って感激した。 
しかし私が不注意でブレーカーを落としてしまい、初めて旦那が私に感情的にキレた。 
悪かったとは思うけどさ、でも私も疲れててぼーっとしてるんだから 
他の電化製品の稼働状況確認せずつい電子レンジ使ってしまうことくらいあるよ! 
と一時的に心を閉ざしたんだけど、良く考えてみると旦那はスイートポテト自分だけ食べて

94: 長いと言われたので続き 2013/01/26(土) 11:05:44.33 ID:6oSEDn58O
洗い物も放っておいて休んでることもできたのに、わざわざ私を待っててくれて、セッティングもしてた。 
旦那は片付いた部屋で一緒にポテト食べるのを楽しみにしてくれてたんだなぁと思ったら申し訳なくて 
それを言って謝ったら「そう(楽しみにしてたん)だよ、謝って欲しいわけじゃなくて楽しく食べたいだけ」と。 
気を取り直しておいしく仲良く食べたんだけど、旦那の気持ち考えたらお詫びに何かしたい。 
やっぱりささやかなお茶の時間を今度は私がセッティングするのがいいかな?

97: 可愛い奥様 2013/01/26(土) 12:46:54.34 ID:a6q5Cq51O
お酒飲むしタバコ吸うし、気の利いたこと言うわけじゃないしサプライズなんてされたことないし、このスレで時折書き込まれる完璧な旦那さまとは遠いけど、やっぱり一番大好き。 
お前呼ばわりやきつい口調で人を責め立てることがないのは自慢だ。 
将来禿げてお腹出そうだけどそんな変化も楽しみに思える。 
今日も無事に帰ってこられますように。

98: 可愛い奥様 2013/01/26(土) 13:59:36.18 ID:E7QIj9se0
皆優しい旦那さんで羨ましいw 
大好きだけど、時々、もうちょっと優しくしてよ……って思う。 
呼ぶときは「おい」だし、家の事は何もやらないし、普段は仕事から帰ってきてご飯とお風呂終わったらすぐ寝ちゃうから会話あんまりないし、あるとしたら仕事の愚痴ぐらいだし……。 

でも、旦那の好物作っておくと、「これうまい!」って言って何杯もお代わりしてくれるの見ると嬉しい。 
喧嘩して私が無言で怒ってると、必死でご機嫌とりして色々買ってくるのも可愛いw 
そういうときに限って何故か名前で呼んでくるのも可愛いwww 
仕事から帰ってくるときちゃんと電話してくるのも可愛いw別にいいのにw 

あんまりいいとこない旦那でもやっぱり好きだから、旦那が仕事場から帰ってきて、気を使わないで過ごせる環境を作ってあげたいって思う。 
今日もあなたの大好きなご飯作って待ってるから、無事に帰ってきてね!
 
引用元: 旦那をずっと大好きな奥様part48 (n‘∀‘)η