62: 名無しさん@HOME 2008/11/01 08:02:13
旦那がどうも浮気してるみたい… 
昨日の朝何気に携帯のメールを見たら女の子からメールがあり、○○君、大好き(はあと)とあった 
おまけに送信履歴は全部消してるし… 

そして最近の行動を考えてみると、今までメールなんかしなかったのに「××(同僚)にメールしなあかんねん」 
といって延々メールしてたり、仕事の工具取りに行くと言って夜外出してたりした。 
思い当たることが多々出てきて、不安になり部屋の大掃除をしていたらくしゃくしゃに丸めたレシートが出てきた。 
見てみるとなんと仕事に行ったといってる日に、動物園に行っていた。 
動物園の駐車場のレシートとお土産ショップのレシート… 
最近休み無くて忙しいと言ってたくせに、動物園ってなによ。 
子供さえ最近は何所にも連れてってあげてないくせに。 
くやしいやら悲しいやらなんともいえない情けない気持ちになって涙が出てきた。 
その日の晩に直接聞いてみたら、「そんなの知らんで~誰かのが間違ってあったんちゃうか?」と言いやがった… 
何で他人の領収書が家にあるねん。 
その後又「工具取りに行かないとあかん、××に電話で聞くわ~」と言って外に行った。 
これは完全にクロだ…と思ったけど、もうどういしたらいいのか… 
暫く知らん振りして、泳がしてがっちり証拠固めしたほうがいいのかな? 
この事ばかりが頭から離れずにいてずっとモヤモヤしています。 
読みにくい文章ですみません。

スポンサードリンク

63: 名無しさん@HOME 2008/11/01 19:58:58
>>62辛いだろうけど泳がすにしろ、今トコトン話し合うにしろ 
デメリットは両方にある。 

泳がせば証拠は手に入るが、固める期間中 
我慢しなきゃいけないし、知りたくない事を知る事もある。 


今話せば、証拠が少な過ぎて、旦那は水面下に潜り 
関係は知らないところで深まり 
ある日、核爆弾を向こうから落とされる日がくるかもしれない。 

旦那がクロなら、今水面下に潜りこんで警戒中だろうから 
これから証拠固めるのは大変だと思うけど…

64: 名無しさん@HOME 2008/11/03 02:07:33
子供の有無が書いていないと具体的な話がしにくいね・・・

65: 名無しさん@HOME 2008/11/04 16:24:09
>>64 

> 子供さえ最近は何所にも連れてってあげてないくせに。

引用元: ★★浮気されてる人集まれ!4人目★★