71: 恋人は名無しさん 2007/03/29(木) 17:02:40 ID:pjvusNT00
俺ももちろん好きで、相手も自分のことを好きって事なんとなく分っていた状態で、 
後は「告白するだけ」って感じだった。 

どうせなら、カッコイイ告白にしたかったから、やっぱり憧れのタッチを軽く参考にした。 
(最後に「上杉たつやは、朝倉南を世界で一番愛してます」) 
(余談だが、タッチに憧れて野球始めますた。。) 

でも、それじゃ重過ぎるし、愛とは違い好きって状態だから、もうちょっと軽くした状態で。。 

俺 :「知ってるかも知れないけど、言わないといけないことがある!」 
彼女:「何?」 
俺 :「タカハシ(仮名)は、鈴木幸子(仮名)が好きです」 
彼女:「・・・・」 
彼女:「・・・・・・」 
彼女:「・・・・・・・」 


彼女:「永ちゃん?」 

俺:「いうよね、いうよね!  
   確かに矢沢永吉って、自分の事「矢沢さぁ~」って言うよね! 
   でも、これタッチの変化球だから!! あと、それより重要なことは告白だから!!!」 

彼女:「永じゃないんだ・・・(ガッカリしてた)」 
彼女:「告白するの遅いぞ! もうほかの人に取られちゃうところだったぞ!」 

なんとかOKもらいましたが、なんかムカツキました。 
これ、現実話です。 
ちなみに彼女は、モノマネ得意で今の18番は、デビ婦人と桃井かおりと小倉優子です。 
スポンサードリンク


72: 恋人は名無しさん 2007/03/29(木) 17:26:41 ID:OXcKMCrv0
>>71 
イタスww 

74: 恋人は名無しさん 2007/03/29(木) 20:33:19 ID:A55bL7LT0
>>71 
σ(・ω・)ここ 大丈夫か?
 
引用元: 【あなたが】告白したときされたとき【好き】Part4