79: 愛と死の名無しさん 2011/06/09 13:30:04
先週の結婚式の二次会の話。 

やっぱりビンゴ大会があって、インタビューのため一位になった女性が前に出てきたんだけど…すごい千鳥足。ありがとーごたいまーすとか、呂律回ってない。 

で、苦笑しつつ司会が、「いつもくじ運強いんですか」って聞いたら、 
「違うんですよーいつもは弱いんですよー。 
こないだも7年つきあった彼氏に捨てられてー。二股だったんですけど、相手の子からはバカなおばさん呼ばわりされるしー。 
それが新郎新婦で今日は氏にたくなるほど不幸だったんですけどー、ビンゴ当たったから明日からもがんばって生きますー。 
あ、でも一位の賞品はお二人にあげますねー。旅行楽しんできてくださいー」
とのたまった。 
会場は凍りつき、新郎新婦は真っ青になり違うとか嘘つくなとか言ってたが、女性はスキップ気味にそのまま会場を出ていった。 

怖いのは、会場出た途端、女性は背筋シャキとしてしっかりした足取りになっていたこと。 
酔った演技でいいたいこと言ったのか…とゾッとした。 



スポンサードリンク




という妄想をしながら、ひきつった笑顔で過ごした参加者がいたそうです。ビンゴは当たりませんでした。 

まさにピエロ!私の20代を返して\(^o^)/

105: 愛と死の名無しさん 2011/06/09 18:15:40
>>79 
何故参加した…

引用元: ***** 私は見た!! 不幸な結婚式 102 *****