173: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/28(土) 18:09:39 ID:jF0/ro0M
某日、俺は球場で同じチームを応援している女性ファンに話しかけられた。 

それから一緒に話しているうちに、彼女の好きなモノと俺の好きなモノなどがよく重なる 
ことに気付き、彼女は顔を赤くして「これも運命なのかもね」と言ってきた。 

それから順調に交際を続け、気が付くと親父の誕生日になっていた。 

そんな日に彼女が「もっと私に振り向いてほしいな」と言ってきたから、思わず告白して 
しまった。 

すると彼女は喜んで「嬉しい!」と言い、その後しばらくお喋りして帰った。 

スポンサードリンク

とうとう俺にも彼女ができた、親父に最高のプレゼントを与えられる!と喜んでいたら 
「私生きてる価値ない。氏にたい」と彼女からメールが来た。 

俺は自だけはやめてくれと訴え、かろうじて命は救えたが「もうメールやめない?」と 
彼女からメールが来た。 

付き合ってまだ半日も経っていないのに…と思った俺は頑固拒否した。 

翌日、学校でも必氏に俺は彼女を大切にするからと訴えたが、彼女の返事は「はいはい」だけ。 
たまたま会話を聞いてた女子が「ラブラブなの?」と聞いてきたから俺は慌てていたのか思わず 
「彼女の方から自分に思いを寄せてるみたいだったから、彼女の為に告白した」と教えたら 
その会話が聞こえていたのか、彼女は「別に私は○○に思いなんか寄せてないし」と言ってきた。 

俺は建前では「早とちりしてごめん」と謝ったが、実際本音では「最初に話しかけてきたのも、 
俺といると楽しい、そして告白したら嬉しいって言ったのも全てそっちからだろ? 
何勝手なこと言ってるんだ?」と思ってしまった。 

女という生き物の気持ちって本当に難しいな。 
高校時代解いた現代文の小説の読解よりずっと難しいわ…と思った。

175: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/28(土) 19:45:48 ID:phiufRcr
>>173 
そいつはメンヘル女に引っかかっただけジャマイカ 
予備知識無しでメンヘルの言動をまともに受け止めていると、まともな人間までメンヘルなるぞ 
別れて正解だ

176: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/28(土) 20:04:49 ID:e14//0B4
>>173 
スレ違い。この際その女を墓場行きにしちゃえば解決しちゃうだろうけど。

引用元: 墓場まで持っていく話を書き込むスレ第15話