593: 名無しさん@HOME 2010/01/21 11:29:05
ツラい…旦那は私が「遊び心」で浮気したら平気なんだろうか 
許せるんだろうか 
ていうか今本気で誰かに慰めて貰いたい… 
結婚前に私を好きだと言ってくれた人に今だけでいいから泣いて甘えたい… 
しないけどね。同じ穴のムジナになっちゃうし、自分がされて嫌な事はしたくないし。 
こんな時どうすればいいの、誰にもこんな情けない惨めな事言えないよ。何度も思い出しては一人で泣いて上っ面だけは笑顔で生活するしかないのかな。 
怒る気力も無いし何かに八つ当たりする程強くないし、別れるにしても今は妊娠中で働けやしないし。実両親は猛毒だから帰る実家もない… 
こけしか吐く場所が無いよ。 
こんな思いするために結婚したんじゃない。

スポンサードリンク

597: 名無しさん@HOME 2010/01/21 14:23:57
>>593 
貴女みたいに真面目な人は一生旦那さんを許せないんじゃない? 
苦しみが薄れた頃には愛も無くなってるだろうし。 
貴女と子供の幸せを考えて、ATMと割り切って旦那さんと暮らすか 
別れるか考えたらいい。 

旦那さんは子供にはいいパパするかもしれんが、その場合子供と 
引き離すのが可哀想とかいって離婚しない理由に子供使っちゃ駄目だよ。 
そういうの、どっかに滲み出て子供を傷つけるから。 

まぁ、今は決断できないなら日記つけて旦那の携帯メールとかレシートとか 
集めたり、できる範囲で証拠集めて「イザというとき」に有利に運べるように 
頑張るしかないね。お金を工面できるなら電話で興信所に連絡して、 
出張で相談に来てもらえないか打診するとかさ。 
費用は旦那とプリンからの慰謝料で何とかなるし。 

クヨクヨするなとはとても言えないけど、ストレスはお腹のお子さんの大敵だから 
ここは貴女が強くなるしかない。 
今後プリンのトコに行ってくれた証拠取れてラッキーと思って踏ん張らなきゃ。 
しんどいと思うけど、きっと子供が貴女にパワーをくれるよ。頑張れ。

601: 名無しさん@HOME 2010/01/21 18:48:11
>>597 
×貴女みたいに真面目な人 
○貴女みたいな蛇のように嫉妬深い人

598: 名無しさん@HOME 2010/01/21 14:43:58
>>593 
プリンは固定? 
慰謝料請求しちゃいなよ 
理解のある妻になんてならなくていい
 


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
 引用元: ★★浮気されてる人集まれ!5人目★★