147: 可愛い奥様 2013/01/29(火) 13:06:12.02 ID:FMLwaUsD0
旦那に「私のすきなとこは?」と聞いたら「わがままなところ!」だって 
褒め言葉じゃないし… 

でもわからなくもない。 
うちの旦那は何かを決めるということが大嫌い 
「○○にしない?」→旦那「いいねー」といいたいタイプ 
「夕飯何たべたい?」とか聞
スポンサードリンク
かれるぐらいなら黙ってカップラーメンだしてくれって人だ 
生きててその瞬間のことしか考えてなくて、なんだかうらやましい 
私は、あれやりたいこれはやだ今後どうなる、って色々考え実行するタイプだ 
同じタイプの人なら衝突ばかりかもしれない。穏やかな毎日でよかった。 

夫婦ってお互いの凸凹を補い合うんだなあ