442: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/10/26(水) 13:29:33.98 ID:aXzIzOeE
お店で、店員さんに何か怒鳴っているおやじがいる。 
「こちらはお客様なのに、なんでこれぐらいのことができないんやうんぬん。」」 
袋詰めで売ってるピーマンを、一個一個買いたいらしい。 
ちょっと向こうに行けばそうやって売ってる割高なみせがあるが、めんどくさいんだろうな。 
安売りで頑張ってるためか、値段上のためか、理由はわからないが、このおやじの言うことを 
断っている。 

この店は、多くの店員が親切で、明るい職場って雰囲気がありありと見える言いお店なんだよ。 
客の相談にも良く乗ってくれるし、売り方もがfんばってくれてるし。 

スポンサードリンク

切れたおやじが 
「お客様は神様なんだろう。コレぐらいなんでやらんのや!みんな助かるやろ。 
 他の人は言わんだけで、みんなやって欲しいんや!。」 
とか言い出してさ。 
みんなってなあ・・・。俺がって言えばいいのに、小心者が。 
と思ってたら、工事服着たワッカイ兄ちゃんが怒鳴り始めて。 
あ、近くにマンションの建設現場があって、工事服の人が良く買い物に来てる。

444: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/10/26(水) 13:40:10.57 ID:aXzIzOeE
※ラ行は全部巻き舌で。 

「うるさいんじゃー。何ごちゃごちゃゆうとんねん!」 
これ以上お店の人が言われるの、かわいそにも程があるって思ったら逆でね。 
ピーマンおやじに 
「一個ほしけりゃ○○(近所のよその店)行けやー。 
 がたがたうっさいんじゃー。 
 自分で お客 様 だあ?神様だあ?それは店の人が言うてくれることやろが! 
          ↑ 
       様 は大きな声で。 
神様が 自分が神様やからゆうこと聞けなんぞ言うわけないやろ。 
どう見てもただのおっさんやろうがー。さっさといねー。」 
って、静かに、やや怒鳴りながら、一気に言ったんですよ。 
ピーおやじ、 
な、なんやと、 とかぶつぶつ言いながら、どっか行っちゃったよ。

450: 蠍 ◆zc95jlWgos 投稿日:2011/10/26(水) 14:09:37.34 ID:eSyNZrNg
今日はそんなことされても一々かまいませんよ 
みなさんも大人になりましょうね

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(103)