45: 可愛い奥様 2011/08/07(日) 11:24:42.82 ID:AUZ8Zs/q0
マジで嫌い  顔見るたびに嫌悪感   

子どものために一緒に寝てるけどそれも耐えがたいし、今日も自分の遊びに行く時間になったらサッサと用意しだして 
出かけて行った。 子どもが仮面ライダーのイベントがあるから行きたいと言ってるのに、 
「行ってくれば?(俺は行かないから)」別の用事で今日はそれは行く予定はないけど、何もないt時でもコイツは絶対子どものためを思って、 
行くことはないんだろうな。 
  
お前なんか父親どころか結婚すらすべき人間じゃなーんだよ。 
よくそんなんで生きてこられたな。 
クソ。 どうしてこうなっちゃたんだろ。  帰ってくんな。 土日がイヤでイヤで仕方ねーよ  
子どもがいなかったら離婚してるのに  

スポンサードリンク

46: 可愛い奥様 2011/08/07(日) 12:13:18.84 ID:Bur/+ycJO
>>45 すごく気持ち分かります。うちも子が家で退屈そうにしてても寝てばかりで相手しないのに、自分の遊びだと早起きして嬉しそうに出かけてる。 
子供向けイベントに母子で行ったら、父含む家族連れを見て憂鬱になることもある。 
まぁでも、旦那も一緒に出かけて気を使うよりは、子とのんびり外出なり家にいるほうが最近は楽になってきた。 
お子さんのために>>45さんは頑張っていて、偉いと思います。

53: 可愛い奥様 2011/08/07(日) 20:44:31.50 ID:awWOADh5O
>>45 >>46 
旦那抜きで、子どもと出かけるほうが楽しーよね 
私は土日のうち1日は旦那と別行動とるように頑張ってる 
盆暮れは地獄だが… 

今日はエアコンつけてリビングにいる私と子どもにずーっと皮肉を言い続けてる旦那 
パソコン部屋で扇風機だけの俺すごいアピールうざい 
熱中症でいってしまえばいいのに 


58: 可愛い奥様 2011/08/08(月) 00:26:44.24 ID:u3Dx1m8L0
>>46サン 
そんなことないよ… 
話せば喧嘩、聞く耳持たない旦那にますます切れて喧嘩。 
3歳の子どもがいるけど、夫婦喧嘩見せてしまってるし、最低な母親です…。 

こんな男と結婚したのは自分なんだから、結局は自分が一番悪いんだけどね。 

しかし旦那のいない時間、なんと自分の心が穏やかなことか。子どもにもすごく穏やかな気持ちで接してやれる…。

59: 可愛い奥様 2011/08/08(月) 00:52:24.55 ID:sWDjC2EwO
>>58さん、>>46です。 
私も娘の前で怒鳴り合いのケンカしたことあります。娘の怯えた顔が忘れられない…。 
それにうちは、旦那はキレたら物を破壊するので、旦那とケンカするくらいなら我慢して、ここで発散したほうがいいと悟りました。 
旦那さんをATMと割りきることは難しいですか? 
私は旦那嫌いだけど、今離婚しても帰る実家もないし、残念ながら一人で働きながら子育ては無理なので、割りきることにしました。 
ご近所ならぜひお茶したいくらいですわ。お互い子供のために(無理しすぎずに)頑張りましょう。

74: 可愛い奥様 2011/08/08(月) 17:22:44.25 ID:u3Dx1m8L0
>>59 
ぜひぜひ一杯やりましょう(笑)! こちとら中国地方南部ですがww 
自分もこういうスレに救われてるなぁ。だって、友達やママさんに、夫婦の不和なんて話すのイヤだし、やっぱりできないよねぇ。 

昨日近所で盆踊りがあって、子どもと2人でチャリで行った。旦那はパソコンの光の接続してたから、いいんだけど、 
子どもがかき氷食べたいと言い出し、お財布持たずに来てたので旦那に電話してついでにあんたも来たら?と金持って来てもらった。 

旦那は子どもにかき氷を買ってきた。焼き鳥もついでに買ってきてたので、 
途中子どもがのどが乾いたと言い、旦那が飲み物を買いに行ったが、自分はビールを一缶、私には何もなし。 

こういう所でも妻のことは眼中にないってのがよく分かるね  
一緒にいるんだから、私も旦那のこと嫌いだけど多分逆の立場だったら、何か飲む?と一言声かけてると思う 
そういう会話すら、まともにない。 

いてもいなくても一緒なんだよね、あたしはね。  
淡々と家事育児仕事をこなし、貯金をため、離婚する。子どもが20歳まで持つかなぁ。 
うん、旦那をATMだと思うよう意識してる。 ありがとね。

47: 可愛い奥様 2011/08/07(日) 13:06:04.57 ID:lJ/rG3fVO
あげときます

49: 可愛い奥様 2011/08/07(日) 14:57:35.51 ID:YqeFyxWSO
旦那は子供以下の脳味噌なんだよね 
結婚して子供作るべきじゃなかったんだよお前は!と何度思った事か。 
うちは40になったというのに未だにそれで、他人の事考えないで自由に遊びたいんなら一生独身でいればよかったのに。とか思う 
他の女なら3日で逃げ出すような性格の腐った旦那、私は自分でよく我慢してるなぁ…と思う 

今日も、映画ポケモン、白黒別々に見たんだけど、(旦那は下の子、私は上の子)観たのはいいよ。でも見たいのは子でしょ。なのに自分が見やすい席側に座ったとか。ポテトも、自分の分は買わなかった癖に 
子の分をバクバク食べたらしい。 

「お父さん、ポテト食べたかったのに始まった時にはなかったよ~ひどい…」 

一緒に行けたのも、アニメなら何でも見るお子さま脳の馬鹿で、旦那自身も見たかったから。子の為じゃない 

今は義姉と電話 
愚痴聞いて「そんなやつ会って殴ったらないかんな!」 

お前は実際会ったら殴るどころか逃げるだろwヘタレ野郎の癖に。 
前に普通に車を後ろにつけて走ってたら、信号でちょっとおかしな風なオジサンが降りてきて意味不明な事を怒鳴られた時、「すいません、すいません」とか言ってペコペコしてその場をやりすごし 
オジサンが車に戻ると「殴ったろかボケ!」 
殴ってみろよwできもしない癖にwヘタレ犬が。

50: 可愛い奥様 2011/08/07(日) 15:39:28.68 ID:kBe6fWZFO
離婚めんどくさいよね。 
私も今妊娠中だけど嘘つかれてて、問い詰めたらキレた。 
別れたいというかもういなくなって欲しい。

51: 可愛い奥様 2011/08/07(日) 16:34:40.14 ID:kBe6fWZFO
旦那のせいで欝になった時も「お前がおかしい、甘えだ」って言われ続けた。 
何で結婚前に見極められなかったんだろう。バカだな自分。 

52: 可愛い奥様 2011/08/07(日) 16:48:01.22 ID:o1dvZQ9RO
妊婦にひどい態度とるのは人の旦那でも許せないわ。 
妊娠中の辛さや不安定さは経験しなきゃなかなかわからないけど、 
流れるとか突き飛ばすとか言っちゃいけないことくらい子どもでもわかるよね。 

妊娠中の奥様、妊婦の愚痴吐きスレなんかもありますわよ。

引用元: 正直、もう旦那が嫌いでたまりません60