739: 名無しさん@HOME 2010/01/25 15:44:19
夫は絶賛不倫中。
「禁断の愛・・・遅すぎた出会い・・・許されぬ私達・・・せつない」ゴッコに夢中。 
来月から家を出てプリンとウフフアハハな甘い生活を送る(予定)らしい。 
どうでもいいけど家のカレンダーで脱出日カウントダウンすんなww 
こっちは即この部屋と車確保して生活費請求するだけだけどね。 
プリンは夫の子ども産むつもりかどうか知らないけど 
検索履歴に「人工中絶 医療保険」とかあった。ハ゛カスww保険ってww 
最近はちょっとでも不倫とか浮気とかの描写があるのは受け付けなくなったよ。ドラマでも映画でも小説でもね。 
どんな理由があってもそれを正当化する奴らはみんなシネ!って思う。 
こんな夫だけど欲望には勝てないのか、私に触ろうとしてくるのが困る。 
「離婚したいんだからもう絶対お前とはしない!」と言い切ったのは誰だよ・・・。 
自分に心のない男とシたいと思うわけないだろーよ。 
もう毎日バトルで、私が拒む理由が本気で分からんらしい。誰かタスケテー。

スポンサードリンク

740: まるこ 2010/01/25 15:48:24
妻が妊娠中に浮気・・・・ 
しかも、問い詰めても白を切る始末。。。 
しかも妻にばれたことを相手に言わず会い続ける気の夫。 
相手は訪問看護師・・・・白衣の天使なんかじゃないよね。。。 
10歳と6才の子供人に預けて仲良く三昧って・・・ 
田舎ってやることないから困っちゃうわ。 
母親失格じゃん。私の不眠も返して欲しい。。。 
慰謝料も欲しい。

741: 名無しさん@HOME 2010/01/25 15:58:08
上のほうにあった女の浮気のことだけど、 
自分の友だち(既婚者、子供一人)は、浮気してたんだけどその相手が芸人。 
ファンがこうじてカキタレになって、相手も気に入ったようでズルズル続いてた。 

平日昼に相手に会ってるわけだから旦那も気付かず。 
その芸人と切れたら、つながりで別の芸能人のメシトモになってた。 
これもまた会うのは平日午前から夕方まで。そりゃバレないよね、旦那帰宅は夜だから。 

浮気女自身も「恋人じゃない、・・・でいい」と割り切りだからメールもほぼしないし 
相手は知名度あるから、旦那にバラすわけも、接点も全くナシ。 

都内近郊で美人な奥さんだと、芸能人のハシクレの昼コンパに出てこういうことしてる人いるよ。

742: 名無しさん@HOME 2010/01/25 16:01:18
>>741 
ねえ、スレタイ読めないなら、老眼鏡作ってきたほうがいいよ。

743: 名無しさん@HOME 2010/01/25 16:25:31
>>741 
案外、おんなってそういう生き物 
子供が小学生位になると夫の事なんてパパとしか見れないし 
私だってまだ捨てたもんじゃない…(内心はorz) 
学校や保育園にもいい男たくさんいるし食事くらいなら。。。(チョイ期待?) 
年頭から新年会に懇親会はホの字なイケメンパパの横に座るのが今は愉しい。。だってまだ女よ

引用元: ★★浮気されてる人集まれ!5人目★★