
72: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/06/06(金) 08:23:41.08 ID:dut1M/YW.net
格差が広がるのは成果が拡がってるからだろ
累進課税はそもそもおかしい
稼げば税率あがるというなら税金より払った人間にはよりメリットがあるべき
まず所得税100万以下の人間の選挙権は制限すべき
累進課税はそもそもおかしい
稼げば税率あがるというなら税金より払った人間にはよりメリットがあるべき
まず所得税100万以下の人間の選挙権は制限すべき
80: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/06/06(金) 09:10:14.38 ID:hKQBJHgi.net
>>72
ノブレス・オブリージュ
ノブレス・オブリージュ
90: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/06/06(金) 10:57:08.97 ID:YX6/SbPE.net
>>80
それにある貴族は絶対の権限があったからな
現代の日本の金持ちにはそんなものはない
それにある貴族は絶対の権限があったからな
現代の日本の金持ちにはそんなものはない
73: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/06/06(金) 08:26:39.42 ID:TvGYgd2n.net
好きなことやって生きてたらそれでよくない?
74: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/06/06(金) 08:31:50.84 ID:yoTMQ4b0.net
200万じゃ好きなこともできない
スポンサードリンク
75: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/06/06(金) 08:34:05.30 ID:izUNKILM.net
独身男性
□気楽さ、趣味など ■不安、孤独
20代
□□□□□□□□□□□□■■
30代
□□□□□□□□□■■■■■
40代
□□■■■■■■■■■■■■
50代
氏
□気楽さ、趣味など ■不安、孤独
20代
□□□□□□□□□□□□■■
30代
□□□□□□□□□■■■■■
40代
□□■■■■■■■■■■■■
50代
氏
76: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/06/06(金) 08:51:40.71 ID:uWOLtnr2.net
年収300万以下だけど家立て替えた
土地は親のだけどw
大体地震のせい
土地は親のだけどw
大体地震のせい
77: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/06/06(金) 09:03:20.84 ID:TvGYgd2n.net
そこそこの年収キープするためには自由時間けずらんとあかんし
78: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/06/06(金) 09:08:08.13 ID:dut1M/YW.net
>>77
んなこたあない
大企業ほど労働基準法にうるさいから、残業40もすれば特別休暇とらされるよ
んなこたあない
大企業ほど労働基準法にうるさいから、残業40もすれば特別休暇とらされるよ
87: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/06/06(金) 10:04:14.97 ID:c7BA2zlj.net
>>1
年収200万を1000万にするために生きてるんだよ!
>>78
いや普通に昼休みに仕事したりするよ?
残業したらラッシュに巻き込まれて帰りの時間が余計にかかるし家で自由に過ごせる時間が減るしね
流石に会社でオススメとか動画見たりとか出来ないからなw
年収200万を1000万にするために生きてるんだよ!
>>78
いや普通に昼休みに仕事したりするよ?
残業したらラッシュに巻き込まれて帰りの時間が余計にかかるし家で自由に過ごせる時間が減るしね
流石に会社でオススメとか動画見たりとか出来ないからなw
88: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/06/06(金) 10:21:15.50 ID:dut1M/YW.net
>>87
じゃあそういう一流企業もある
そうじゃない一流企業もあるってことだな
じゃあそういう一流企業もある
そうじゃない一流企業もあるってことだな
79: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/06/06(金) 09:08:53.84 ID:cor+IOUW.net
俺もただ氏ぬ勇気が無くてダラダラ生きてるだけだ
もうすぐ踏ん切りついたら頑張って氏ぬ
もうすぐ踏ん切りついたら頑張って氏ぬ
81: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/06/06(金) 09:18:31.80 ID:slKO5SZ7.net
>>79
氏ぬという決断をした時点で行動に移せないならこれからもだらだら生きていけるよ。
決断ってのは時間がたつほど鈍るからな。
氏ぬという決断をした時点で行動に移せないならこれからもだらだら生きていけるよ。
決断ってのは時間がたつほど鈍るからな。
82: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/06/06(金) 09:20:46.59 ID:cor+IOUW.net
>>81
いやもう解雇されて収入無いから嫌でも氏ぬしかない
いやもう解雇されて収入無いから嫌でも氏ぬしかない
83: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/06/06(金) 09:36:52.11 ID:DjocNFek.net
年収2000万の経営者だけど、低収入でもいいから慎ましく質素に穏やかに暮らしたい。
金金金金、考えることは毎日金のことばかり。
エオルゼアでダラダラしてるのが唯一心安らぐ時。
人生は金じゃないよ
その時の境遇に自分で折り合いが付けられれば、そのまま穏やかに過ごしたほうが良い。
そういう価値観を共有できる人と結婚しなさい。
これからの時代は諦めが肝心だよ。
金金金金、考えることは毎日金のことばかり。
エオルゼアでダラダラしてるのが唯一心安らぐ時。
人生は金じゃないよ
その時の境遇に自分で折り合いが付けられれば、そのまま穏やかに過ごしたほうが良い。
そういう価値観を共有できる人と結婚しなさい。
これからの時代は諦めが肝心だよ。
84: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/06/06(金) 09:38:10.35 ID:esVKb2WU.net
…とニートが申しております
93: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/06/06(金) 13:18:52.55 ID:DjocNFek.net
>>84
ニートになりたいわホント
ニートになりたいわホント
85: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/06/06(金) 09:59:52.01 ID:ccXBYZg7.net
俺は年収200万未満だけどすごく人生に後悔してる
あの時会社を辞めるか辞めないかで悩んでいた自分に謝りたい
仕事全くしないのってかなり暇なんだわ……でも今は趣味優先に生きてて中途半端に働く気もない
あの時会社を辞めるか辞めないかで悩んでいた自分に謝りたい
仕事全くしないのってかなり暇なんだわ……でも今は趣味優先に生きてて中途半端に働く気もない
86: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/06/06(金) 10:03:08.58 ID:yoTMQ4b0.net
大学卒業して新卒で就職しないと一気にハードモードになるから困る
91: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/06/06(金) 11:00:54.29 ID:V6C7YQzY.net
貧すれば鈍するとはよくいったもので、時間があるだの有意義に時間つかえるだのいったところで貧乏人は金持ちにはQOLの観点からも圧倒的な差をつけられてるんだよなぁ
92: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/06/06(金) 12:06:21.83 ID:vR7i2L1l.net
格差があり過ぎるのはあれだが
格差がないと人間頑張れない
上見て頑張ろう下見てこうはならないようにしようと頑張りと実力の妥協点が今
格差がないと人間頑張れない
上見て頑張ろう下見てこうはならないようにしようと頑張りと実力の妥協点が今
94: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2014/06/06(金) 13:20:26.11 ID:J0DknOY4.net
年収200万くらいの奴がいなくなったら
お前の給料が200万くらいになるだけなんだがな
お前の給料が200万くらいになるだけなんだがな
【黒い過去】知人男性が子供を2人も捨てて男に走った女と知り合ったと聞き、旦那に居場所をちくったったwwwww
【因果応報】元上司によって鬱病となり、会社を退職した結果
奥様「ある日突然上下関係をひっくり返すような悪意のサプライズを策略を練った」
旦那が玄関で熟睡してたので、お茶をかけて「やっ!ちょっとあんた…もらしとる!」と叫んだ結果wwwwww
新郎友人「なめんなブス!」「女のくせに公務員が偉いと思ってんじゃねーぞ!」→この後がwwwww
恋愛・生活系の関連する面白い厳選記事を読む☆(元祖オワタあんてな経由)
ニートを10ヵ月してる彼氏を飼っています…同棲してるので生活費は私。もう限界という所でニートが仕事を探し始めたけど…とにかく疲れました
大学~20後半くらいまでホストにはまって、3000万円以上ぶっこんだ結果wwwww
結婚式場に難癖をつけ、代金を全額返金させたやばい夫婦がこちらwwwwwww
【悲報】女「デート代ワリカンなら交通費も割れよ!毎回お前の地元まで行ってんのに!」
俺『体調悪いので休みます』社長「解雇だ!」→俺『戦力外通告受けた』嫁「しばらく専業主夫でもいいよ」家庭と住宅ローンがあるので…
友人の結婚式で、招待客の中に失明された新郎の恩師が 盲導犬連れて出席された→そこからまさかの・・・・
【悲報】俺の誕生日に彼女にバイト入れたって言われ、さらに『(俺)への気持ちが最近よくわからなくなってきた。もしかしたら別れたいかもしれない』とか言いはじめた結果wwwwwwww
【悲報】ドレスの最終フィッティング時に選んだアクセサリーが当日手違いで用意されていなくて・・・・・
【変な業者】ある業者と揉めて「もう取引しません」と言ったが先方から連絡なし今日正式な取引解除の手続きをした際何故何の説明もないのか聞いてみた結果
嫁が小1娘を整形しようとしてる。医者「治した方がいい」俺「ふざけんな!同意書には絶対サインしない!」
10年以上前から、旦那は女性の影が途切れた事がない。遊び女の方が男性の浮気とかも見抜けて結婚前にふるいにかけられるのかも...娘はお堅く育てな...
【衝撃】「んっんっ」と彼がなんか気持ち悪い声を出していた→なんなんだよwwwwwwwwwwwww
【衝撃】大学6年目の彼氏が「俺、大学を辞めようと思う。そして・・・」続いて出た言葉がwwwwwwwww
元夫から「市役所の臨時職員に受かった。これで君を養っていける。俺のこと見直したろ?」と手紙が来た。来月の3月までの雇用なのに何を勝ち組になった気になってるんだろう…
元彼(当時30才)が私の家に週5くらい泊まりに来て、半同棲だったときに起きた出来事wwwww
【うわぁw】「お前だけに話すけど、俺、○○○(相手の愛称)と愛し合ったことあるんだ。誰にも言うなよ。迷惑かかると悪いし。」
【悲報】元カノの希望で気に入っていた職場Aを辞め、転職活動したんだけどwwwww
彼氏に「元彼女が忘れられない、本気で好きになったのはそれ含め3人だ」とか言われたんだけどwwwww
引用元: 年収200万くらいのやつは何のために生きてるの?

コメント
>>コメントする