lovelove-renai-koi (162)
273: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/09/01(日) 15:15:05.79
皆さん車は? 
うちは俺が今年新車購入のエルグランド、嫁が三年前購入の新車購入のポルテ 
田舎で、大人一人にクルマ一台必須 
都会の人は世帯あたり一台で良さそうだからBMWとかいけそうだよね

274: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/09/01(日) 15:24:08.96
実家で余ったのをもらってきた車が一台あるだけだけど。 
国産普通車で15年乗ってて元々100万ちょっとの車。 
住んでるのは人口150万ぐらいのいわゆる田舎の県で 
しかも県庁所在地でもない。 
ちなみにここの下限いっぱい。 

どうだ!

275: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/09/01(日) 16:19:15.21
東京だけど車無いよ~ 
ビバ!公共交通機関

276: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/09/01(日) 20:52:10.03
東京で車なしです 
そろそろ買いますが本当に必要か自問自答中

スポンサードリンク
東京なら不要かもね 
うちの田舎だと駐車場借りても月5000円くらいだが、東京じゃ駐車場代馬鹿にならんもんな 
レンタカー借りればいいんじゃない? 
逆にうちみたいな田舎はクルマか持ち家に拘る位しか楽しみもないんだわ 
コルベット買おうとしたら流石に嫁に張り倒されたが

278: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/09/01(日) 23:21:37.31
うちも車なし。 
この夏は旅行に行って旅先でレンタカー借りて動き回ったけど、運転する機会がないと 
俺自身危ないなと感じたわ。なんか交差点曲がるときに視線が泳ぐし。 
昔は毎日運転してたのに当時どうやってたか完全に感覚忘れたわ。 

今となっては旅行以外で車の必要性を感じないどころか、危なくて(自分自身にも周りにも)使わないほうが良いと感じる。 
旅行にしたって、高速乗って帰るのは眠くなるし絶対誰かトイレ行きたくなるし何より危険だし。 
あんなに日常的に氏亡事故が発生する場所を運転するなんて、独り者ならともかく、家族餅にはできんよ。 
そのてん電車なら全員寝て帰れるし、リスクも最小、広々。 

家族は誰もほしがってすらいないんだが、最近新型フィットハイブリッドのニュースを見てしまって 
おもしろそうなので俺自身が欲しくなって困る。まぁ買わないだろうけど。 

家は無駄に駐車場2台分あるんだが、これはリセールバリューや来客のためだけであって 
自分の車を置くことはないだろうな。

279: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/09/02(月) 08:35:04.26
うちも東京で車なし。 
買い物や通勤には使わないから、必要なときにタクシーなりレンタカーなり 
使ったほうが安くつく。 
まあ、あれば便利なんだろうけど、運転が好きじゃないから、 
特に欲しいとも思わない。

280: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/09/02(月) 10:37:19.58
あれば便利なんだろうけどねー 
道の駅とか楽しいし。 

夫が、一度はローバーミニに乗ってみたかった、と 
それだけが心残りみたいだ

281: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/09/02(月) 12:45:30.94
レガシー一台と、インプレッサ一台。田舎だから二台必要なのもあるけど、運転楽しい!

282: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/09/03(火) 17:22:47.30
レガシーでなくてレガシィよ!


123: 名無しの恋愛速報さん  2020/01/01 01:02:03.04 ID:RénA1SOkuh0 
【黒い過去】知人男性が子供を2人も捨てて男に走った女と知り合ったと聞き、旦那に居場所をちくったったwwwww

【因果応報】元上司によって鬱病となり、会社を退職した結果

奥様「ある日突然上下関係をひっくり返すような悪意のサプライズを策略を練った」

旦那が玄関で熟睡してたので、お茶をかけて「やっ!ちょっとあんた…もらしとる!」と叫んだ結果wwwwww

新郎友人「なめんなブス!」「女のくせに公務員が偉いと思ってんじゃねーぞ!」→この後がwwwww

恋愛・生活系の関連する面白い厳選記事を読む☆(元祖オワタあんてな経由)

ニートを10ヵ月してる彼氏を飼っています…同棲してるので生活費は私。もう限界という所でニートが仕事を探し始めたけど…とにかく疲れました

大学~20後半くらいまでホストにはまって、3000万円以上ぶっこんだ結果wwwww

結婚式場に難癖をつけ、代金を全額返金させたやばい夫婦がこちらwwwwwww

【悲報】女「デート代ワリカンなら交通費も割れよ!毎回お前の地元まで行ってんのに!」

俺『体調悪いので休みます』社長「解雇だ!」→俺『戦力外通告受けた』嫁「しばらく専業主夫でもいいよ」家庭と住宅ローンがあるので…

友人の結婚式で、招待客の中に失明された新郎の恩師が 盲導犬連れて出席された→そこからまさかの・・・・

【悲報】俺の誕生日に彼女にバイト入れたって言われ、さらに『(俺)への気持ちが最近よくわからなくなってきた。もしかしたら別れたいかもしれない』とか言いはじめた結果wwwwwwww

【悲報】ドレスの最終フィッティング時に選んだアクセサリーが当日手違いで用意されていなくて・・・・・

【変な業者】ある業者と揉めて「もう取引しません」と言ったが先方から連絡なし今日正式な取引解除の手続きをした際何故何の説明もないのか聞いてみた結果

嫁が小1娘を整形しようとしてる。医者「治した方がいい」俺「ふざけんな!同意書には絶対サインしない!」

10年以上前から、旦那は女性の影が途切れた事がない。遊び女の方が男性の浮気とかも見抜けて結婚前にふるいにかけられるのかも...娘はお堅く育てな...

【衝撃】「んっんっ」と彼がなんか気持ち悪い声を出していた→なんなんだよwwwwwwwwwwwww

【衝撃】大学6年目の彼氏が「俺、大学を辞めようと思う。そして・・・」続いて出た言葉がwwwwwwwww

元夫から「市役所の臨時職員に受かった。これで君を養っていける。俺のこと見直したろ?」と手紙が来た。来月の3月までの雇用なのに何を勝ち組になった気になってるんだろう…

元彼(当時30才)が私の家に週5くらい泊まりに来て、半同棲だったときに起きた出来事wwwww

【うわぁw】「お前だけに話すけど、俺、○○○(相手の愛称)と愛し合ったことあるんだ。誰にも言うなよ。迷惑かかると悪いし。」

【悲報】元カノの希望で気に入っていた職場Aを辞め、転職活動したんだけどwwwww

彼氏に「元彼女が忘れられない、本気で好きになったのはそれ含め3人だ」とか言われたんだけどwwwww

引用元: 世帯年収税込み800-1300万の家庭7