573: 愛と死の名無しさん 2013/06/06(木) 19:10:02.91
プチだけど。
こないだ出席した披露宴。自分は新婦の同僚。
お色直しで二人がいなくなった後、1本のDVDが流れた。
新郎新婦は付き合って15年程の仲で、その二人の学生時代からの友人という人が作ったらしい。
総勢40人くらいの二人の友人達がメッセージを送っているもの。
新郎新婦は県外出身なんだけど、そのDVDも全国で撮っててすごかった。
映像のクオリティもよくて素敵だった。
でも、肝心の二人は観てない。中座してる。
段取り打ち合わせ済みならいいけど、プログラム知らされてないんだとしたら
作った人ちょっと可哀想。
新婦は去年秋に異動してきたばかりの人だし、新郎なんて他人だし、
ぶっちゃけ付き合いでメンドクサーな自分は出席してるのに
心から祝福してる人たちがちょっと置いて行かれててなんだかなーだった。
こないだ出席した披露宴。自分は新婦の同僚。
お色直しで二人がいなくなった後、1本のDVDが流れた。
新郎新婦は付き合って15年程の仲で、その二人の学生時代からの友人という人が作ったらしい。
総勢40人くらいの二人の友人達がメッセージを送っているもの。
新郎新婦は県外出身なんだけど、そのDVDも全国で撮っててすごかった。
映像のクオリティもよくて素敵だった。
でも、肝心の二人は観てない。中座してる。
段取り打ち合わせ済みならいいけど、プログラム知らされてないんだとしたら
作った人ちょっと可哀想。
新婦は去年秋に異動してきたばかりの人だし、新郎なんて他人だし、
ぶっちゃけ付き合いでメンドクサーな自分は出席してるのに
心から祝福してる人たちがちょっと置いて行かれててなんだかなーだった。
574: 愛と死の名無しさん 2013/06/06(木) 19:22:35.32
>>573
DVDなんだから中身見てるだろ。
DVDなんだから中身見てるだろ。
575: 愛と死の名無しさん 2013/06/06(木) 19:54:24.09
sage忘れてたごめん
>>574
だったらいいんだけど。普通はそうか
自分が友達に映像お願いした時は、会場に直接届けてもらったから
>>574
だったらいいんだけど。普通はそうか
自分が友達に映像お願いした時は、会場に直接届けてもらったから
576: 愛と死の名無しさん 2013/06/06(木) 20:17:11.33
>>575
DVD盤面をプレゼントとしてもらわなかったの?
結婚式終わったら二度と見ないの?
DVD盤面をプレゼントとしてもらわなかったの?
結婚式終わったら二度と見ないの?
スポンサードリンク
578: 愛と死の名無しさん 2013/06/06(木) 20:59:49.83
とは言え「お祝いの気持ち」を誰に見せたいんだ?
参加者に「俺たちってこんなにお祝いされてるんだぜドヤァ」したいだけ? って気分は。
実際問題として結婚しきって誰のため、何のためにするものなのかねぇ……って
最近つくづく思うことが多いわ。
参加者に「俺たちってこんなにお祝いされてるんだぜドヤァ」したいだけ? って気分は。
実際問題として結婚しきって誰のため、何のためにするものなのかねぇ……って
最近つくづく思うことが多いわ。
579: 愛と死の名無しさん 2013/06/06(木) 21:45:02.21
>>578
高砂に新郎新婦がいるとDVDに集中してくれないから、通常退席時に流す。
高砂に新郎新婦がいるとDVDに集中してくれないから、通常退席時に流す。
580: 愛と死の名無しさん 2013/06/06(木) 22:54:52.88
573だけど。
自分ら中座してんのに人に依頼したもの流しちゃうの?ってちょっと思ったんだよ
ちょっと力作っぽかったから。
ふつうお色直し中って自分たちで作ったビデオか音楽だけとかじゃない?
でもあれメッセージだし余興じゃなくて個人的に渡せばよくね?というものかもね
自分ら中座してんのに人に依頼したもの流しちゃうの?ってちょっと思ったんだよ
ちょっと力作っぽかったから。
ふつうお色直し中って自分たちで作ったビデオか音楽だけとかじゃない?
でもあれメッセージだし余興じゃなくて個人的に渡せばよくね?というものかもね
581: 愛と死の名無しさん 2013/06/06(木) 23:10:42.00
>>580
お前うざいよ。
お前うざいよ。
582: 愛と死の名無しさん 2013/06/06(木) 23:53:42.46
昔、新郎新婦の出会い再現コントのビデオ観たよ。
ラブシーンとか作ってあってドン引きした良い思い出
ラブシーンとか作ってあってドン引きした良い思い出
583: 愛と死の名無しさん 2013/06/07(金) 00:39:03.53
お色直しで新郎新婦宛のお祝いメッセージ流したりするし
あんま気にしないでいいのでは
あんま気にしないでいいのでは
584: 愛と死の名無しさん 2013/06/07(金) 02:11:32.17
というか新郎新婦が席にいるときって大抵そんなビデオ的なの流さないよな
585: 愛と死の名無しさん 2013/06/07(金) 04:06:08.33
ビデオレターなら一緒にみるんじゃないの
586: 愛と死の名無しさん 2013/06/07(金) 09:31:25.26
仕事で色んな式場行くけど、私が知ってるとこでは友人からのメッセージ映像は必ず郎婦が高砂にいる時に上映してるよ。
そうじゃなきゃ意味がないと思ってた。
中座中に上映するのはプロフィール映像くらい。
自分(の周り)の当たり前って一般的じゃなかったのかとびっくりした。
そうじゃなきゃ意味がないと思ってた。
中座中に上映するのはプロフィール映像くらい。
自分(の周り)の当たり前って一般的じゃなかったのかとびっくりした。
587: 愛と死の名無しさん 2013/06/07(金) 09:38:39.79
そこら辺は他の余興との都合とか色々あるから
何が一般的とは言えない
何が一般的とは言えない
588: 愛と死の名無しさん 2013/06/07(金) 09:51:00.69
中座の合間の余興として友人にビデオ制作頼んだら
はっちゃけて凝ったビデオレター作ってきちゃった…とか
はっちゃけて凝ったビデオレター作ってきちゃった…とか
【黒い過去】知人男性が子供を2人も捨てて男に走った女と知り合ったと聞き、旦那に居場所をちくったったwwwww
【因果応報】元上司によって鬱病となり、会社を退職した結果
奥様「ある日突然上下関係をひっくり返すような悪意のサプライズを策略を練った」
旦那が玄関で熟睡してたので、お茶をかけて「やっ!ちょっとあんた…もらしとる!」と叫んだ結果wwwwww
新郎友人「なめんなブス!」「女のくせに公務員が偉いと思ってんじゃねーぞ!」→この後がwwwww
恋愛・生活系の関連する面白い厳選記事を読む☆(元祖オワタあんてな経由)
ニートを10ヵ月してる彼氏を飼っています…同棲してるので生活費は私。もう限界という所でニートが仕事を探し始めたけど…とにかく疲れました
大学~20後半くらいまでホストにはまって、3000万円以上ぶっこんだ結果wwwww
結婚式場に難癖をつけ、代金を全額返金させたやばい夫婦がこちらwwwwwww
【悲報】女「デート代ワリカンなら交通費も割れよ!毎回お前の地元まで行ってんのに!」
俺『体調悪いので休みます』社長「解雇だ!」→俺『戦力外通告受けた』嫁「しばらく専業主夫でもいいよ」家庭と住宅ローンがあるので…
友人の結婚式で、招待客の中に失明された新郎の恩師が 盲導犬連れて出席された→そこからまさかの・・・・
【悲報】俺の誕生日に彼女にバイト入れたって言われ、さらに『(俺)への気持ちが最近よくわからなくなってきた。もしかしたら別れたいかもしれない』とか言いはじめた結果wwwwwwww
【悲報】ドレスの最終フィッティング時に選んだアクセサリーが当日手違いで用意されていなくて・・・・・
【変な業者】ある業者と揉めて「もう取引しません」と言ったが先方から連絡なし今日正式な取引解除の手続きをした際何故何の説明もないのか聞いてみた結果
嫁が小1娘を整形しようとしてる。医者「治した方がいい」俺「ふざけんな!同意書には絶対サインしない!」
10年以上前から、旦那は女性の影が途切れた事がない。遊び女の方が男性の浮気とかも見抜けて結婚前にふるいにかけられるのかも...娘はお堅く育てな...
【衝撃】「んっんっ」と彼がなんか気持ち悪い声を出していた→なんなんだよwwwwwwwwwwwww
【衝撃】大学6年目の彼氏が「俺、大学を辞めようと思う。そして・・・」続いて出た言葉がwwwwwwwww
元夫から「市役所の臨時職員に受かった。これで君を養っていける。俺のこと見直したろ?」と手紙が来た。来月の3月までの雇用なのに何を勝ち組になった気になってるんだろう…
元彼(当時30才)が私の家に週5くらい泊まりに来て、半同棲だったときに起きた出来事wwwww
【うわぁw】「お前だけに話すけど、俺、○○○(相手の愛称)と愛し合ったことあるんだ。誰にも言うなよ。迷惑かかると悪いし。」
【悲報】元カノの希望で気に入っていた職場Aを辞め、転職活動したんだけどwwwww
彼氏に「元彼女が忘れられない、本気で好きになったのはそれ含め3人だ」とか言われたんだけどwwwww
引用元: ****私は見た!! 不幸な結婚式117***

コメント
>>コメントする