278: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/05(木) 00:03:21
嫁はいわゆる「鉄っちゃん」だ。
時刻表をながめて「むっはー!」としながら楽しく旅行を計画
しかし今まで一度も実現した事無い
脳内電車で到着したらもういいんだってさ
俺もたまには連れて行ってくれよ、と言ったらニコニコと「はい、時刻表」
やすあがりでいいよめだなーいいよめだなー、くそ、棒読みになるぞ。
時刻表をながめて「むっはー!」としながら楽しく旅行を計画
しかし今まで一度も実現した事無い
脳内電車で到着したらもういいんだってさ
俺もたまには連れて行ってくれよ、と言ったらニコニコと「はい、時刻表」
やすあがりでいいよめだなーいいよめだなー、くそ、棒読みになるぞ。
280: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/05(木) 00:21:42
>>278
そこで「たまには俺の計画にも付き合ってくれよ」と言いつつ
切符を渡し旅行に連れ出すのだ!
そこで「たまには俺の計画にも付き合ってくれよ」と言いつつ
切符を渡し旅行に連れ出すのだ!
284: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/05(木) 13:00:33
>>278
女でテッチャン珍しいな。
女でテッチャン珍しいな。
287: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/05(木) 15:25:32
>>284
スホイ嫁に比べたら普通な気がするけどなw
スホイ嫁に比べたら普通な気がするけどなw
279: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/05(木) 00:21:02
交通博物館の最終日の馬鹿騒ぎに参加してたりするのかw
スポンサードリンク
123: 名無しの恋愛速報さん 2020/01/01 01:02:03.04 ID:RénA1SOkuh0
▶【画像】男子、女子のこんな姿で恋が冷めてしまう…wがwwwwwww
▶【衝撃】難病の坂口憲二の現在…マジかよこれ…
▶【黒い過去】知人男性が子供を2人も捨てて男に走った女と知り合ったと聞き、旦那に居場所をちくったった結果wwwww
▶乱暴されそうになった男をキックして去勢させてあげた結果
▶【これはw】スピーチにて部長が場が凍りつく内容を話し始めた・・・・その内容がぶっ飛んでると話題にwwww
▶朗報】競売物件の転売ビジネスにして大儲けした結果wwwwww
▶入りたい会社だったのでこんな理不尽な落とし方をされて、黙ってるわけにはいかないと思った結果wwwwww
▶【画像】23歳妻子持ち工場勤務俺氏、この車を買うことを決意
▶【うわぁ】ブーケトスで興奮した20代のお嬢さんが転んで○○○○向けのアンダーウェアが見えてしまった結果
289: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/05(木) 21:26:49
▶【画像】男子、女子のこんな姿で恋が冷めてしまう…wがwwwwwww
▶【衝撃】難病の坂口憲二の現在…マジかよこれ…
▶【黒い過去】知人男性が子供を2人も捨てて男に走った女と知り合ったと聞き、旦那に居場所をちくったった結果wwwww
▶乱暴されそうになった男をキックして去勢させてあげた結果
▶【これはw】スピーチにて部長が場が凍りつく内容を話し始めた・・・・その内容がぶっ飛んでると話題にwwww
▶朗報】競売物件の転売ビジネスにして大儲けした結果wwwwww
▶入りたい会社だったのでこんな理不尽な落とし方をされて、黙ってるわけにはいかないと思った結果wwwwww
▶【画像】23歳妻子持ち工場勤務俺氏、この車を買うことを決意
▶【うわぁ】ブーケトスで興奮した20代のお嬢さんが転んで○○○○向けのアンダーウェアが見えてしまった結果
289: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/05(木) 21:26:49
鉄っちゃんでも、脳内旅行系なんだな。>278嫁
290: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/06(金) 01:09:16
なんだか幸せで羨ましいような嫁さんばかりです。
嫁はどこへ行くにも人任せ、人頼り。
普段は、
俺「今日はどこへ行こうか?」
嫁「あなたが決めてよ。」
と言うので、行くところを決めると文句を言う。
旅行は、今まで子供の意見を聞いていて、国内は北海道4回、沖縄2回。そこで
俺「子供がまた沖縄行きたいって言ってるからそうしようか。」
嫁「え~、また沖縄なの。たまには違うところへ行きましょうよ。」
俺「じゃあどこがいいんだよ。」
嫁「それはあなたが決めてよ。」
俺「じゃあ、北海道か東北でも回ってみるか。」
嫁「え~、そんなところ行きたくない。」
俺「はぁ~。今俺が決めていいって言ったよな。と心の中で思い。じゃあ海外行こう。」
嫁「え~、なんか疲れるから嫌だ。」
俺「じゃあ、どこへ行きたいんだよ!」
嫁「だから、それはあなたが決めて。」
俺「・・・・・・。」
なんで旅行のたびに同じ事を繰り返すんだろうと考えてしまう。
嫁はどこへ行くにも人任せ、人頼り。
普段は、
俺「今日はどこへ行こうか?」
嫁「あなたが決めてよ。」
と言うので、行くところを決めると文句を言う。
旅行は、今まで子供の意見を聞いていて、国内は北海道4回、沖縄2回。そこで
俺「子供がまた沖縄行きたいって言ってるからそうしようか。」
嫁「え~、また沖縄なの。たまには違うところへ行きましょうよ。」
俺「じゃあどこがいいんだよ。」
嫁「それはあなたが決めてよ。」
俺「じゃあ、北海道か東北でも回ってみるか。」
嫁「え~、そんなところ行きたくない。」
俺「はぁ~。今俺が決めていいって言ったよな。と心の中で思い。じゃあ海外行こう。」
嫁「え~、なんか疲れるから嫌だ。」
俺「じゃあ、どこへ行きたいんだよ!」
嫁「だから、それはあなたが決めて。」
俺「・・・・・・。」
なんで旅行のたびに同じ事を繰り返すんだろうと考えてしまう。
291: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/06(金) 01:15:27
>>290
「あなたが決めてよ」
「いいけど、俺が決める場所に文句を言わないこと。拒否権は3回までね。
3回拒否したら、今度はお前が考える番だぞ」
と返したら?
「あなたが決めてよ」
「いいけど、俺が決める場所に文句を言わないこと。拒否権は3回までね。
3回拒否したら、今度はお前が考える番だぞ」
と返したら?
292: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/06(金) 07:35:06
>>290
君も、
> 俺「はぁ~。今俺が決めていいって言ったよな。と心の中で思い。じゃあ海外行こう。」
心の中で思ったことを口にするのは止めた方がいい。
君も、
> 俺「はぁ~。今俺が決めていいって言ったよな。と心の中で思い。じゃあ海外行こう。」
心の中で思ったことを口にするのは止めた方がいい。
307: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/06(金) 17:44:29
>>290
どこに行きたいかじゃなくて何がしたいか訊いてそれを参考に
行き先を決めるというのは無理でしょうか?
xxが食べたいとかyyが見たいとかzzしたいとか。
どこに行きたいかじゃなくて何がしたいか訊いてそれを参考に
行き先を決めるというのは無理でしょうか?
xxが食べたいとかyyが見たいとかzzしたいとか。
309: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/06(金) 19:56:04
>>290
高校の時からの俺の友達思い出した
友「腹減ったな。いつも俺が決めてるからたまにはお前が決めろよ」
俺「そうだな。じゃあラーメンどうだ?」
友「ラーメン?そんなこってりしたもん食えるか」
俺「じゃあ寿司でもいくか」
友「はぁ?バイト代出たわけでもないのに無理」
俺「無難にファミレスは?」
友「あー。俺夕べファミレスいったんだよ」
俺「…じゃあ××のパスタは?」
友「パスタ?なんか気分のらねぇなぁ」
俺「王将でもいって定食でも食うか?」
友「それもなんか違うんだよなぁ。そうだカレー食おうぜ!カレー」
俺「…まぁ、じゃあカレー食うか」
友「結局今回も俺が決めたじゃんか。お前いっつも俺にばっかり言わせてずるいよな」
俺「・・・・・」
10年来の友達ですw
高校の時からの俺の友達思い出した
友「腹減ったな。いつも俺が決めてるからたまにはお前が決めろよ」
俺「そうだな。じゃあラーメンどうだ?」
友「ラーメン?そんなこってりしたもん食えるか」
俺「じゃあ寿司でもいくか」
友「はぁ?バイト代出たわけでもないのに無理」
俺「無難にファミレスは?」
友「あー。俺夕べファミレスいったんだよ」
俺「…じゃあ××のパスタは?」
友「パスタ?なんか気分のらねぇなぁ」
俺「王将でもいって定食でも食うか?」
友「それもなんか違うんだよなぁ。そうだカレー食おうぜ!カレー」
俺「…まぁ、じゃあカレー食うか」
友「結局今回も俺が決めたじゃんか。お前いっつも俺にばっかり言わせてずるいよな」
俺「・・・・・」
10年来の友達ですw
310: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/06(金) 20:04:10
>>309
ちょっとイラっときた(´・ω・`)
ちょっとイラっときた(´・ω・`)
311: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/06(金) 20:06:11
>>309
俺ならぶん殴って縁を切る。
10年続いてるてのはお前にもどこかに相通ずるものがあるんじゃないの?
俺ならぶん殴って縁を切る。
10年続いてるてのはお前にもどこかに相通ずるものがあるんじゃないの?
316: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/06(金) 20:15:30
>>309
伊坂幸太郎の「チルドレン」にでてくる陣内思い出した
伊坂幸太郎の「チルドレン」にでてくる陣内思い出した
329: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/07(土) 12:14:02
>>290,297
うちも晩ご飯版であるんで、先ほど笑いながらこの話をしたら、
「私の思っている事をビビッと当てて、まぁ旦那素敵。というのを期待している」
とのコメントを頂きました。
ちなみに当方は期待に答えられた事はほとんど無いみたいです。
うちも晩ご飯版であるんで、先ほど笑いながらこの話をしたら、
「私の思っている事をビビッと当てて、まぁ旦那素敵。というのを期待している」
とのコメントを頂きました。
ちなみに当方は期待に答えられた事はほとんど無いみたいです。
293: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/06(金) 08:12:59
行き先が大まか過ぎるんじゃねえ蚊?
ピンスポットで何々がしたいって言えば?
ピンスポットで何々がしたいって言えば?
294: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/06(金) 08:24:48
つか、旅行逝きたく無いんじゃね?
296: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/06(金) 08:46:12
>>294
「反論ちゃん」「口答えちゃん」なだけでしょう。
「反論ちゃん」「口答えちゃん」なだけでしょう。
295: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/06(金) 08:28:21
どこに住んでいるかわからんが京都はいいぞ。
297: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/06(金) 09:47:36
ウチの「晩ご飯何がイイ?」問答のでっかい版だな
298: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/06(金) 10:16:30
凹「なにがいい?」
凸「ハンバーグ:-)」
凹「また、ハンバーグw」「(小声で)全く子供なんだから」
凸「ハンバーグ:-)」
凹「また、ハンバーグw」「(小声で)全く子供なんだから」
299: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/06(金) 13:30:31
ウチは休日に昼食を食って30分と経たずに聞くからなぁ
300: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/06(金) 13:46:53
うちは昼食を摂ってる時に聞かれる。
301: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/06(金) 14:08:57
うちは聞かれない。
というか、今晩の晩飯なに?と聞いても教えてくれない。
冷蔵庫の中身を見るとだいたい察しがつくんで、夕食はアレだろ、って言うと意地になってメニューを変えようとする。食材の都合で変えられないこともあるが。
まあ飯自体はレシピどおりにきちんと計量して作るからどれも旨いんだが。
というか、今晩の晩飯なに?と聞いても教えてくれない。
冷蔵庫の中身を見るとだいたい察しがつくんで、夕食はアレだろ、って言うと意地になってメニューを変えようとする。食材の都合で変えられないこともあるが。
まあ飯自体はレシピどおりにきちんと計量して作るからどれも旨いんだが。
302: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/06(金) 14:19:01
うちは「今日晩飯ある?」と聞くと
嫁「ない」
嫁「ない」
303: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/06(金) 14:21:16
>>302
おめでとう
おめでとう
305: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/06(金) 14:34:59
>>303
何だ?「おめでとう」ってどういう意味だ?
何だ?「おめでとう」ってどういう意味だ?
304: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/06(金) 14:29:41
俺は訊いたことがない
306: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/06(金) 15:11:14
メシマズスレと勘違いしたんじゃないかなw
308: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/06(金) 17:48:26
↑
そのzzのあたりをkwsk
そのzzのあたりをkwsk
312: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/06(金) 20:09:16
まあ他にいいところがあるのだろう
313: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/06(金) 20:10:14
ツレじゃなくて手下扱いじゃないのか?w
314: 309 2007/07/06(金) 20:12:16
俺もしょっちゅうイラッってくるけど、なんかキャラクタ-的に憎めない部分も多いんだよな。
魚嫌いなのに突然「回る寿司食いに行こう」って誘われて行ったら「俺の食えるもんねーじゃん」と怒り出したりw
理不尽極まりないのに何となく嫌いになれないので10年付き合ってるw
魚嫌いなのに突然「回る寿司食いに行こう」って誘われて行ったら「俺の食えるもんねーじゃん」と怒り出したりw
理不尽極まりないのに何となく嫌いになれないので10年付き合ってるw
315: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/06(金) 20:13:50
>>314
お前がいい奴なのかヘタレなのか分からん
お前がいい奴なのかヘタレなのか分からん
317: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/06(金) 20:34:24
>>314
友人はAB型か?w
123: 名無しの恋愛速報さん 2020/01/01 01:02:03.04 ID:RénA1SOkuh0
【黒い過去】知人男性が子供を2人も捨てて男に走った女と知り合ったと聞き、旦那に居場所をちくったったwwwww
【因果応報】元上司によって鬱病となり、会社を退職した結果
奥様「ある日突然上下関係をひっくり返すような悪意のサプライズを策略を練った」
旦那が玄関で熟睡してたので、お茶をかけて「やっ!ちょっとあんた…もらしとる!」と叫んだ結果wwwwww
新郎友人「なめんなブス!」「女のくせに公務員が偉いと思ってんじゃねーぞ!」→この後がwwwww
恋愛・生活系の関連する面白い厳選記事を読む☆(元祖オワタあんてな経由)
ニートを10ヵ月してる彼氏を飼っています…同棲してるので生活費は私。もう限界という所でニートが仕事を探し始めたけど…とにかく疲れました
大学~20後半くらいまでホストにはまって、3000万円以上ぶっこんだ結果wwwww
結婚式場に難癖をつけ、代金を全額返金させたやばい夫婦がこちらwwwwwww
【悲報】女「デート代ワリカンなら交通費も割れよ!毎回お前の地元まで行ってんのに!」
俺『体調悪いので休みます』社長「解雇だ!」→俺『戦力外通告受けた』嫁「しばらく専業主夫でもいいよ」家庭と住宅ローンがあるので…
友人の結婚式で、招待客の中に失明された新郎の恩師が 盲導犬連れて出席された→そこからまさかの・・・・
【悲報】俺の誕生日に彼女にバイト入れたって言われ、さらに『(俺)への気持ちが最近よくわからなくなってきた。もしかしたら別れたいかもしれない』とか言いはじめた結果wwwwwwww
【悲報】ドレスの最終フィッティング時に選んだアクセサリーが当日手違いで用意されていなくて・・・・・
【変な業者】ある業者と揉めて「もう取引しません」と言ったが先方から連絡なし今日正式な取引解除の手続きをした際何故何の説明もないのか聞いてみた結果
嫁が小1娘を整形しようとしてる。医者「治した方がいい」俺「ふざけんな!同意書には絶対サインしない!」
10年以上前から、旦那は女性の影が途切れた事がない。遊び女の方が男性の浮気とかも見抜けて結婚前にふるいにかけられるのかも...娘はお堅く育てな...
【衝撃】「んっんっ」と彼がなんか気持ち悪い声を出していた→なんなんだよwwwwwwwwwwwww
【衝撃】大学6年目の彼氏が「俺、大学を辞めようと思う。そして・・・」続いて出た言葉がwwwwwwwww
元夫から「市役所の臨時職員に受かった。これで君を養っていける。俺のこと見直したろ?」と手紙が来た。来月の3月までの雇用なのに何を勝ち組になった気になってるんだろう…
元彼(当時30才)が私の家に週5くらい泊まりに来て、半同棲だったときに起きた出来事wwwww
【うわぁw】「お前だけに話すけど、俺、○○○(相手の愛称)と愛し合ったことあるんだ。誰にも言うなよ。迷惑かかると悪いし。」
【悲報】元カノの希望で気に入っていた職場Aを辞め、転職活動したんだけどwwwww
彼氏に「元彼女が忘れられない、本気で好きになったのはそれ含め3人だ」とか言われたんだけどwwwww
引用元: (/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-15人目
友人はAB型か?w
【黒い過去】知人男性が子供を2人も捨てて男に走った女と知り合ったと聞き、旦那に居場所をちくったったwwwww
【因果応報】元上司によって鬱病となり、会社を退職した結果
奥様「ある日突然上下関係をひっくり返すような悪意のサプライズを策略を練った」
旦那が玄関で熟睡してたので、お茶をかけて「やっ!ちょっとあんた…もらしとる!」と叫んだ結果wwwwww
新郎友人「なめんなブス!」「女のくせに公務員が偉いと思ってんじゃねーぞ!」→この後がwwwww
恋愛・生活系の関連する面白い厳選記事を読む☆(元祖オワタあんてな経由)
ニートを10ヵ月してる彼氏を飼っています…同棲してるので生活費は私。もう限界という所でニートが仕事を探し始めたけど…とにかく疲れました
大学~20後半くらいまでホストにはまって、3000万円以上ぶっこんだ結果wwwww
結婚式場に難癖をつけ、代金を全額返金させたやばい夫婦がこちらwwwwwww
【悲報】女「デート代ワリカンなら交通費も割れよ!毎回お前の地元まで行ってんのに!」
俺『体調悪いので休みます』社長「解雇だ!」→俺『戦力外通告受けた』嫁「しばらく専業主夫でもいいよ」家庭と住宅ローンがあるので…
友人の結婚式で、招待客の中に失明された新郎の恩師が 盲導犬連れて出席された→そこからまさかの・・・・
【悲報】俺の誕生日に彼女にバイト入れたって言われ、さらに『(俺)への気持ちが最近よくわからなくなってきた。もしかしたら別れたいかもしれない』とか言いはじめた結果wwwwwwww
【悲報】ドレスの最終フィッティング時に選んだアクセサリーが当日手違いで用意されていなくて・・・・・
【変な業者】ある業者と揉めて「もう取引しません」と言ったが先方から連絡なし今日正式な取引解除の手続きをした際何故何の説明もないのか聞いてみた結果
嫁が小1娘を整形しようとしてる。医者「治した方がいい」俺「ふざけんな!同意書には絶対サインしない!」
10年以上前から、旦那は女性の影が途切れた事がない。遊び女の方が男性の浮気とかも見抜けて結婚前にふるいにかけられるのかも...娘はお堅く育てな...
【衝撃】「んっんっ」と彼がなんか気持ち悪い声を出していた→なんなんだよwwwwwwwwwwwww
【衝撃】大学6年目の彼氏が「俺、大学を辞めようと思う。そして・・・」続いて出た言葉がwwwwwwwww
元夫から「市役所の臨時職員に受かった。これで君を養っていける。俺のこと見直したろ?」と手紙が来た。来月の3月までの雇用なのに何を勝ち組になった気になってるんだろう…
元彼(当時30才)が私の家に週5くらい泊まりに来て、半同棲だったときに起きた出来事wwwww
【うわぁw】「お前だけに話すけど、俺、○○○(相手の愛称)と愛し合ったことあるんだ。誰にも言うなよ。迷惑かかると悪いし。」
【悲報】元カノの希望で気に入っていた職場Aを辞め、転職活動したんだけどwwwww
彼氏に「元彼女が忘れられない、本気で好きになったのはそれ含め3人だ」とか言われたんだけどwwwww

コメント
>>コメントする