235: おさかなくわえた名無しさん 2010/12/14(火) 08:58:31 ID:UJWRl99X
中二の時、中二病が発病してハイハイクラブと言うのを発足し、
昼休みにジャージをはいてドレミ♪ドレミ♪ドレミッ♪って歌いながら体育館をハイハイしてた。
それでも一人でハイハイしながら体育館を周り、クラスの人や同じ小学校だった人を見かけると勧誘をしていた。
ちなみの昼休みの体育館はバスケやバレーボールをする人がいたので、ハイハイしていたのは体育館の隅っこ。
周りからは「危ないよ」「邪魔だなぁ」「つーか何やってんのあれ」と言われ体育館でのハイハイは出来なくなった。
仕方ないから体育館2階の細い通路をハイハイしてたけどハイハイのしすぎでジャージの膝が擦り切れ、
親に怒られてハイハイクラブは廃止。
先日大掃除してたら名前の入っていない手作りのハイハイメンバーズカード大量に出てきて当時を思い出した。
どれくらい加入してくれるかなぁ!!ってわくわくしながら作った記憶がある。
誰一人として入ってくれなかったけどね…。
ちなみにメンバーズカードには「ハイハイは世界を救う」と書いてあり、裏側にはなぜか好きな人を書く項目があった。
昼休みにジャージをはいてドレミ♪ドレミ♪ドレミッ♪って歌いながら体育館をハイハイしてた。
それでも一人でハイハイしながら体育館を周り、クラスの人や同じ小学校だった人を見かけると勧誘をしていた。
ちなみの昼休みの体育館はバスケやバレーボールをする人がいたので、ハイハイしていたのは体育館の隅っこ。
周りからは「危ないよ」「邪魔だなぁ」「つーか何やってんのあれ」と言われ体育館でのハイハイは出来なくなった。
仕方ないから体育館2階の細い通路をハイハイしてたけどハイハイのしすぎでジャージの膝が擦り切れ、
親に怒られてハイハイクラブは廃止。
先日大掃除してたら名前の入っていない手作りのハイハイメンバーズカード大量に出てきて当時を思い出した。
どれくらい加入してくれるかなぁ!!ってわくわくしながら作った記憶がある。
誰一人として入ってくれなかったけどね…。
ちなみにメンバーズカードには「ハイハイは世界を救う」と書いてあり、裏側にはなぜか好きな人を書く項目があった。
スポンサードリンク
247: おさかなくわえた名無しさん 2010/12/17(金) 15:58:31 ID:ZQ/6bBkg
>>235
体育館とか通路をハイハイしまくって
ヒザ痛めなかったのならすごい。
体育館とか通路をハイハイしまくって
ヒザ痛めなかったのならすごい。
593: おさかなくわえた名無しさん 2012/04/28(土) 08:22:44.06 ID:jQomByHW
>>235
を見て思い出した。
私も中二病発症して、クラブを作った。
その名も「素足促進委員会」。活動内容は、いつ如何なる時でも素足であること。
でも素足で練り歩く根性は無かったので、靴下なんてナンセンス!という方針に切り替え、靴、上履きを履く時は必ず素足で履いていた。
当然、蒸れて超絶足くさだったけど、みんな何も言わないからって、4月~11月くらいまで続けた。
12月に入り、流石に寒くなってきて靴下を履いて登校したら、「私さんが靴下履いてる!」と騒がれて、「これで足くさい臭いからも解放されるね」とか言われて、迷惑をかけてた事に気づき、素足促進委員会は解散。
ちなみに、会員は3人程いました(2日くらいで辞めてたけど)
その後、私が不登校になったのはまた別のお話。
を見て思い出した。
私も中二病発症して、クラブを作った。
その名も「素足促進委員会」。活動内容は、いつ如何なる時でも素足であること。
でも素足で練り歩く根性は無かったので、靴下なんてナンセンス!という方針に切り替え、靴、上履きを履く時は必ず素足で履いていた。
当然、蒸れて超絶足くさだったけど、みんな何も言わないからって、4月~11月くらいまで続けた。
12月に入り、流石に寒くなってきて靴下を履いて登校したら、「私さんが靴下履いてる!」と騒がれて、「これで足くさい臭いからも解放されるね」とか言われて、迷惑をかけてた事に気づき、素足促進委員会は解散。
ちなみに、会員は3人程いました(2日くらいで辞めてたけど)
その後、私が不登校になったのはまた別のお話。
236: おさかなくわえた名無しさん 2010/12/14(火) 09:24:34 ID:7197Z0sE
おしい
器はでかかったのに
器はでかかったのに
237: おさかなくわえた名無しさん 2010/12/14(火) 12:46:11 ID:zyhkTSM6
徘徊かと思った。
238: おさかなくわえた名無しさん 2010/12/15(水) 18:00:02 ID:349g9XPj
ボケ老人じゃねえか。
239: おさかなくわえた名無しさん 2010/12/16(木) 11:01:08 ID:DE9GxkVy
想像したらすげー怖くなった
240: おさかなくわえた名無しさん 2010/12/16(木) 13:38:29 ID:9yloDFbl
最初、大量に加入者がいたと読み違えて
すげーカリスマ性あるんだなと思った
すげーカリスマ性あるんだなと思った
引用元: 自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる 31度目

コメント
>>コメントする