488: 1/2 2010/01/20(水) 18:21:32
うろ覚えだし、思い出すことを少し脳が拒否してるのでオリジナルほどの脱力感はないけど自分がもにょった部分などを中心に思い出してみました。 
氏ぬ氏ぬ詐欺の方は思い出してみたら大したことなかったので概略だけ説明して別れた直後のを投下します。 
良ければ一緒に笑って洗い流してください。 

前提として相手は少し年下の元彼。 
趣味や話が合うことから付き合ったけど、 
大事な場面で屁理屈こねてなあなあで済まそうとしたり 
自分の意見が通らないとキレたりスネたりする幼いところに(あとDQN自慢にも)だんだん冷めて早々と別れた相手です。 

別れた直後のポエム 

スポンサードリンク

「君をすごく近いものだと思ってた。触れようと思えばいつでもそこにいるものだと。 
失ってみて初めてその大切さと自分の馬鹿さ加減に失望したんだ。 
…(しばらく後悔の文章が続くが中略)… 
もう一度君を手に入れたい。もう一度君を抱きたい。 
…(しばらく性的描写が続いた気がするけどキモいので中略)… 
でももう二度と君は帰ってくることはない。 
きっと僕の知らないところで他の男と笑いあってるんだろう。 
でも君が行ってしまうのを止める権利はもうないんだよね。 
手を離れたら二度と戻ってはこない。 
ああ、まるで君はお金のようだね。」 

490: 2/2 2010/01/20(水) 18:25:09
人を金呼ばわりするのにそこはかとなくムカついたのと 
一度だって体の関係に至った事がないのに触りたいだの 
ちょっと妄想をこじらせてて怖かったです。 
あと他の男云々も彼の妄想でした。ちょっと連絡取れないとすぐに「他に男でも出来たのかと思ったわ」って言う人だったので。 


氏ぬ氏ぬメールは概要だけ書くと 
「人生終わったお(ヽ´ω`) 
氏ぬしかないと思ってベランダに出たお(ヽ´ω`) 
でも飛べなかったお(ヽ´ω`) 
僕は臆病者だお(ヽ´ω`) 
」 
って内容で理由は新しい彼女に振られたからだったようです。 

今は私がうっかりメアドの変更の連絡を忘れてしまったのを 
勝手に絶縁と受け取ってくれたようで音信不通で平和ですw 

長々と大したことない話ですみませんでした。

489: ななしのいるせいかつ 2010/01/20(水) 18:24:59
>>488 
最後の1行がすげー俗物ぽいなw
 
491: ななしのいるせいかつ 2010/01/20(水) 18:33:36
>>490 
一度もやってないのに、もう一度君を抱きたいってwww 
さすがロミオ。妄想と現実がごちゃまぜなんだな。 
氏ぬ氏ぬメールも振られた彼女本人じゃなく490に送るあたり 
脳内彼女だったのかもね

492: 488 2010/01/20(水) 18:49:24
>>489 
本人的にはうまいこと言ったつもりなんだと思います。 
でも金呼ばわりされたらムカつくだろ…jkって感じでしたw 

>>491 
彼の脳内では別れた理由が 
私:自然消滅 
新カノ:二股で浮気(噂では「他に好きな人できた」って振られたらしいです。でも多分私と同じく愛想尽きたんじゃないかなと思います。) 
だったようで「二股じゃない(私)なら受け止めてくれる!」と思ったのかもしれませんね。 
その割には「他に男出来たんだろ」ってすぐスネてウザかったですがw

494: ななしのいるせいかつ 2010/01/21(木) 00:19:49
>>492 
妄想系の割には一部非常に現実的・・・。
 
493: ななしのいるせいかつ 2010/01/20(水) 21:11:25
>>490 
うわああーーーー!!!乙乙乙です!! 

なんつーウザい元彼かっ・・・! 
いかにも>>490にも責任あるみたいなこと言ってるけど 
ただの自業自得やん!とエセ関西弁でどなりたいですね

495: ななしのいるせいかつ 2010/01/21(木) 11:38:46
>>490 
すっごいUZEEEEEEEE!! 
よくこんなうざったいまとわりつき方(しかもメール出すだけで労力最小限)できるよね。 

乙でした。

引用元: 【君は僕の】ロミオメール4通目【ビタミンC】