560: 名無し物書き@推敲中? 2004/11/09 01:47:47
1 名前: ドレミファ名無シド [sage] 投稿日: 04/07/08 18:49 ID:+zVNlmii 
鬼と呼ばれた程ギターの上手かったS先輩。 
高1にしてMr.BIG等を完コピし、天才と呼ばれたK君。 
ドラム命だったO先輩。 
美声&犯罪級の甘いマスクで市内の美女は皆喰ったとすら言われたI先輩。 
etc... 

皆プロを目指していた。上京した人も結構居た。 
けど、プロになれた人は誰も居ない。 
今は家業を継いでたり、行方知れずだったり。。。 

やっぱプロになるって、並大抵のことじゃないんだね

スポンサードリンク

561: 名無し物書き@推敲中? 2004/11/10 18:10:31
Mr.BIG等程度で天才なのか。。。

564: 名無し物書き@推敲中? 2004/11/11 00:09:08
>>561 
高一でしかもGt.でMr.BIGはすごいだろ。 
もしかしておまい音楽知らない?w 

563: 名無し物書き@推敲中? 2004/11/10 19:58:44
おまいら、今日はテレビ東京でBECKの日ですよ(笑 
と、板違いのレスをしてみるテスト。

565: 名無し物書き@推敲中? 2004/11/11 09:18:06
バンドのMR.BIGじゃなくてFREEのMR.BIGという曲だろ 
もしかしておまいも音楽知らない?w

566: 561 2004/11/11 11:35:25
龍虎の拳のMr.Bigだ(以下略) 
ま、それはさておき。 

ポールやリッチー程度の腕ならプロなら普通だろうと。 
そー思ったまでで。。 

ま、人それぞれ定義ちゃうよな。そーいえば。 
ある意味フリーは天才やと思うし。 

テクだけでは売れない。それが音楽ってもんじゃねーかなーと。 
なんかワケわからんパピコでスマソ。

569: 名無し物書き@推敲中? 2004/11/11 18:42:55
なんでポールとか言ってんの? 
音楽云々以前に読解力が足りないんではないですか?

引用元: 2chで見つけたちょっと泣ける話パート2