KAWAII_GIRLS89

503: 愛と死の名無しさん 2012/10/24 14:50:40
私の式の話。複雑な上に長文になると思う。 

私は極度の子供嫌い。知人・友人の子供も、親戚の子供もダメ。 
就学前の女児が一番苦手。 
先に結婚した弟に子供が産まれると聞いたときも、トイレで何時間も吐いたくらいダメ。 
このままじゃいけないと思い、カウンセリングに通ったりもしたけど、どうにもならなかった。 

自分は両親(故)とは絶縁状態で、弟の結婚式にも出席していない状態。 
義理妹には会ったことも話したこともない。顔も知らない。 
せめてご祝儀だけはと郵送した際、手紙を書いたことならある。 
その中で、自分が極度に子供が嫌いなことを伝えてあった。 
姪や甥を可愛がれないかもしれません、こんな姉で申し訳ありませんと、謝っておいた。 
弟からはご祝儀のお礼があったが、義理妹からはアクション無し。 
特に関わりたくなかったし、弟も何も言わなかったのでこちらも放置していた。 

去年の自分の式に、弟と祖母を呼んだ。 
控え室に入ってきた弟の後ろに、見知らぬ女がいる…腕に赤ん坊を抱いて。 
その赤ん坊は、弟の子供で、抱いているのは義理妹と察しがついた。ということは、赤ん坊は甥か姪。 
私が呼んだのは弟と祖母のみ。子供を預けられる環境にないと知っていたので、義理妹はあえて呼ばなかった。 
招待されてもないのにやってきた義理妹と赤ん坊は、私を見て「ほら~花嫁さんだよ~」なんて 
やっている。弟は無表情。祖母は「おめでとう」と泣いていた。私は気を失った。 

幸い、気絶していたのは数分のようで、別場所にいた新郎と新郎の妹が来てくれて、 
抱き起こされて気がついた。ドレスが嘔吐物にまみれていた… 
義理妹と赤ん坊はまだ部屋にいて、赤ん坊ギャン泣き。 
祖母も大泣き。弟オロオロ。新郎大慌て。義理妹は蔑むような目線で見下ろしていた。

スポンサードリンク

504: 愛と死の名無しさん 2012/10/24 14:51:11
こんな時でも姉としてのプライドがあって、弟以外に退出してもらい、説教。 
私がカウンセリングに通うほど子供がダメで、それでもどうにも治らなかったと彼は知っているはず。 
なのに、どうして自分の嫁や子供を連れてきたのか。 
招待してもいないのに、非常識だと思わないのか。ほとんど叫んでいたかも。 
弟が言うには、「嫁が行きたいと言い出した」、「嫁は初めて会うお姉さんを楽しみにしていた」、 
「子供を連れてきたのは、預ける場所がなかったから」とのこと。 
小さい頃から、毒両親から私が必氏に守ってきた弟だと思っていたので、 
裏切られたような気がして、悲しくて私大泣き。そしてまた嘔吐。ここで義理妹乱入。 
「こんなに可愛い神様からの贈り物を可愛がれないなんて云々」、 
「抱っこしてみれば、女なら分かるはず」と抱かせようとする。 
まさか嘔吐物まみれの胸や腕で抱くわけにもいかず、突き飛ばすこともできず、 
しばらく弟を間に挟んで逃げ回る。 
そうこうしているうちに、赤ん坊の頬が私に当たって、私はまた気絶。 

気がついたら夜でした。 
結局式は中止に。救急車で運ばれたる姿を目撃されていたので、招待客の中に不審に思う人はいなかったようだ。 
新郎も新郎家族も、私の過去や実家との関係、子供を産まないこと、嫌いなことを 
了承して嫁に迎えてくれているので、そのあたりは責められなかったのが救いでした。 
翌日退院し、医師の診断書を元に、弟夫婦に諸々の費用を請求。先日やっと、振り込まれました。 
子供がばかりで、まだ若いしお金もないのに可哀想かな…とも思ったのですが、 
弟の非常識さ、嘔吐する場面を目の当たりにしても、自分の価値観を押し付けてくる女を選んだバカさ加減、 
もうイヤになってしまい、絶縁の道を選びました。

505: 愛と死の名無しさん 2012/10/24 15:07:50
わかってると思うけど、コピペだからね?

506: 愛と死の名無しさん 2012/10/24 15:59:23
お、久しぶりにコピペきたか。 
発作みたいに来るね。 
お薬足しておいてねーーw

507: 愛と死の名無しさん 2012/10/24 18:44:02
あなたみたいにかまう人がいる限り続きます

508: 愛と死の名無しさん 2012/10/25 02:25:07
コピペまだいたんだ


123: 名無しの恋愛速報さん  2020/01/01 01:02:03.04 ID:RénA1SOkuh0 
【黒い過去】知人男性が子供を2人も捨てて男に走った女と知り合ったと聞き、旦那に居場所をちくったったwwwww

【因果応報】元上司によって鬱病となり、会社を退職した結果

奥様「ある日突然上下関係をひっくり返すような悪意のサプライズを策略を練った」

旦那が玄関で熟睡してたので、お茶をかけて「やっ!ちょっとあんた…もらしとる!」と叫んだ結果wwwwww

新郎友人「なめんなブス!」「女のくせに公務員が偉いと思ってんじゃねーぞ!」→この後がwwwww

恋愛・生活系の関連する面白い厳選記事を読む☆(元祖オワタあんてな経由)

ニートを10ヵ月してる彼氏を飼っています…同棲してるので生活費は私。もう限界という所でニートが仕事を探し始めたけど…とにかく疲れました

大学~20後半くらいまでホストにはまって、3000万円以上ぶっこんだ結果wwwww

結婚式場に難癖をつけ、代金を全額返金させたやばい夫婦がこちらwwwwwww

【悲報】女「デート代ワリカンなら交通費も割れよ!毎回お前の地元まで行ってんのに!」

俺『体調悪いので休みます』社長「解雇だ!」→俺『戦力外通告受けた』嫁「しばらく専業主夫でもいいよ」家庭と住宅ローンがあるので…

友人の結婚式で、招待客の中に失明された新郎の恩師が 盲導犬連れて出席された→そこからまさかの・・・・

【悲報】俺の誕生日に彼女にバイト入れたって言われ、さらに『(俺)への気持ちが最近よくわからなくなってきた。もしかしたら別れたいかもしれない』とか言いはじめた結果wwwwwwww

【悲報】ドレスの最終フィッティング時に選んだアクセサリーが当日手違いで用意されていなくて・・・・・

【変な業者】ある業者と揉めて「もう取引しません」と言ったが先方から連絡なし今日正式な取引解除の手続きをした際何故何の説明もないのか聞いてみた結果

嫁が小1娘を整形しようとしてる。医者「治した方がいい」俺「ふざけんな!同意書には絶対サインしない!」

10年以上前から、旦那は女性の影が途切れた事がない。遊び女の方が男性の浮気とかも見抜けて結婚前にふるいにかけられるのかも...娘はお堅く育てな...

【衝撃】「んっんっ」と彼がなんか気持ち悪い声を出していた→なんなんだよwwwwwwwwwwwww

【衝撃】大学6年目の彼氏が「俺、大学を辞めようと思う。そして・・・」続いて出た言葉がwwwwwwwww

元夫から「市役所の臨時職員に受かった。これで君を養っていける。俺のこと見直したろ?」と手紙が来た。来月の3月までの雇用なのに何を勝ち組になった気になってるんだろう…

元彼(当時30才)が私の家に週5くらい泊まりに来て、半同棲だったときに起きた出来事wwwww

【うわぁw】「お前だけに話すけど、俺、○○○(相手の愛称)と愛し合ったことあるんだ。誰にも言うなよ。迷惑かかると悪いし。」

【悲報】元カノの希望で気に入っていた職場Aを辞め、転職活動したんだけどwwwww

彼氏に「元彼女が忘れられない、本気で好きになったのはそれ含め3人だ」とか言われたんだけどwwwww


引用元: ****私は見た!! 不幸な結婚式115****