KAWAII_GIRLS262

604: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/05/27(木) 20:41:40
初めて会ったのは異動後の歓迎会。 
職場にアルバイトにきてたんだけど、歓迎会までたまたま休んでた。 
初めて会ったときなんでかわからんけど「あ、この人とおれ結婚するかも」って思った。 
でも、それから3年くらい隣に座ってるのになーんもなし。たまに冗談言って笑わせるくらい。 
メアド教えてって言われたんで、教えたんだけど教えたことも忘れてた。 
ある日、別の部署の仕事がトラぶって、対処するために急遽海の向こうに出張。 
朝から晩までくたくたになりながら、仕事してホテルに帰ってくたばっていると、いきなり携帯にメールが・・・、見覚えないメアド? 
ワケワカランメールかなと思いつつ読むと、なにやらがんばってって内容のメール。 
誰だろう?と思ってたらふっと嫁子のことを思い出した。 
「嫁子?」「そう」「メアドは?」「こないだ教えてもらったでしょ?」「・・・忘れてた」 
「わすれるなー!」 
まあ、そんなこんなでメールのやり取りをしてた。 
遠い異国の地で仕事が難航して、愚痴ることもできずいらいらしてたんだけど、嫁子とメール 
やりとりできたおかげですごく元気になれた。

スポンサードリンク

605: 604 2010/05/27(木) 20:42:55

帰ってきてすぐの休日がバレンタインデーだったんで、お礼の意味もこめて食事にさそおうとした。 
するといきなり「ごめーん」って言われてしまった。 
面と向かって話すのいやなのか?とがっかりしながら理由を聞くと、当日彼女の姉妹が結婚式に行くんで、姉妹の子供達の面倒みなくちゃいけないんだと。 
せっかくの機会逃す手はないし、俺も子供好きだし、だったら子供達連れて公園でも行くか?って半ば強引に誘い出した。 
初デートがこぶ2つつき。しかも甥っ子と姪っ子。姪っ子なんぞまだオムツ取れてないからデート中にオムツを替えてたよ。なかなかこんな初デートもないと思う。 
傍からみたら完全に家族だし。でもお互い苗字にさんずけで呼び合う不思議な家族。 
そんな、不思議なデートだったけど、嫁子の子供に向ける目がむちゃくちゃ優しいんだよなあ。 
心底優しい人なんだなあと。夕方帰る頃にはもうメロメロになってました。 
帰りの車の中で子供達は爆睡。二人で話をしている途中で、いきなり告白した。 
いきなりの申し出で嫁子はめちゃくちゃあせってたけど、OKもらった。こっちはもううれしくて、うれしくて。 
嫁子が子供達をつれて帰った後、俺のコートに甥っ子のよだれがべっとりついてた 
けど、それみてるだけで嫁子の顔浮かんできて一人でコート抱きしめたり。 

その後、俺が怪我で入院→嫁子の献身的な看病→腕にボルトぶっ刺したまま病院抜け出していちゃいちゃ した挙句できちゃったり、臨月に嫁子が緊急入院って連絡受けて、ネズミ捕りを突破して病院にかけつけたり。 

なんやかんやあって、今は3児の父親母親です。甥っ子姪っ子はおれたちのキューピットですな。

607: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/05/27(木) 20:50:08
>>604 
警察からお手紙来た? 
そういうケースのときってどうなるのかなあと思って 

608: 604 2010/05/27(木) 21:47:12
>>607 
こなかったよ。 

どうしても急がなければならないときは警察が先導することもあるそうだ。 
友人が肉親が危篤って知らせを受けて急いでたら白バイにつかまった。 
で、警官にぼろぼろ泣きながら事情を説明したら病院まで先導してくれたそうだ。 
真偽のほどは不明だけど、本当ならいい警官だったんだろうね。

606: 604 2010/05/27(木) 20:45:27
初めて会ったのは異動後の歓迎会。 
職場にアルバイトにきてたんだけど、歓迎会までたまたま休んでた 

→俺が正社員で異動してきて、嫁子がアルバイト。 
文章力なくてゴメン。 

609: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/05/27(木) 22:21:01
いい警官など存在しないよ 

>真偽のほどは不明だけど、本当ならいい警官だったんだろうね。 
職務も全うできていない

610: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/05/27(木) 22:29:12
>>609 
かわいそうな人ですね。 
あなたが人に感謝できるようになることを祈っています。


123: 名無しの恋愛速報さん  2020/01/01 01:02:03.04 ID:RénA1SOkuh0 
「轢かれて氏んだらどうするの?」って聞いても「轢いた人が悪い。俺は間違ってない」の一点張りな彼氏wwwwww

恋愛・生活系の関連する面白い厳選記事を読む☆(元祖オワタあんてな経由)

某健康食品会社の現在の会長の愛人を4年ぐらいしていたんだが・・・

トイレの中で5人の中高生らしきやんちゃ坊主どもが、30代らしき大人を囲んでいるのを発見した結果(´・ω・`)

新郎友人「なめんなブス!」「女のくせに公務員が偉いと思ってんじゃねーぞ!」→この後がwwwww

花嫁が大遅刻で式に間に合わず披露宴の開始時間になっても現れない→その理由がまさかの・・・・・

M商事や某有名大学卒の新郎友人たちは新婦友人(美人)スッチーたちに目をギラギラ。新婦友人たちは・・・・

ニートを10ヵ月してる彼氏を飼っています…同棲してるので生活費は私。もう限界という所でニートが仕事を探し始めたけど…とにかく疲れました

大手にコネ入社も半年経たず退職→営業、介護職から夜の仕事など転々、住まいも転々東京で一ヶ月ホームレスしてた!が何故か武勇伝の彼が・・・

結婚式場に難癖をつけ、代金を全額返金させたやばい夫婦がこちらwwwwwww

【悲報】女「デート代ワリカンなら交通費も割れよ!毎回お前の地元まで行ってんのに!」

彼氏「他の女の子にもお前にはないいいところがたくさんあって、お前だけを見ていられる自信がなくなった。でも・・・・」→はい?wwwww

俺『体調悪いので休みます』社長「解雇だ!」→俺『戦力外通告受けた』嫁「しばらく専業主夫でもいいよ」家庭と住宅ローンがあるので…

友人の結婚式で、招待客の中に失明された新郎の恩師が 盲導犬連れて出席された→そこからまさかの・・・・

【悲報】俺の誕生日に彼女にバイト入れたって言われ、さらに『(俺)への気持ちが最近よくわからなくなってきた。もしかしたら別れたいかもしれない』とか言いはじめた結果wwwwwwww

【悲報】ドレスの最終フィッティング時に選んだアクセサリーが当日手違いで用意されていなくて・・・・・

【変な業者】ある業者と揉めて「もう取引しません」と言ったが先方から連絡なし今日正式な取引解除の手続きをした際何故何の説明もないのか聞いてみた結果

嫁が小1娘を整形しようとしてる。医者「治した方がいい」俺「ふざけんな!同意書には絶対サインしない!」

10年以上前から、旦那は女性の影が途切れた事がない。遊び女の方が男性の浮気とかも見抜けて結婚前にふるいにかけられるのかも...娘はお堅く育てな...

【衝撃】「んっんっ」と彼がなんか気持ち悪い声を出していた→なんなんだよwwwwwwwwwwwww

【衝撃】大学6年目の彼氏が「俺、大学を辞めようと思う。そして・・・」続いて出た言葉がwwwwwwwww

元夫から「市役所の臨時職員に受かった。これで君を養っていける。俺のこと見直したろ?」と手紙が来た。来月の3月までの雇用なのに何を勝ち組になった気になってるんだろう…

元彼(当時30才)が私の家に週5くらい泊まりに来て、半同棲だったときに起きた出来事wwwww

【うわぁw】「お前だけに話すけど、俺、○○○(相手の愛称)と愛し合ったことあるんだ。誰にも言うなよ。迷惑かかると悪いし。」

【悲報】元カノの希望で気に入っていた職場Aを辞め、転職活動したんだけどwwwww

彼氏に「元彼女が忘れられない、本気で好きになったのはそれ含め3人だ」とか言われたんだけどwwwww

引用元: 【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その2