KANOJO96
429: 名無しの恋愛速報さん 2012/12/29(土) 07:56:16.30 ID:1C8vO3gQ0
数年前の話。長くなってしまいました。スマソ。 
一部フェイクあり。 
元彼は同い年アラサー。 
背高でガタイも良くコワモテだが中身は地味で臆病者。 
言い訳すると、それまで長い遠距離恋愛を2人立て続けで疲れていたため、メガネが曇っていたみたい。 

それまでにもアレ?と思うことがあり、そろそろ潮時かと思い始めた頃のこと。 
数ヶ月付き合ってから初めてのクリスマス。 
元彼「イブは車出すから、薄着でもいけるで」 
私「じゃ、ピンヒールでも大丈夫?」 
元彼「ほとんど歩く事ないから大丈夫。オシャレして来てや^_^」 
と言う会話の後、待ち合わせ場所(駅)を決めた。 
当日、プレゼント持って待ち合わせ場所に 
行くと… 
徒歩で来たorz 固まる私。 
車出すっていうから足元考えないで来ちゃったよΣ(゚д゚lll) 
元彼「いやぁ、アネキが車乗ってったから^_^;」 
大丈夫だって言うから普段履き慣れないおニューのピンヒールで来たのに… 
服もババシャツ着て来なかった。イブだし。 
これから続くかも知れない拷問にガチでクラクラした。 
元彼は私の抗議を聞く間もなくサッサと駅の券売機へ。 
どこへ行くのか聞いても内緒と言い強制連行。 
帰ろうかorガマンしようかの葛藤のなか着いたのはU○J(割り勘)。当然イブで人いっぱい、埋立地で風ピュー、超広い((((;゚Д゚))))))) 
あまりの混雑振りに帰るとも言えず中まで連れて行かれた… 
中に入っても私の歩くスピードにケチつけるし(背がある分歩幅が広く、私が合わせると小走りになる)、あんまりにも寒いからスヌのポンチョ買おうとしたら「恥ずかしい」とケチつけるわ。 
当然足も痛いし、フラつくし、寒いしで何一つ楽しくなかった。 
プレゼントは私からのみ。 
U○Jを出てから「街でもブラつく?」って言うから足痛くてこれ以上連れ回されたら氏ぬから帰る!」とキレて帰った。 
おニューだった靴はボロボロ。 
帰ったら着信あったがシカトした。 
翌日、家まで来やがった。 
物凄く謝ってきて、面倒臭くなったから一旦は許した。

スポンサードリンク
430: 名無しの恋愛速報さん 2012/12/29(土) 07:57:02.91 ID:1C8vO3gQ0
大晦日にカウントダウンイベント行こうと連絡があり、イブのことがあったため嫌だと断った。 
しかししつこく食い下がられて結局折れた。 
元彼「(夜の)11時過ぎに車で家まで迎えに行く」と。 
しかし待てど暮らせど来ない。 
メールしても返事ないし電話しても出ない。 
待ってる間に年が明けた。 
30分過ぎた辺りで(年越しそば食べようとは言ってたけど)食べといた。 

0:30頃やっと電話が掛かってきた。 
元彼「友達に飲みに誘われて断れんかった。酒飲んだから今日はやっぱり行けない」 
この瞬間、この人は私にこれっぽっちも愛されたいとは思ってないんだと思った。 
一応何時から飲んでたか聞くと8時過ぎだそう。 
「友達に誘われて行った時点でお酒飲むってわかってるんやからサッサと連絡せんかい!舐め腐っとるんならもう知らん!勝手ににせい!」と言って電話を叩き切ってやった。 

その後、一日20通ほどのメールと鬼電。 
シカトしてたけど余りにも煩く、夕方には電池が切れてしまうのがウザくて 
「顔も見たくないし声も聞きたくない、話すことなど何もない」 
とだけメールしたら止んだ。 
しかし、先一年間は一ヶ月に一通の割合でロミオメールが来てた。 
怒りが治まったかどうか、僕は何時でも待っている系の内容。 
全部放置して早3年。 
2年間何もなかったのに、何故か昨日また来たのでサクッと消去して今年のうちに厄落としカキコ。

431: 名無しの恋愛速報さん 2012/12/29(土) 08:01:37.54 ID:1C8vO3gQ0
肝心の無理だと思った瞬間が抜けていた(汗 
ここ↓ 
×この瞬間、この人は私にこれっぽっちも愛されたいとは思ってないんだと思った。 
○この瞬間、無理だと思うと同時にこの人は私にこれっぽっちも愛されたいとは思ってないんだと思った。 

スマソ。

432: 名無しの恋愛速報さん 2012/12/29(土) 08:13:42.37 ID:/EN+u1Lt0
>>431 
文才あるねー面白かったよ! 
これからは、幸せになりや!

433: 名無しの恋愛速報さん 2012/12/29(土) 08:17:28.53 ID:uEeCJ8kz0
乙 
テレビタレントさんとかは痛い顔もせず優雅にしているけど 
ヒール系パンプス系の靴って固い靴なので 
あれで普段に街とか遊園地歩くの拷問だよね 

あとやっぱり気遣ってない感アリアリの相手だと冷めるよね 
「メールしても返事ないし電話しても出ない」はひどすぎる

434: 名無しの恋愛速報さん 2012/12/29(土) 08:25:53.40 ID:/EN+u1Lt0
>>433 
大晦日は女だったりして。。

435: 名無しの恋愛速報さん 2012/12/29(土) 08:57:31.17 ID:1C8vO3gQ0
>>432 
ありがとう(・ω・)ノ 
文才言われたの初めてですw 
今年結婚して幸せです♪ 

面倒でメアド変えてなかったけどやっぱ変えようかな… 

>>433 
そう!遊園地行くんなら言ってくれれば歩き易くて暖かい服装にしたのにって思うし言った。 
間違ってもピンヒールなんて履かなかったと。 
そしたら、「車出せない埋め合わせで連れてきたのに、楽しまないと損するよ?」 
挙句、「好きで履いて来たんやろ?可愛いしいいやん」と… 
褒めろ言ってるん違う!!と喚きたかったorz

441: 名無しの恋愛速報さん 2012/12/29(土) 12:26:15.05 ID:VJeBFt9E0
>>429もやり返せばよかったね 
今度連絡きたら「超面倒くさいけど会ってあげてもいいよ」と返信 
変な場所で待ち合わせして、当日「友達に誘われて断れなかったわ」でFO

442: 名無しの恋愛速報さん 2012/12/29(土) 12:31:22.13 ID:MzCrLqUrP
>>429は別に謝らなくていいよ。 
なんにしても変なヤツと別れられてよかったね。 
お幸せに。

444: 名無しの恋愛速報さん 2012/12/29(土) 12:51:58.58 ID:VJeBFt9E0
>>429カップルは南河内とか尼崎とか出身の人?
123: 名無しの恋愛速報さん  2020/01/01 01:02:03.04 ID:RénA1SOkuh0 
同窓会に参加したら半数以上の知り合いがDQN化してたwwwwww

実父に15年以上虐待を受けていた女が彼氏に言われた言葉・・・・

婚活していたので結婚を前提としたお付き合いをしてみた結果wwwwwww

【え!?】挙式に参加したら、見知らぬ花嫁と花嫁の父が入場してきた・・・

【重要】先日私が成人式行くか行かないか凄く悩んでて彼にメールで相談したところ「行けば?」とふざけた感じで返信きたのでキレた結果wwwwwwww

【衝撃】彼氏と会う約束してたのに、パッタリ連絡が途絶えた・・・その後がこちらwwww

【何様だよ】「私と結婚したければ、もっと給料いいところへ転職してね!」と彼女に言われた

「俺、金がないから」が口癖の彼氏の実態がこちらになりますwwwwwww

【悲報】彼女からの猛アピールで付き合って同棲してしまった男の末路がこちらですwwwwwww

【悲報】婚約破棄した彼女から「流産した」と連絡が来てしまった

喫煙可の結婚式に出席してしまった結果wwwwwwww

実父に15年以上虐待を受けていた女が彼氏に言われた言葉

【驚愕】新郎新婦が「赤字分はスタッフが被れ!!!」と言い放った結果

【驚異】31年間、床屋にも美容院にも行ったことが無いと言う彼が・・・・・・・

【悲報】47歳なのにアラフォーとか言っちゃう女の日記がこちらになります

【朗報】旦那がイケメンだったから、私も整形手術をしてみた結果wwwwww

新婦「ごめんなさい、この人との結婚は無理です。好きな人が出来たんです。」→衝撃の展開にwwwwwww

【悲報】彼氏が激しく叱責しているアラフォーの女性社員に対して屋上でまさかのことを・・・・

【悲報】彼女に「安月給」だの「そんなお給料じゃ欲しいものも買えない」だの言われまくった結果wwwwwwwww

コストコのウインナーの試食のところで子供に「腹いっぱい食っときな!」と言い残して買い物に行くママに遭遇した結果wwww

彼女「イオンwww貧乏家族かっwうちらも貧乏カップルに見られるかなーwやだなーwww」俺「」

【うわぁ】彼女が大学卒業したら結婚する!!!!つもりだった・・・・

彼「遠縁がガンになったくらいでデートすっぽかされて、母親が手術だからって誕生日も放置されて俺の方が泣きたいわ。」

【悲報】彼氏がファミレスで知り合いの男のウェイターさんと喋るとブチギレだした結果wwwwwwwww

「30歳越えて売れ残るってのには大体理由がある」これが証明された実話wwwwwwww


引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1355751413/