m005-028

7: 名無しの恋愛速報さん 2016/05/20(金) 17:14:59.17 ID:/y0crAOa

自分の修羅場じゃないけど書かせてもらいます。

近所に、「山賊」というあだ名のオッサンがいた。
豪快と野蛮を絵に描いたような人物で、例えるなら両津勘吉をヤクザにしたような破天荒。
自分の代で会社を興してバブルまではえらく景気が良かったオッサン。
英雄色を好むじゃないけど色んな女に手を出した挙句、女房の姪に手を出して囲ってしまった。
女房は当然出ていって、子供はこれを機に自立。
姪は正式(?)な愛人になり会社の事務も任されていたが、何度妊娠しても産ませてもらえなかった。
それどころか他にも女を作って、その女にも会社の手伝いをさせていた。
従業員も世間もそりゃあ冷たい目で見てたけど、オッサンはどこ吹く風。
神経の太さが計り知れないオッサンは、子供の結婚式に愛人と元妻を同同席させる無神経さ。

そうしてるうちに不景気の波が押し寄せ、オッサンは従業員への給料をちゃんと払わなくなった。
姪以外の愛人がオッサンの会社で大怪我をし、見た目でわかる大きな障害だったため、さすがのオッサンも、ただ捨てるだけではなく慰謝料を払った。
(続く)

スポンサードリンク
8: 名無しの恋愛速報さん 2016/05/20(金) 17:15:42.01 ID:/y0crAOa
不景気の上に慰謝料の支払いで、オッサンはあちこちに借金したが追いつかず、とうとう破産した。
姪はこんなオッサンの為に色んな仕事をしてオッサンを支えた。
数年後、地元が大きな公共事業を始めるため従業員を募集すると、オッサンが応募してきた。
この時オッサン60歳。
不景気時にオッサンの連帯保証人になった人は今でも借金を返し続けてるというのに、その隣で
「高い給料もらって年金もらって左うちわじゃハッハッハ!」と高笑い。
(連帯保証人になった人はオッサンの借金を返し続けてるけど、破産したオッサンは返さなくていいらしい)
そして生活が落ち着いたオッサン、結婚することになった。
相手は長年連れ添った姪 (元嫁の姪)。
ではなく、他で子供を産んだ20代の女。
姪には産ませなかったのに、この女の生んだ子はえらく可愛がたっそうだ。
会う人会う人に見せびらかして自慢していた。
(次で最後)

9: 名無しの恋愛速報さん 2016/05/20(金) 17:17:06.86 ID:/y0crAOa
ところが近所のオバチャンが
「どれどれ私にも見せてみぃな。おーうんうん、こりゃ間違いねぇ。
オメの子じゃねぇ!」と言ってしまい、若い女房に詰め寄ったら本当だった。
そしてオッサンは独り身になり、それでも姪とは結婚してないという。

信じられないことに、もうすぐ70であろうこのオッサンは今も元気で豪快に堂々と暮らしてる。
こんな奴がいるんだなぁと半ば感心した、修羅場だらけの他人の人生。

11: 名無しの恋愛速報さん 2016/05/20(金) 20:27:25.69 ID:MV3gq3HR
>>9
それ、本人は修羅場と思ってね~よ

10: 名無しの恋愛速報さん 2016/05/20(金) 20:26:33.15 ID:iAt7CA8A
近所のオバチャンは霊能者だったのか、それともサ○コみたいに人種が違うほど
あからさまに似てなかったのか、遊んでる女嫁の行状を密かに見張っていたのか

どれなんだろう

12: 名無しの恋愛速報さん 2016/05/20(金) 21:50:27.91 ID:/y0crAOa
お、レスついてる。
托卵を見抜いた近所のオバチャンは霊能者でも何でもない、ただのでしゃばり。
田舎なので、ひとつの家系には一つの顔というか、一族が同じ顔なんだよね。
その赤ん坊がその血筋で似るはずの顔じゃなかったってこと。
そのオバチャンじゃなくても皆そう思ってたかもしれない。

そうだな。
オッサンは何があっても堂々としてるよ。
本人は平然としてるけど、本人以外は修羅場だったと思う。

123: 名無しの恋愛速報さん  2020/01/01 01:02:03.04 ID:RénA1SOkuh0 
【衝撃】トイレの水を流すとカブトムシの幼虫!?流しても流しても消えなかったので水道局に連絡すると・・・・

クズ「子供妊娠したからフリンやめよ」 フリン相手「」 → 結果…

嫁が「好きな人ができました。別れてください。」との書置きと緑の紙おいて出て行った。数年後、街を歩いてたら、一見ホームレスの婆さんみたいな女性に「○○君」と呼び止められたw

【閲覧注意】コンビニや飲食でのバイトの裏話wwwwww

嫁に駅からタクシーに乗って2~3メーターで着く距離だよと伝えた結果wwwww

【衝撃】彼の初めての彼女が付き合ってる時に亡くなったらしくて、その話をよく私にしてきてた。だけど後に真実が

結婚相談所で出会った男性と二ヶ月くらい付き合ってみた結果wwwwwwwww

【衝撃】アップルCEO、業績不振で初の報酬減でも10億円 〜2ch「そよ風吹いて クッククック それでも高給取りwww」

同棲していた彼女と別れて、彼女が荷物を家に取りに来た結果wwwwwww

アホ「当たり屋最高ww次もうまくやってがっぽり頂くわぁwww」 → 自業自得

【衝撃】エリート銀行員の父『仕事辞めてきた』家族「!?」父『ニートは出ていってもらう』兄「!?」→結果・・・・・・・・

「痴漢?同じ男として信じられない…」 電車のチカン防止広告がひどすぎるwwwww

パチ屋で働いていた時、同僚がヤバい人たちだった。。。

【悲報】婚約済同棲中の彼氏の行動が酷いwwwwwwwwwww

社会人なって簿記の夜間コース通った結果wwwwwwww

【悲報】電車の中で彼を見かけてしまったら、もう別れたくなってしまった

【悲報】露出高めの女とか若い女とすれ違ったりするとガン見する彼氏を止めたいんだけど助けてww

夫が女子小学生に人工呼吸をして蘇生させた結果wwwwwwwww

【恐怖】母が事故で氏んでから、父が私の事を「母さん!」と叫ぶようになってしまった

【悲報】子供を送り迎えしてたら「うちの子も乗せてクレクレ」が発生してしまった結果wwwww

【悲報】同棲して1ヶ月くらいで彼がヤバい事に気付いてしまった結果www

わたし、世界一有名な着ぐるみの中の人だったのは内緒wwwwww

【悲報】彼女が強烈なワキガだと気付いた結果


引用元: http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1463532814/