a0001_008145

171: 名無しの恋愛速報さん 2011/04/02(土) 22:41:54.21 ID:xkzEND6N0
2年付き合っていた彼女のtwitterを見つけてしまいました。
そこでは「一度離れた気持ちは無理なんだ。」などと書いてました。
30日に一緒に遊んだ日の夜に見つけて、黙っているわけにもいかずメールで追求&31日に話し合い。
まとめると「前から好き/好きじゃないの波があった」「今回は大きな波」「一ヶ月前(2月)から思っていた」
「(別れた時の俺の事を考えると)情で付き合っていると考えることもあった」ということでした。
4月から大学生になるので、前年度はほとんど遊べず。
彼女もそれが申し訳なかったのか付き合っていくべきだ、と考えているようでした。

彼女の事が大好きでそんな兆候すら気付かなかったのでショックを受けてしまいました。
大好きなのですが、好きでもないのに付き合うのはおかしいと思い別れ話をしました。
その時は「もう少し時間が必要」としてお互いに納得して元通りになったのですが、
今日、どうしても居ても立っても居られなくなってまた別れ話を切りだしてしまいました。
モヤモヤを抱えたままカップルを続けるのもおかしいと思います。
だけど別れたくない・・・正直振り回しているような状況です。結局、明日会って話しあうことになりました。

今は、大学生になった彼女の将来と自分の好きという都合を天秤にかけている状態です。
本当は出来ることなら復縁したいです。
何かアドバイスありますでしょうか。よろしくお願いします。

スポンサードリンク
172: 名無しの恋愛速報さん 2011/04/02(土) 22:44:01.78 ID:KipdI0jS0
>>171
その女が純粋カノなら、頑張って和解
中古の彼女なら、棄てとけ

今時、大学には彼氏いない女が溢れかえっているぞ。誰も20歳過ぎた非純粋には手を付けたがらないからな。
つまり中古のJDなんかに価値は無い。

173: 名無しの恋愛速報さん 2011/04/02(土) 22:47:01.83 ID:xkzEND6N0
>>172
初カノ・初カレで純粋カノでした。もう純粋ではないですが。

174: 名無しの恋愛速報さん 2011/04/02(土) 22:48:23.09 ID:9FJARlg00
>>171
おまいから別れる必要はない。
便器として存分に利用しよう。

177: 名無しの恋愛速報さん 2011/04/02(土) 23:24:18.17 ID:Losx8NDP0
>>171
それもう終わってるじゃん
彼女の気持ちは離れてる
切って次へ行け


 
123: 名無しの恋愛速報さん  2020/01/01 01:02:03.04 ID:RénA1SOkuh0  

トイレで気絶してた私に「ガキみたいに拗ねてんだよ」と吐き捨てた旦那。姑は私を見て真っ青になり「救急車呼びなさい!」と叫んだ→結果…

嫁とはネトゲで知り合ったんだが、知り合いに「いつ離婚するか楽しみにしてたのにつまんねーなw」と言われた。

結構な有名大学卒業だと言っていた半同棲(週末だけ)の彼の古い履歴書を発見した結果wwwww

父の嫁から「相続を放棄して欲しい。難病の息子がいる」と泣きつかれた結果wwwwwww」

【怖い】隣の隣の部屋のガキ共が盛大に宴会、そして隣の人が壁ドンで応戦してる

攻撃的なバイト先の女「何でバイトしてるの?」私「小遣い稼ぎ(本当は留学費用だけど」バ「親に仕送りしてもらってるんだからバイトより勉強しろ!」《結末不明》

【鬼畜】 3万円貸してる知り合いに「2万円貸して」と言われたから断った結果・・・・ (画像あり)

余命宣言を受けた親の看病につきっきりで10年付き合ってきた彼氏を1年放置してたら連絡がなくなった。私たち終わったのかな?できれば復縁したい

もっふりなネコがいろんなモノに入る。ゴミ箱にもはいる → 丸い猫はこうなった…

【悲報】彼氏にスマホの写メを勝手に保存された結果wwwwwwwwww

サイコパスは遺伝が8割? 遺伝にまつわる「言ってはいけない」タブー

【悲報】私が煙草嫌いって知ってるのに、地元の奴らは皆吸うから~と彼も吸い始めた結果wwww

【悲報】彼氏の就職先が幼稚園。『保父さんになる』って・・・ 結婚してどーやってそのお給料で生活していくの?

【閲覧注意】整形した3日後、私の顔が何かおかしい ⇒ その後、人生終了…

【悲報】彼氏の背中や顔がヌルヌルしてたりプツプツあったり皮剥けてたりと荒れている理由wwwwwww

旦那「離婚しよう。10年も子供できないなんて」あんたの異常なんだけどね。彼女が妊娠したらしく別れて欲しいんだよさ。しかも相手は独身らしいよ…

韓国人「台湾に行くと日本車しかないのはなぜなのか・・・実際、日本車は安くないのに、韓国車の方がはるかに安いのに」

海外「日本は今日も凄かった」 日本の雪だるまのクオリティーが尋常じゃないと話題に

「このCMセンスあるやろ?w」という声が聞こえてくるCM wwwwwwwwwwww

母「私の娘をバカにしたわね。今後甥の面倒は一切見ない。家立てる時に貸した2500万一括返済しろ!」→無礼な兄嫁に菩薩のような母がブチ切れた。。。

【恐怖】彼女に交際はじめて1ヶ月くらいすると色々と”試される”ようになったんだがwwwwww

【驚愕】「これ何て読むか分かりますか?」 と聞いてきた。「じゅうじゅうにじゅうじゅう…?」 「どんな意味なんでしょう?」とwwww

【黒い過去】小学生高学年の時に私を集団で無視したり物をトイレに捨てるなどした人に高校で再会した結果

【衝撃】彼の母が彼の家に盗聴器を仕掛けてた結果wwwwww

社員旅行の際、逆ハーレムを作ろうとする俺の好きな子、、、結果wwww

【悲報】彼氏のカード預かり、一日1000円のお小遣制にした理由wwwwwww

【これは酷い】金欠過だったからブックオフで商品の値札を剥がしてそのまま買い取りコーナーに査定に出したんだが


引用元: http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1301655758/