747: 名無しの恋愛速報さん 2016/01/07(木)09:03:38 ID:u4l
義実家から帰ってすぐに旦那が
「兄貴、不自然だったな」と言った。私も妙なカンが働いて、義兄は他所ではイクメンぶってるだけではと思うように。
数週間後の日曜日に旦那が義兄宅のそばを偶然通ったと装って、義兄宅を訪問。確か昼間の2時とかだったと思う。
そこで見たのは、能面のような顔をした義兄嫁だった。
もうあきらかに家事をしていましたという雰囲気だったという。
赤ちゃんの面倒を見つつ、義兄が作れ作れとうるさかったおでんの仕込みをしていたんだって。
肝心の義兄は朝から友人と飲みにいっていた。そこで旦那が義兄嫁に「義兄嫁さんが家事育児をしなかったなんて嘘ですよね?兄貴から酷い仕打ちを受けていませんか?」と聞いた。
義兄嫁は狼狽えながら真実を告白。赤ちゃんに必要なものと貴重品を持ち出して我が家に避難させました。
スポンサードリンク

旦那の携帯から、「兄嫁さんの事で話がある」と連絡を入れ、義実家にも連絡。
義両親は仕事後(自営・月曜休み)に我が家に来てくれましたが、義兄は待てど暮らせど来やしない。
結局義兄が来たのは翌日の月曜。旦那は仕事。旦那から事情を聞いた義両親は泊まっていきました。

748: 名無しの恋愛速報さん 2016/01/07(木)09:23:58 ID:u4l
旦那抜きで大丈夫か?と思いましたが、気の強い義父がいたのでそのまま話し合い。
本当は家事育児を義兄嫁に押し付けていたんだろう?という義母の質問に、
「普段家事育児をしているのは俺。たまには休みたいと義兄嫁に任せただけだ。」と論破しましたといいたげなしたり顔。
すると横で小さくなってた義兄嫁が、
「娘がうんちをしました。今すぐここで取り替えてください。そのあとすぐにミルクをあげてください。
できるでしょ?毎日全部義兄君がやってた()んだから。」と言った。
義兄がすぐに「母親だからお前がやれよ!」と怒鳴った。
「できんのか」と義父。私がすかさず「オシメの前後ろも間違えないようにね~(当時私もわからないくせに)」
義兄は後には引けず、赤ちゃんのオシメを取り替えようとするが、
赤ちゃんがしていたのは布オムツだったよwwww
はかせるオムツムーニーマンのようにはいかないから、いきなりやれと言われたらできやしない。
冷めた顔で義兄嫁が布オムツを取り替え、義兄は顔真っ赤。普段は紙おむつなんだ!今日はたまたま!と喚いていたけど、
「普段なにもしないはずの義兄嫁さんが、こんなにテキパキと布オムツを扱える?」と突っ込まれて義兄嫁は開き直り。
その後は離婚までサクサクだった。
以降、義兄嫁は毎年どこかで我が家を訪れてあの時は~と言いにきてくれる。
私はほとんど何もしていないが、義兄嫁の洗脳がとけて心から安心している。
ちなまに義兄とは、向こうから縁切りしてきたので今頃どこでなにをしているかはまったくわからない。
件の義兄嫁の赤ちゃんが、中学のテスト五教科で250点中240点以上を取る優秀な子に成長していたからすごい。

756: 名無しの恋愛速報さん 2016/01/07(木)11:31:19 ID:ewi
相談も一段落ついたようだし…

婿っていうのはこうなるのかな…
仕事から帰ってきた旦那に、毎日倉庫でご飯食べさせるなんてホントに有り得ない。
クワとかあるってことは農具置いてるの?
そんな土ぼこりだらけの所で、婿とはいえ旦那に食事させてたの?
母は味方って味方じゃないじゃん。右足蹴るなんていう嫌がらせなんて陰湿にも程がある。
多分旦那さんとっくに壊れてるよ。子供もできたみたいだけど、今以上に酷くならないようにだけ願ってるよ。

123: 名無しの恋愛速報さん 2020/01/01 01:02:03.04 ID:RENAISOKUHO

【衝撃】40年前にタイプスリップwwwwwwww 

【衝撃】夜なのにハザードもしないで道端に軽自動車が止まっていて様子を見た結果 

気が付いたら多重人格で別の彼女を作っていた 

【衝撃】彼に『おかんの手間を減らすためにお前に弁当作らせてるのに 』と言われた結果wwww
 

小学校時代の名簿使って女の子を探す理由


魚釣りで彼氏が「ぎゃあああああああああ」 

【衝撃】高校の頃気になってた人が一階の窓に貼りついて、部屋の中を見ようとしていた所に遭遇wwww
 

【衝撃】嫁に冗談で『DNA検査やってみたほうがいいなー』って言ったら真っ青になって発狂しだした結果wwwwwww 

【悲報】風呂場で「ムキャ」と嫁の声がした
 

【悲報】彼が他に彼女がいて妊娠させたと話してきた結果wwwwww

【恐怖】電話で男に『お父さんかお母さんはいらっしゃいますか?』私『まだ仕事から帰ってきてないからいません』と言うと電話は切れしばらくするとピンポーンと。 

【衝撃】初めて彼の実家に行ったら、彼が両親に対して『客来てんだぞ!さっさと茶ぐらい出せよクズ!』 

妹の同級生が声かけてきた。『あんたがあの子の姉ちゃんだから言っただけだよ。顔似てるからいいかなってだけ。代わりだよ、代わり。』ってwwww 

元カノの妹と結婚してしまった本当の理由 

【悲報】彼氏に元カノの写真を見せられた結果 

【悲報】痔がヤバイので肛門科に言ってきた結果wwwwww 

【修羅場】知らない女の人から「あなたのお母さん、浮気してるわよ」と言われた結果wwww

【衝撃】彼母のお下がりの指輪でプロポーズされた結果www


【悲報】彼氏に階段でイタズラされて『やめてよ!』とマジ切れした結果wwww 

俺(中1)は小5の従姉妹の友達(小5)と結婚した
 

結婚してから奥さんに「実は子供が出来ない体だ」と告白された結果 



 
引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その15】