382: 愛と死の名無しさん 2012/03/09 23:08:53
新郎友人として出席した式。 

最初の入場曲が、近畿方面の某巨大動物園のテーマソングだった。

383: 愛と死の名無しさん 2012/03/09 23:11:34
ごめんなさい途中で送信してしまいました。 

(続き) 
話を聞くと、新婦が小さな頃から両親に毎年連れて行ってもらっていたというのと、 
新郎とも記念日デートに行ったとかで、非常に思い入れのある曲らしく、 
関西人の自分たちもよくテレビで流れている曲だったので 
手拍子する人もいたりと、なかなか盛り上がった。 

しかしそこに関東から出席した新郎来賓が噛みついた。

384: 愛と死の名無しさん 2012/03/09 23:18:48
式のあと、新郎に 
「あの曲はなんだ?アニメか?気持ち悪い。あんな曲を使うなんて信じられない」 
だとかなんとか言ったみたいで、新郎があとですごく落ち込んでいた。 

「新婦の希望を叶えてあげたかったんだけど、関東の人はあの曲知らないよね…」と 
話していたのを覚えてる。 

そしてその新郎来賓は、後日会社に顔を出した新婦にも同じようなことを話したらしく、 
新婦は家に帰ってくるなり泣き出してしまったそうだ。 
あんなこというなんてひどい!というよりも 
「関東や他の地域の人もいたのに、関西人にしかわからない曲を使った自分」を責めてしまったそうな。 

親戚や友人もほとんど関西だし、自分は隠れた名曲だと思っていたので 
来賓にとやかく言われた新郎新婦が不幸だった。 
まぁそのことを知った別の新郎来賓(女性で関西人)が、噛みついた新郎来賓に怒ってくれたらしいけど。

スポンサードリンク

385: 愛と死の名無しさん 2012/03/09 23:27:23
関東人の民度の低さ自慢か?

386: 愛と死の名無しさん 2012/03/09 23:35:13
>>385 
そんなつもりはなかったんですが…

388: 愛と死の名無しさん 2012/03/09 23:45:58
近畿地方の(略がどんな曲かわからないからなんともコメント言えないなあ

389: 愛と死の名無しさん 2012/03/09 23:53:14
関西の方面の知人親類だけ盛り上がってたのが気にくわなかったのかねぇ 
でも普通に「入場曲はこれこれこうな思い入れのある曲で~」 
なんて司会入ると思うんだけどね

396: 382 2012/03/10 00:03:21
>>389 
自分の記憶ではそういった司会はなかったように思います。 
それも良くなかったのかな。 


>>392 
2ちゃん怖すぎ

390: 愛と死の名無しさん 2012/03/09 23:53:48
自分は関東人だから 
♪小山ゆ~う えんち~ 
で補完した

391: 愛と死の名無しさん 2012/03/09 23:54:47
そもそも、ひとの披露宴のBGMにいちいちいちゃもんをつける神経がわからない

392: 愛と死の名無しさん 2012/03/09 23:57:50
白浜のあれじゃないの?入場曲に使うんだったら 
これか 


http://www.youtube.com/watch?v=ztH2UqUDB5A&feature=related


これかな? 


http://www.youtube.com/watch?v=llp-CnNfFmE&feature=related


395: 愛と死の名無しさん 2012/03/10 00:00:54
>>392 
何故伏せてるのをわざわざ晒す

399: 愛と死の名無しさん 2012/03/10 00:07:43
自分が思い浮かべたのは>>392とは別の曲だな

416: 愛と死の名無しさん 2012/03/10 12:30:34
>>392 
思ったより結婚式にぴったりな曲でびっくりした。 
そんな感じだとしたらいちゃもんつける奴の気がしれん

393: 愛と死の名無しさん 2012/03/09 23:58:31
自分も関東の人間だから 
「ホントにホントに(中略)ふじぃさふぁりぱぁ~く」 
辺りの感じで補完した

394: 愛と死の名無しさん 2012/03/09 23:58:58
自分が思い浮かべたあの曲の事だったら、たしかにちょっとアニメっぽいかも 
声とノリが

397: 愛と死の名無しさん 2012/03/10 00:04:26
つーか関西方面+動物園の曲+わりと有名なら知ってる人は知ってるだろw 
2ちゃんじゃなくても

398: 愛と死の名無しさん 2012/03/10 00:06:51
変わった選曲だったら、司会者が紹介しないのが一番の落ち度な気がする

400: 愛と死の名無しさん 2012/03/10 00:29:44
そもそも披露宴でかかる入場曲に対してゴチャゴチャ言う神経が分からん

401: 愛と死の名無しさん 2012/03/10 00:31:13
白浜アドベンチャーワールドのテーマソング、新旧ともに悪くないと思うけどなあ。

402: 愛と死の名無しさん 2012/03/10 00:52:14
自分の式の時はTime to say goodbyeを使ったら、どうして入場曲にさよならなの?って聞かれた。 

どういう思いで選んだのかを聞いてくれるならいいけど、 
気持ち悪いだなんてちょっとひどいよね。

406: 愛と死の名無しさん 2012/03/10 02:43:42
20年ぐらい前ですが学生の時、ちょっと広めのカラオケパブみたいなところで働いててそこは 
結婚の二次会でもたまに使われてたんだが、 
結婚にちなんだ曲だ、みたいなノリでシュガーのウエディングベルをリクエストする客がいた。 
オレは「お祝いの曲じゃないですよ」っていつも断ってた。 
でも新入りのバイトが受けてそのまま入れちゃったときがあった。あわててカラオケ止めに走ったよ。 
この曲を勘違いして歌おうとする客って、多くはないがでも時々いた。

407: 愛と死の名無しさん 2012/03/10 03:07:51
>>406 
それわざとなんじゃ…

408: 愛と死の名無しさん 2012/03/10 03:13:38
ひーめせーんゴーゴゴー 
ひめせんゴーゴー 
どきどきわくわく、たまらーんでー 

こんな入場曲だったのかな…?

409: 愛と死の名無しさん 2012/03/10 03:14:00
書き込んだら話終わってた…ごめん
123: 恋愛速報さん 2020/01/01 01:02:03.04 ID:RENAISOKUHO

【悲報】彼氏にオカズをやれてしまった


17歳の女の子と50代のおっさんが結婚した結果wwwww

【悲報】交通事故で亡くなった母からの遺物メールを『大人になりなよ』と消された結果wwww

女子大生が場末のやっすいキャバクラで働いてみた結果wwwww

医師と看護婦の結婚式がヤバいwwwwwwww

彼女に「なんで早く結婚したいの?」って聞いてみた結果wwwwww

嫁が寝言で男の名前を言ったから、起きてから聞いてみると動揺し出したwwww

【悲報】風呂場で「ムキャ」と嫁の声がした

悲報】彼の実家に挨拶に行った時、私にだけお茶が無い状態wwww

【悲報】彼女に女の子を連れて家に入って行くところを見られた結果wwwww

妻が会社の男と付き合ってるみたいなので弁護士相談を実行した結果

俺(中1)は小5の従姉妹の友達(小5)と結婚した

キャバ嬢の嫁と結婚した結果wwwwwwww


【悲報】彼女と水族館に行ったら「ギョギョギョー」と突然に

彼氏がマッサージトカしてくれるけど、私の方が収入が多かったんだがwwww

結婚してから奥さんに「実は子供が出来ない体だ」と告白された結果

【悲報】彼氏に元カノの写真を見せられた結果

美女「そのラーメンひとくちもらえますか?」 ※ラーメン屋で見知らぬ隣の客に

中学もろくにいってない中卒美人のトンデモな生き方wwwwwwww

【悲報】彼女が焼き肉のホルモンだったんだけど泣きたい

【恋愛心理】浮気されまくってもついてく女の心理

妊娠中に、飲酒、喫煙していた結果wwwwwwww

 電車男 -恋愛速報リマスター版-



引用元: ****私は見た!! 不幸な結婚式111****