28: 名無しの心子知らず 2013/09/11 00:02:04 ID:PJb8C71t
身内の前でイクメン気取るのって腹立つよね 
うちの旦那も、先週末に遊びに来た旦那の両親の前で 
「去年の今頃は夜泣きが大変で、夫婦で疲労困憊だった」とぬかしやがった 

去年の今頃は寝室から一番遠い部屋で完全別寝でしたよね? 
そのくせ明け方までネトゲに明け暮れて、週末は昼過ぎ起床でその上昼寝までしてたのは誰でした? 

旦那両親の帰宅後は見栄と作り話に疲れたのか、娘と同じタイミングで風邪をひいて寝込みやがった 
おもてなしのための店の予約をしたのも、お茶菓子とお土産を買ったのも、 
当日のお茶出しも全部私に丸投げしておいて、どこに疲れる要素があったの?? 

挙げ句、旦那両親から貰った生洋菓子を食べきれずに悪くしてしまったのだが、 
「オヤジとお袋がせっかく買ったのに」と怒ってきた 
こちとら高熱と嘔吐をしてた娘の看病で自分の昼飯も取れなかったんだよ 
食べ残しの菓子になぞ構ってられるかよ 

自分の事だけ考えてええかっこしいするの、本当にやめて欲しいわ

スポンサードリンク



29: 名無しの心子知らず 2013/09/11 03:18:11 ID:Uqyr67NH
8ヶ月の娘が遊んでほしくて一生懸命ハイハイして旦那の所へ行ったのに、ジャンプ読みたくてしょうがないから適当に抱っこするだけして「ハイ」って私に娘を渡す。 
パパと遊びたいんだよ、遊んであげなよって言うと、「いや、もう俺じゃダメみたいだから~お前んとこ行きたいみたい」とか言ってさっさと離してジャンプ熟読。 

ちゃんと遊んであげてよ!自分の気分で構いたい時だけ遊ぶなや! 
娘に関することなんもしてないのに外ではイクメンきどんなボケ。

30: 名無しの心子知らず 2013/09/11 08:39:03 ID:gNxlPJTk
ウチも義両親の前では超イクメン。どーせ義両親にチクったところで嫁より息子チャンだろうからと冷めた目で見てた。 
子どもは双子だから義両親も大変だろうと始めは気を遣ってくれてたが、旦那の偽イクメンに騙されて「息子クンがいるから大丈夫でしょ、嫁子さん幸せね」と言われるようになった。 
旦那が長期出張でいないと本当に楽‼私は正社員フルタイムなんだよ‼稼ぎ変わんないし、産休育休中かかった医療費も住宅ローンも全部自分の稼ぎで賄ってんだよ‼なのにまるで専業主婦の旦那のようにふんぞり返りやがって‼ 
あれから3年、義両親には旦那の本当の姿をことあるごとに話したおかげか姑には謝られた。 
稼ぐだけで済むなら簡単だ。変わってくれ。さて仕事しよ。

35: 名無しの心子知らず 2013/09/12 14:01:28 ID:GXvQ+8OS
何もしないもんね。そりゃ三人でも四人でもどんとこいだよな。 
夜泣きもやらない、風呂も一人でいれるのは数えきれる程度、寝かしつけも自分は携帯いじって横にいるだけ、もちろん家事も気向いた時だけ。 
私が下の子の看病したり、アレルギー持ちだから食に気を使ってんのも、薄くね?とかいうし、ほんと邪魔だわー。 
二人生んでやっただけでも感謝しろよ。しかも健常は当たり前のことじゃないからな。お前みたいなバカにはわからないだろうけど。 
嫌なんだよ。バカは繁殖力だけは高いみたいになるの。 
二人をまともに育てていくことを考えろや!出世もろくにできないで、来年から私が働かないとやっていけないくせに何人も子供ほしがるな! 
不能になれ!つか転勤しろ!早く!

引用元: 【それでも】夫に一言!!統合スレ32【父親?】