174: 名無しさんの初恋 2010/10/20 23:15:31 ID:4BIz1C7e
俺には甥っ子がいる。 
甥っ子は俺を兄ちゃんの代わりだと思って兄ちゃんって慕ってくれる。 
車が大好きな奴で「将来はGT-Rにのるんだ」って毎日言う。 

俺も車好きで甥っ子が見たいって言うから見え張ってGT-Rを買った。 
お世辞にも立派とはいえないGT-Rだったけどさ・・・ 
でも甥っ子は「本物だ!兄ちゃんかっこいい!やっぱり兄ちゃんはすごいんだね!」 
そういってくれた、恥ずかしかったけど影で泣いた・・・ 
安い給料でボロっちいGT-Rだし、いい事もしてやってないのにそこまで言ってくれた。 

次の日、たまたま非番で一緒にドライブに行った。 
ネット通販で買ったGT-Rのキーホルダーをその時プレゼントした 
前の日にGT-Rに詳しくも無いからGT-Rの事しらべったけな・・・w 
それでも甥っ子は「兄ちゃんはかっこいいよ!すごく嬉しい!また来たいね!」 
また泣きそうになったけど、アクセル踏んだくらいにして誤魔化した。 

夕方家について色々はなしてたっけあいつ・・・w 
「やっぱり速かった!兄ちゃんは僕の家のレーサーだよ」 

どんだけ泣き虫なんだろう俺w 
寝る前にそれを思い出してまた泣いてしまった・・・ 
同じような夢を見た。同じような感覚があった。 
情けない考えだけどいい事してやれてるのかもって思った。 
ちょっと金銭的にきついけど喜ばせてやれた・・・また行こうって思った。 
一緒に遊んでやれるのも俺としても最後なのかと思ったからな。

スポンサードリンク

175: 名無しさんの初恋 2010/10/20 23:16:04 ID:4BIz1C7e
そんな事を思いながら俺は朝出勤した。 
通勤の途中親から連絡が来た。何故だろう、物凄く嫌な予感がした。 
「もしもし?○○が車に轢かれて・・・」 
泣きながらで何を言ってるかわからなかった・・・ 
でも、それが事の重大さを伝えた。 
すぐに病院に向かって甥っ子の居る病室に向かった。 



いきなり突きつけられた現実はあまりにも残酷だった・・・ 
その場に居たのは医師と兄と親・・・甥っ子はその場に居なかった。 

「残念ですが・・・」その言葉が耳に入った瞬間俺は涙が止まらなかった。 
大泣きした、その場に崩れ大泣きした。 

もう走れない 
もう一緒に走ることはできない 
もう一緒に笑って車を眺めることも、何もかも。

176: 名無しさんの初恋 2010/10/20 23:16:27 ID:4BIz1C7e
どうしたらいいかわからなかった。 
ふとベッドの隣のテーブルの上にはGT-Rのキーホルダー。 
ランドセルは元の形もなく、着ていた服も引き裂かれていたらしい 

ただキーホルダーだけは傷ひとつ無かった・・・ 
手に握っていて倒れていたって後から警察の人から話を聞いた。 
涙が止まらなかった。 
最後の最後まで自分の好きなものを守ったのかって思った。 
兄ちゃん兄ちゃんって言っていた事を思い出して涙が止まらなかった。 



甥っ子が死んでから2年経ったか・・・ 
あっという間のようで、昨日の事であるかのようにも思える。 
俺はまだGT-Rに乗ってる、あの甥っ子のキーホルダーをキーに下げて。 




俺もそんなに長くないかもしれないけど・・・ 
甥っ子の分までGT-Rに乗ってやろうって思ってる。 
なんか知らないけど、近いうち一緒に走れそうな気がするから。

178: 名無しさんの初恋 2010/10/21 02:21:04 ID:ghFJlcBK
俺はGTOのATのNA乗ってる。カッコイイ、マジで。そして速い。

引用元: いとこ・はとこを好きになりました30