265: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:54:44.42 ID:2KyXT7pR0
シン・スマップメンバー
中居
稲垣
草薙
香取
ベッキー
中居
稲垣
草薙
香取
ベッキー
267: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:55:04.01 ID:rwZhZPFb0
俺もいれてくれよ!
268: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:55:11.20 ID:+NNIaPaP0
いつまでやってんだよ
フォーリーブスを見習いなさい
フォーリーブスを見習いなさい
270: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:55:15.25 ID:DOjXEp2D0
オートレースって何歳くらいまでやれるの?
271: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:55:15.51 ID:7W0Vny6O0
SMAPファンはこの女マネの事どう思ってるんだろ
どう考えてもこの女が諸悪の根源だろ
どう考えてもこの女が諸悪の根源だろ
272: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:55:17.72 ID:ZNd9J9If0
広島のキムタクをいれろ!
スポンサードリンク
273: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:55:18.20 ID:V6DzU7vb0
看板ないとただの無能の集まりなのに何が出来るんだよw
274: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:55:19.86 ID:peJF8XGo0
キムタクのいないスマップなんてジョンのいないボン・ジョヴィみたいなもんじゃん
305: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:57:20.20 ID:5d1SpaXm0
>>274
イアンのいないジョイディヴィジョンみたいなもんだよ
イアンのいないジョイディヴィジョンみたいなもんだよ
311: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:57:39.98 ID:2StoWC1t0
>>305
ニューオーダーじゃん
ニューオーダーじゃん
664: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 21:14:33.59 ID:PwWXnU6Z0
>>305
ニューオーダーかwメインボーカルは、中居だな。
ニューオーダーかwメインボーカルは、中居だな。
321: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:58:08.13 ID:OB2/vznF0
>>274
ガンダムがいない
地球連邦軍みたいなもんだよな
ガンダムがいない
地球連邦軍みたいなもんだよな
654: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 21:14:17.73 ID:dnoRw1DA0
>>274
リッチー・サンボラのいないボンジョヴィの方が例えが適切やな。
リッチー・サンボラのいないボンジョヴィの方が例えが適切やな。
277: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:55:33.59 ID:aTmx5Bzf0
野球選手にも木村拓哉って人がいたな…
278: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:55:38.16 ID:RZ9Ckn5t0
良いじゃん
280: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:55:43.68 ID:fdmvGqPk0
【悲報】木村擁護の事務所工作員ID変え忘れる
822 名前:名無しさん@恐縮です@無断\(^o^)/ :2016/08/17(水) 20:49:15.12 ID:proPjuMm0
今回の一件で一番ファンとスタッフのことを考え続けたのが木村君
立派でした
834 名前:名無しさん@恐縮です@無断\(^o^)/ :2016/08/17(水) 20:50:13.50 ID:proPjuMm0
>>822
ほんまそれ
822 名前:名無しさん@恐縮です@無断\(^o^)/ :2016/08/17(水) 20:49:15.12 ID:proPjuMm0
今回の一件で一番ファンとスタッフのことを考え続けたのが木村君
立派でした
834 名前:名無しさん@恐縮です@無断\(^o^)/ :2016/08/17(水) 20:50:13.50 ID:proPjuMm0
>>822
ほんまそれ
317: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:57:54.46 ID:CfBXhTQi0
>>280
笑
笑
326: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:58:21.46 ID:7hmRwDHm0
>>280
レベルの低い工作員雇ってるなあ
レベルの低い工作員雇ってるなあ
281: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:55:50.63 ID:fb5Wuu2q0
誰か空白に文字いれて的確に表現してみて。
「キムタクのいないSMAPなんて、○○○のはいってない〇〇みたいなものだよ」
「キムタクのいないSMAPなんて、○○○のはいってない〇〇みたいなものだよ」
282: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:56:00.03 ID:ctbixzQy0
で、集まって何すんだよ?歌?wwもうええわ
285: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:56:11.16 ID:kwAKigpl0
ライジングに入ってイッサと組め
286: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:56:12.77 ID:In1IJ/TW0
痛々しいだけだろこんなのw
アホなのか?w
アホなのか?w
287: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:56:13.97 ID:ZWWQeb/r0
ああゴジラにかけてんのか
290: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:56:26.59 ID:DscXsD8j0
くだらねーw
291: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:56:27.37 ID:4lEiEAFN0
略してSMAP(シマップ)だな
292: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:56:27.38 ID:y8CuLixk0
年一ぐらいで森君入れてコンサートやってほしい
293: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:56:29.01 ID:h3NF1SJk0
SMAPスーパー4で
295: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:56:41.58 ID:reUSMODC0
もうこれ木村いじめだな
中居最低なやつだ
中居最低なやつだ
297: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:56:44.93 ID:U5cNa6Pf0
シン言いたいだけやろ
298: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:56:45.45 ID:N01RoE390
元SMAPのレーサーだけど、特定されない程度に真相に答えるが
300: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:56:50.35 ID:qF2JV9Mm0
20歳前後の美人女性ボーカル入れて、
4人はバックコーラスに徹すれば、
まだ歌とアイドル業としては、成り立つ可能性もあるんじゃね?
4人はバックコーラスに徹すれば、
まだ歌とアイドル業としては、成り立つ可能性もあるんじゃね?
364: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 21:00:15.86 ID:i+Vxa+gb0
>>300
スマ&シルビアw
スマ&シルビアw
301: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:56:52.18 ID:MjPdx1ya0
坂本一生と一緒でシンつけても使えへんやろ
303: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:57:13.64 ID:84zfaifs0
ミリ ヴァニリか
304: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:57:13.93 ID:IkAsceY8O
共演者気使うだろうなぁ…
306: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:57:21.40 ID:YxS9nMTeO
40過ぎのオッサン達のクセに、本当にアイドルグループ再結成したらドン引きやな
307: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:57:24.24 ID:azKxvW7w0
解散しても事務所はやめねーだろ。やめたとしても香取ぐらい。四人辞めるなら、最初の時点で辞めて独立してる。なんの為の謝罪だよ
309: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:57:27.31 ID:vEosA9tE0
新木村拓哉wwwwwwwwwwwwwwww
310: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:57:33.52 ID:FKHMAKmE0
キムタクOUT
能年のんIN
能年のんIN
312: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:57:42.25 ID:82vgRU/s0
キムはどうなっちゃうんだよ?
359: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:59:56.61 ID:OB2/vznF0
>>312
そりゃww
モト・スマップ だろww
そりゃww
モト・スマップ だろww
408: 名無しさん@恐縮です@ ダメc2ch.net 2016/08/17(水) 21:02:46.21 ID:mHAz62krO
>>359
冬樹と組むのか
冬樹と組むのか
313: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:57:48.70 ID:L+cWPBn10
マスゴミやりたい放題だなw
314: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:57:49.74 ID:47FuSBgQ0
スマシプ好きだったから全然ありやしいけるやん
キムタコにもう過去の輝きなんかないしな
キムタコにもう過去の輝きなんかないしな
315: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:57:50.57 ID:Z0wSWIAcO
新加勢大周思い出したわ
316: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:57:52.65 ID:8MFhIKFL0
シンゴジラじゃなくて新加勢大周を意識しろよ
318: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:57:59.51 ID:PwWXnU6Z0
元祖木村家でいいやん。
本家木村家でもいいよ。
本家木村家でもいいよ。
319: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:58:02.47 ID:AjeC7Nud0
荒井注が抜けたドリフみたいなもんか
志村のような有能な補強が必要だな
志村のような有能な補強が必要だな
320: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:58:08.06 ID:/Uf63lQ20
ここのメディアは、いくらもらって木村アゲしてるのか知りたい
322: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:58:09.20 ID:DMJy2qeW0
オッサンフォー
323: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:58:09.68 ID:vEAT1iSc0
第二形態が気になる
324: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:58:18.88 ID:kSimIMTV0
シン・ゴジラのステマ
327: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:58:21.59 ID:us7ASdA50
亀梨の所と合併するしかないな
328: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:58:23.22 ID:TaMbOL660
なんだ東スポじゃねえのかよ
330: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:58:33.87 ID:hvWByRp00
もう、メディアも怖いもの無いから何でもありやなw
331: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:58:36.96 ID:i+Vxa+gb0
SMAP関連の記事だと食いつくから
何書いてもゴキブリホイホイ状態だな
何書いてもゴキブリホイホイ状態だな
332: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:58:51.30 ID:1W6uEVlOO
新 加勢体臭
334: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:58:52.22 ID:gAZpZpRb0
リトル・スマップ・モンスターで
コーラスグループやりゃいいだろ
コーラスグループやりゃいいだろ
335: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:58:57.76 ID:rPUmNdWW0
スコップでどう?
338: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:59:01.32 ID:fyfqhVS70
木村いない方が絶対に面白いだろ
340: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:59:02.19 ID:hv0FW08xO
宅間伸スマップ
寺田心スマップ
タイガージェットシンスマップ
寺田心スマップ
タイガージェットシンスマップ
347: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:59:21.78 ID:NFjO5DNO0
いいオッサンが何しとんねん
348: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:59:22.97 ID:ngrCPxZA0
元巨人のキムタク入れれば?
350: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:59:28.89 ID:4yiqXOlq0
ジャニーズ、シルバーでどうよ。
351: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:59:33.70 ID:wWb988LJ0
森くん復帰も…
352: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:59:35.51 ID:Jt0adVOD0
つまんね
353: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:59:36.80 ID:nOPiPcDs0
新日本SMAP
354: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:59:36.91 ID:gbK94OT50
シンスマ

コメント
「看板無くてどうするのw」て言われるけどファンの目から見ると
それこそ夢モリの昔から「SMAPというグループ内で浮いてるのは木村拓哉」というのは常識なんだけどねぇ。
>>コメントする