265: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:54:44.42 ID:2KyXT7pR0
シン・スマップメンバー 
中居 
稲垣 
草薙 
香取 
ベッキー

267: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:55:04.01 ID:rwZhZPFb0
俺もいれてくれよ!

268: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:55:11.20 ID:+NNIaPaP0
いつまでやってんだよ 
フォーリーブスを見習いなさい

270: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:55:15.25 ID:DOjXEp2D0
オートレースって何歳くらいまでやれるの?

271: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:55:15.51 ID:7W0Vny6O0
SMAPファンはこの女マネの事どう思ってるんだろ 
どう考えてもこの女が諸悪の根源だろ

272: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:55:17.72 ID:ZNd9J9If0
広島のキムタクをいれろ!

スポンサードリンク

273: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:55:18.20 ID:V6DzU7vb0
看板ないとただの無能の集まりなのに何が出来るんだよw

274: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:55:19.86 ID:peJF8XGo0
キムタクのいないスマップなんてジョンのいないボン・ジョヴィみたいなもんじゃん

305: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:57:20.20 ID:5d1SpaXm0
>>274 
イアンのいないジョイディヴィジョンみたいなもんだよ

311: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:57:39.98 ID:2StoWC1t0
>>305 
ニューオーダーじゃん

664: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 21:14:33.59 ID:PwWXnU6Z0
>>305 
ニューオーダーかwメインボーカルは、中居だな。

321: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:58:08.13 ID:OB2/vznF0
>>274 
ガンダムがいない 
地球連邦軍みたいなもんだよな

654: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 21:14:17.73 ID:dnoRw1DA0
>>274 
リッチー・サンボラのいないボンジョヴィの方が例えが適切やな。

277: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:55:33.59 ID:aTmx5Bzf0
野球選手にも木村拓哉って人がいたな…

278: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:55:38.16 ID:RZ9Ckn5t0
良いじゃん

280: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:55:43.68 ID:fdmvGqPk0
【悲報】木村擁護の事務所工作員ID変え忘れる 


822 名前:名無しさん@恐縮です@無断\(^o^)/ :2016/08/17(水) 20:49:15.12 ID:proPjuMm0 
今回の一件で一番ファンとスタッフのことを考え続けたのが木村君 
立派でした 


834 名前:名無しさん@恐縮です@無断\(^o^)/ :2016/08/17(水) 20:50:13.50 ID:proPjuMm0 
>>822 
ほんまそれ

317: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:57:54.46 ID:CfBXhTQi0
>>280 

326: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:58:21.46 ID:7hmRwDHm0
>>280 
レベルの低い工作員雇ってるなあ

281: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:55:50.63 ID:fb5Wuu2q0
誰か空白に文字いれて的確に表現してみて。 

「キムタクのいないSMAPなんて、○○○のはいってない〇〇みたいなものだよ」

282: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:56:00.03 ID:ctbixzQy0
で、集まって何すんだよ?歌?wwもうええわ

285: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:56:11.16 ID:kwAKigpl0
ライジングに入ってイッサと組め

286: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:56:12.77 ID:In1IJ/TW0
痛々しいだけだろこんなのw 
アホなのか?w

287: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:56:13.97 ID:ZWWQeb/r0
ああゴジラにかけてんのか

290: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:56:26.59 ID:DscXsD8j0
くだらねーw

291: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:56:27.37 ID:4lEiEAFN0
略してSMAP(シマップ)だな

292: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:56:27.38 ID:y8CuLixk0
年一ぐらいで森君入れてコンサートやってほしい 

293: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:56:29.01 ID:h3NF1SJk0
SMAPスーパー4で

295: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:56:41.58 ID:reUSMODC0
もうこれ木村いじめだな 
中居最低なやつだ

297: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:56:44.93 ID:U5cNa6Pf0
シン言いたいだけやろ

298: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:56:45.45 ID:N01RoE390
元SMAPのレーサーだけど、特定されない程度に真相に答えるが

300: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:56:50.35 ID:qF2JV9Mm0
20歳前後の美人女性ボーカル入れて、 
4人はバックコーラスに徹すれば、 
まだ歌とアイドル業としては、成り立つ可能性もあるんじゃね?

364: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 21:00:15.86 ID:i+Vxa+gb0
>>300 
スマ&シルビアw

301: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:56:52.18 ID:MjPdx1ya0
坂本一生と一緒でシンつけても使えへんやろ

303: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:57:13.64 ID:84zfaifs0
ミリ ヴァニリか

304: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:57:13.93 ID:IkAsceY8O
共演者気使うだろうなぁ…

306: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:57:21.40 ID:YxS9nMTeO
40過ぎのオッサン達のクセに、本当にアイドルグループ再結成したらドン引きやな

307: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:57:24.24 ID:azKxvW7w0
解散しても事務所はやめねーだろ。やめたとしても香取ぐらい。四人辞めるなら、最初の時点で辞めて独立してる。なんの為の謝罪だよ

309: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:57:27.31 ID:vEosA9tE0
新木村拓哉wwwwwwwwwwwwwwww

310: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:57:33.52 ID:FKHMAKmE0
キムタクOUT 
能年のんIN

312: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:57:42.25 ID:82vgRU/s0
キムはどうなっちゃうんだよ?

359: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:59:56.61 ID:OB2/vznF0
>>312 
そりゃww 
モト・スマップ だろww

408: 名無しさん@恐縮です@ ダメc2ch.net 2016/08/17(水) 21:02:46.21 ID:mHAz62krO
>>359 
冬樹と組むのか

313: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:57:48.70 ID:L+cWPBn10
マスゴミやりたい放題だなw

314: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:57:49.74 ID:47FuSBgQ0
スマシプ好きだったから全然ありやしいけるやん 
キムタコにもう過去の輝きなんかないしな

315: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:57:50.57 ID:Z0wSWIAcO
新加勢大周思い出したわ

316: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:57:52.65 ID:8MFhIKFL0
シンゴジラじゃなくて新加勢大周を意識しろよ

318: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:57:59.51 ID:PwWXnU6Z0
元祖木村家でいいやん。 
本家木村家でもいいよ。

319: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:58:02.47 ID:AjeC7Nud0
荒井注が抜けたドリフみたいなもんか 
志村のような有能な補強が必要だな

320: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:58:08.06 ID:/Uf63lQ20
ここのメディアは、いくらもらって木村アゲしてるのか知りたい

322: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:58:09.20 ID:DMJy2qeW0
オッサンフォー

323: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:58:09.68 ID:vEAT1iSc0
第二形態が気になる

324: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:58:18.88 ID:kSimIMTV0
シン・ゴジラのステマ

327: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:58:21.59 ID:us7ASdA50
亀梨の所と合併するしかないな

328: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:58:23.22 ID:TaMbOL660
なんだ東スポじゃねえのかよ


330: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:58:33.87 ID:hvWByRp00
もう、メディアも怖いもの無いから何でもありやなw

331: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:58:36.96 ID:i+Vxa+gb0
SMAP関連の記事だと食いつくから 
何書いてもゴキブリホイホイ状態だな

332: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:58:51.30 ID:1W6uEVlOO
新 加勢体臭

334: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:58:52.22 ID:gAZpZpRb0
リトル・スマップ・モンスターで 
コーラスグループやりゃいいだろ

335: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:58:57.76 ID:rPUmNdWW0
スコップでどう?

338: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:59:01.32 ID:fyfqhVS70
木村いない方が絶対に面白いだろ

340: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:59:02.19 ID:hv0FW08xO
宅間伸スマップ 
寺田心スマップ 
タイガージェットシンスマップ

347: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:59:21.78 ID:NFjO5DNO0
いいオッサンが何しとんねん

348: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:59:22.97 ID:ngrCPxZA0
元巨人のキムタク入れれば?

350: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:59:28.89 ID:4yiqXOlq0
ジャニーズ、シルバーでどうよ。

351: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:59:33.70 ID:wWb988LJ0
森くん復帰も…

352: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:59:35.51 ID:Jt0adVOD0
つまんね

353: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:59:36.80 ID:nOPiPcDs0
新日本SMAP

354: 名無しさん@恐縮です@ 2016/08/17(水) 20:59:36.91 ID:gbK94OT50
シンスマ