46: おさかなくわえた名無しさん 04/12/15 11:41:39 ID:JujOHLq/
「おれって舌肥えちゃってるから美味しく無いものが許せないんだよね」 
が口癖で、ドライブの最中に食事をとる店をなかなか決められないこと。 
「何食べる?」と聞くと「ん~なんでもいいな~」と言いながら 
あそこはまずそう、中華は油っこいからダメ、あの店もうまくなさそう~と2、3時間程ウロウロ。 
そのうち空腹からか機嫌が悪くなり無言に。 
「なんでもいいって言ったんだからもうモスとかでいいじゃない」と言うと 
「そんなまずいもんが食えるかぁ!」 
「お前があれはダメこれはダメって言うから!」とキレた。 
私は麺を茹でる匂いに弱くて気分が悪くなる。なのでラーメンが食べられない。 
「はぁ~お前がいなかったらラーメン食べるのに…」 

結局貧乏でどこかに出かけることもできないで近所を車でぶらぶらしてるだけなのに、 
高い寿司屋に入って「お前がいると金かかる」…(´д`) 
ええ、勿論ワリカンですよ。

スポンサードリンク

48: おさかなくわえた名無しさん 04/12/15 13:27:27 ID:4d+vsy8P
>>46 
出掛ける前に下調べして、「私はココに行きたい!」とか、希望伝えて 
おけばいいだけのような…。それでも文句言うようなら、ドライブとか 
するって分かってるときは、あなたが弁当でも作って持ってくればいい。 

なんとなくだけど、 
女「何食べる?」 
男「ん~なんでもいいな~」 
女「え~どうしよ~」 
男「どっかいい店知らない?」 
女「え~知らな~い(店ぐらい男が調べとけよ)」 
男「…早く決めようぜ、ハラ減った(主体性のない女だな)」 
女「…(たまたま派手な看板見て)あ!ここ良くない?」 
男「…(看板が目立つ店なだけじゃんかよ)いや、あそこはまずそうだしさ…」 
みたいに、責任を押し付けあってるだけ、って気がする。

49: おさかなくわえた名無しさん 04/12/15 13:41:13 ID:BHIZ2gAU
>>48 
何故46を見てそこまで飛躍できるのか

50: おさかなくわえた名無しさん 04/12/15 15:41:34 ID:LTk/xi7z
>>46の彼氏本人だから

引用元: 冷めるきっかけになった恋人の生活態度 Part4