240: 恋人は名無しさん 2006/09/20(水) 02:13:37
元彼とお別れした最後に来たメールを投下。 
なんやら全編夢見がちな内容(忘れた)だったが締めくくりが強烈。 

「僕は○○○○(←私フルネーム)を愛していました。 
そしてこれからも、ずっと…。」 

あひー∑(・ω・`ノ)ノ

241: 恋人は名無しさん 2006/09/20(水) 07:22:03
あひー∑(・ω・`ノ)ノ ←ドン引いた

スポンサードリンク

259: 恋人は名無しさん 2006/10/08(日) 02:40:09
元彼の事でスマソ。 
別れる別れないの話し合いの後、とりあえず距離を置こうって事になった日のメール。 

“○○愛してるよ…本当に。 
○○の事大好きなのにこんな結果になって辛い悲しい氏にたい。 
○○が離れていっちゃうって思ったら悲しくて…自分で体傷付けてた。馬鹿だよね。こんな事しても○○は戻って来ないのにね… 
今本当に辛い悲しい氏にたい… 
一緒にいたい寂しい会いたい” 


…自傷行為してつなぎ止めようとしてたのにもドン引きだけど、“見たい!聞きたい!歌いたい!”みたいに三拍子そろえないで頂きたい…(´・ω・`)

260: 恋人は名無しさん 2006/10/08(日) 03:27:13
>>259 6拍子だね・・・お疲れ。 
当然貴方は「痛い」が抜けてますよってレスしたんでしょ?w 

>ちょっとだけ会いに行っていい? 
>本当毎日とかは行かないけど、今日は帰り道だし・・・ 
>もう寝ちゃう?寝ちゃってたらかえります。 
>このメール見てないと思うけど、とりあえずアポ無しじゃ無い(注①)ってことで(ハート) 
>あと30分ぐらいで着くよ♪ ○○ちゃん寝てませんよーにっ(ハート) 

注① 以前私が実家に帰っているとき、夜アポ無しで最寄駅までいきなり来た。 
当然私は怒ったし、本人も反省しているフリしていた。 

あまりに腹が立ったので、このメールはシカトした。 
この人馬鹿と言うか勝手でないですか?  
本人見て無いとわかっているメールなのに、アポなしじゃないって 
ドーユー事?! こんなんいちいち言うのも疲れた。












 
引用元: 恋人から来たドン引きメールを大公開 2通目