179: 癒されたい名無しさん 2007/02/16 23:27:59 ID:Xqo3lBet
去年に体験した話です。駄文ですがカキコ。 

俺は今、高校1年生なんだが、中学生の頃4人くらいのグループにいじめられ
毎日のように腹を殴られたりして、 凄く辛かった。
 
その時の自分は「こいつら全員氏ねば良いのに・・・。」って思っていた。 
だけどある日、そのグループの主犯格的な人が交通事故に会い、氏んでしまった。 
その瞬間、自分でも信じられないくらい涙が止まらなくなった。

自分をあんなにいじめてきた奴が簡単に氏ぬなんて信じられなかった。 

スポンサードリンク

その何日か後にクラスで告別式に出ることになり、会場に向うと、自分をいじめてたグループの残りの奴らが楽しそうに 
「あいつ、マジ手に負えなかったよな~。キモかったし。」とか「氏んで当然じゃん。」みたいな会話が聞こえてきて、また涙が出た。 
「人間ってそんなもんじゃないだろ。お前等が仲良くしてた奴が氏んで、よく悪口を言えるな。」って思った。 
人間は本当に醜いな・・・って感じたよ。 

後日談だが、あいつのパソコンから日記らしい文が見つかった。そこには 
「今日も○○(←僕の名前)のことを蹴ったり殴ったりしてしまった。本当の自分が出せないのがイヤになる。もし、今度殴ったりしてしまったら今までのことを直接謝りたい。 あいつと仲良くなって、付き合いたい。」(うろ覚え) 
って書いてあった。 

俺は絶対あいつのことを忘れないと思う。人に愛されたことが全然ない俺を、曲がりなりにも好きになってくれた人だったから。 
あいつには感謝してます。 


かなり省いたんで、ちょと分かりにくいと思います。すいません。

180: 癒されたい名無しさん 2007/02/16 23:39:07 ID:xCQH9CX+
現代の若者は、私らには想像もできないしがらみが 
いっぱいあるんだろうなぁ・・ 

人の優しさに気づけるあなたはやさしいね。

181: 癒されたい名無しさん 2007/02/16 23:49:03 ID:NqSgn+Qg
どうでもいいけどさ 

今俺は氏にたいよ

183: 癒されたい名無しさん 2007/02/17 00:52:44 ID:jwwAPtO+
氏ぬってあっけないよね。その人に話したかった事とか一緒に行きたかった場所とか聞きたかった事とか… 
どこに気持ちむければいいのかわからない

引用元: 【泣ける話】