5: ('∀`) 2009/04/07 20:05:53
NSXが好きだー!女の子は興味ないかな。

6: ('∀`) 2009/04/07 20:08:26
>>5 
良いんじゃないですか?女の子には、どうか分かりませんが。200万円以下のSUV欲しいですね。

8: ('∀`) 2009/04/07 20:11:46
モテる車であって女とは関係ない糞スレ 
カッペの自慢大会

10: ('∀`) 2009/04/07 20:14:19
>>8 
いやそんなことはない 
彼女も友達もいるよ

9: ('∀`) 2009/04/07 20:13:13
>>6 
アウトランダー、エクストレイル、フォレスターなら少なくともマイナスに思われることはないよ

11: ('∀`) 2009/04/07 20:17:06
>>6 
だよな。実用的じゃないし。 
>>8 
田舎は車が無いと話にならないんです><

13: ('∀`) 2009/04/07 20:21:17
>>11 
引っ越せばいいじゃん 
半端な土地じゃ売るに売れないけどなw

14: ('∀`) 2009/04/07 20:29:19
>>13 
無理!

7: ('∀`) 2009/04/07 20:10:37
>>5 
NSXいい車だけどモテとしてはどうかな。楽しいだろうけどね。

スポンサードリンク

12: ('∀`) 2009/04/07 20:19:07
SUVじゃないけどステージア、ストリームも値段の割にいいと思う

15: ('∀`) 2009/04/07 20:31:32
車なんて消耗品に見栄張るから肝心な部分で金が出せないカッペw

17: ('∀`) 2009/04/07 20:35:19
>>15 
妬みまるだしじゃんwだっせぇw

18: ('∀`) 2009/04/07 20:38:08
>>15 
彼女も車もないんだろ?喪男?(笑)

16: ('∀`) 2009/04/07 20:34:42
仕事があるのにそんな事できんよ。

19: ('∀`) 2009/04/07 20:38:59
カッペは迷惑 
国庫にタカって下らないハコモノ、道路を作る穀潰し

20: ('∀`) 2009/04/07 20:39:45
ニートじゃん?簡単に引越しとか阿呆かと

21: ('∀`) 2009/04/07 20:39:56
今時車がどうのなんて昭和時代のおっさんくらいのもん

22: ('∀`) 2009/04/07 20:41:36
金持ちニートと首になって右往左往する底辺と立場逆転したなw

25: ('∀`) 2009/04/07 20:46:47
>>22 
働けニートって言ってた連中が将来どころか会社が無くなったり 
明日住む場所がなくなるなんて 
まさか思ってなかっただろうなぁ

23: ('∀`) 2009/04/07 20:44:43
たまーに変なのが来るんだよな

24: ('∀`) 2009/04/07 20:44:50
ディーラーなんか閑古鳥だしあそこの連中も何時リストラされるかビクビクしてんだろうな

26: ('∀`) 2009/04/07 20:47:56
粘着された意味が分からないけど、まあいいや。

27: ('∀`) 2009/04/07 20:48:25
アウトランダーは安いわな

28: ('∀`) 2009/04/07 20:53:55
イイ車乗ってて、悪い事はないな

29: ('∀`) 2009/04/07 20:57:53
もちろん余裕持って買うのにね 
どんだけ金がないのかと思ってしまう

30: ('∀`) 2009/04/07 21:06:30
確かにギャンブルに使うより健全だわ

31: ('∀`) 2009/04/07 21:07:50
金持ちは無駄な金使わないから金持ちなんだけどね 
まぁせいぜい業者のカモやっててくれw

32: ('∀`) 2009/04/07 21:13:21
そんなひがんでるからモテないんだよ

34: ('∀`) 2009/04/07 21:23:05
>>32 
女と車は関係無いって結論出てるし 
「誰と乗りたいか?」ってな

35: ('∀`) 2009/04/07 21:28:59
>>34 
アホだなおまえ日頃女の子と関わりないだろ? 
しかもどこで結論でたんだよw 
彼女すらできたことないんじゃないか?

38: ('∀`) 2009/04/07 21:33:55
>>35 
ブサが何買ってもブサ

33: ('∀`) 2009/04/07 21:20:42
年収の50%以上の価格の車に乗っている奴は 
車が逆効果になる不思議。

39: ('∀`) 2009/04/07 21:35:15
変な奴しか車談義してないよねぇ 
男って子供のまんまのバカばっかり

40: ('∀`) 2009/04/07 21:35:46
不細工は中古スポーツカーでも乗っとけばいいよ

41: ('∀`) 2009/04/07 21:36:57
とりあえずスレチ

42: ('∀`) 2009/04/07 21:38:22
車ネタは車板でやれ

43: ('∀`) 2009/04/07 21:41:02
やっぱランクルだな 
前スレはプラドの話題がなかったがプラドもカッコイイと思うぜ?買うなら白だな

45: ('∀`) 2009/04/07 21:46:05
>>43 
プラド買うなら、ランクルだなぁ。 

黒も最近良いと思う。

46: ('∀`) 2009/04/07 21:49:45
>>45 
まぁそりゃみんなそうだw 
プラドは高級SUV 
ランクルクラスになるともうクロカンだろ

49: ('∀`) 2009/04/07 22:02:00
>>46 
プラドはかわいらしいし中途半端じゃないか? 

ならアウトランダーやフォレスターが良いかな?

51: ('∀`) 2009/04/07 22:05:31
>>49 
アウトランダーでもいいけどやっぱり内装レベルは落ちるんじゃない?

52: ('∀`) 2009/04/07 22:09:51
>>51 
今マークX乗っててセカンドカーをアウトランダーかフォレスターにしようと思うんだ。 

マークXあと三年くらい乗ったら、ランクル買おうかなって

53: ('∀`) 2009/04/07 22:16:43
>>52 
金持ちだなw 
それならランクルだけいいやつ買うんでいいんじゃないかって思うけど 
税金もレベルが違うでしょ

54: ('∀`) 2009/04/07 22:18:21
>>53 
税金や維持費なんて知れてるじゃん。 

若い時くらいしか好きな車乗れないよ?

58: ('∀`) 2009/04/07 22:26:44
>>54 
ランクルの税金でもか?wすげぇな 
まぁなそう思うならいいが今一番ほしいランクル一本で買うっていう選択肢は? 
ちなみにアウトランダーはあのへんの中でもモテ度高いと思う

61: ('∀`) 2009/04/07 22:31:37
>>58 
ディーゼルなら安いよね 
マークX買ってから三ヶ月しか経ってないから無理だよ笑

62: ('∀`) 2009/04/07 22:35:41
>>61 
なんだそういうことかw 
マークXもいい車だから大事に乗らないとな

65: ('∀`) 2009/04/07 22:39:37
>>62 
そうだね。乗り心地も良いし静かだからね。 
SUVはなんかアウトドアな感じが良いね。 
>>63 
それはあなたの好みだね。

44: ('∀`) 2009/04/07 21:43:30
まだ荒れてるのか。

47: ('∀`) 2009/04/07 21:55:52
シトロエンC5だよ

50: ('∀`) 2009/04/07 22:03:18
>>47 
ない 
>>48 
そっかなぁちょっとおっさんぽくなっちゃうような 
サーフ今のほうが断然カッコイイと思うけど…

48: ('∀`) 2009/04/07 21:59:56
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Toyota_Hilux_Surf_130_001.JPG
この次期のクロカン系が一番カッコ良かったなぁ 
この写真はハイラックスだけど

57: ('∀`) 2009/04/07 22:24:49
>>48 
この車は、なんだったの? 
>>55 
Aクラスのほうが好きかな?

55: ('∀`) 2009/04/07 22:20:42
ベンツBクラスがモテることに、はよ気が付けお前ら

59: ('∀`) 2009/04/07 22:27:32
>>55 
なんでBなの?w

66: ('∀`) 2009/04/07 22:44:49
>>59 
ベンツの中でも断然気楽でかわいいから。 
乗ったら分かるがAとは違ってさらに広くて快適、荷物も一杯載る。 

CやEなんかでいい男気取ってたって、この時代モテない。 
時代遅れ臭がする。

69: ('∀`) 2009/04/07 22:50:47
>>66 
君が乗ってるのかな? 
新車で350くらいだっけ? 
なんか勘違いしてるみたいだけどカワイイは一般的にもてないよ 
別にBカワイイと思わないけどさ 
まぁベンツだからブランドバリューかなり強くて手頃だしいいかもな

72: ('∀`) 2009/04/07 22:53:28
>>69 
かわいいって言っても、カジュアルって意味だよ。 

たとえば一流ブランドでもスーツ着てかしこまるという選択肢には行かずに、 
高級ブランドのカジュアルブルゾンを着るのが今の時代感覚って事。

73: ('∀`) 2009/04/07 22:57:11
>>72 
カジュアルな感じするけど結局は外車だからね。 
出来るだけ日本車にしようぜ

74: ('∀`) 2009/04/07 22:57:36
>>70 
ありません 
>>72 
言ってることはわかるんだが見た目そのものに魅力がない 
もしBがあのままでマツダのエンブレムだったらって考えるとな(笑)

71: ('∀`) 2009/04/07 22:51:42
>>66 
ベンツのBクラスはオシャレで品があるけど、なんでセダン買わないの?って思っちゃうな。 

ハッチバックならエディックスとか買えば良いんじゃない?

引用元: モてる車スレ RX-4