51: 可愛い奥様 2012/05/02 21:50:43 ID:2FnJifbR0
いじめっ子や不倫の悲惨な末路もっと聞きたいね。 
不倫で傷つくのは一番は子供だよ、、、

52: 可愛い奥様 2012/05/02 23:03:17 ID:bHaym75t0
>>51 
同意。その昔、TVを見てたらこんなのを流してた。 
一般の二十歳の女の子が登場するんだけど、彼女は小学生の頃、 
太っていたかなんかで同級生の男子から苛められていた。 
その事がずっとトラウマになっていて、過去を吹っ切るために 
自分を苛めていた男子に直接会いに行くことを決意。 
で、彼女はバスに乗って、かつて自分を苛めていた男子の家まで行き、 
遂にその男子と彼女が対面した。 
でも、その男子が彼女に向かって言ったセリフというのが、 
『何で苛められたかを考えてほしい』だった。謝罪の言葉は一言もなかった。 
そこから先はよく覚えてないけど、見てて何とも後味が悪かったよ。 

TVも、どうせなら『いじめっ子のその後』なんかをテーマにして、 
学生時代にイジメをした人が、その後どんな報いを受けたかを 
再現ドラマにでもすれば、苛められて悶々としている人の救いに 
なるかもしれないのにねえ。 
因果応報から話はずれるけど、今のTVって余りにバカバカしかったり、国民を白痴化、 
愚民化させるのが目的なんじゃあ、って番組が多いって気がするよ。

スポンサードリンク
Mamaikuko's Kawaii Bag

54: 可愛い奥様 2012/05/03 01:30:34 ID:ufOxfr4z0
>>52 
>『何で苛められたかを考えてほしい』だった。謝罪の言葉は一言もなかった。 

うわぁむかむかする。余計に彼女を突き落としてるし。 
脚本書いた人、謝ったことない人なんだろうか。 
もうちょっとカタルシスとか考えようよ、って感じだ。

55: 可愛い奥様 2012/05/03 01:57:57 ID:G+i3L4d20
>>54 
そうなんだよね、それ全部、お芝居じゃないか?って 
勘ぐってしまう自分がいる。 
意外性を持たせようとした、あまりにも 
わざとらしい台本を感じてしまうこともあるし。

107: 可愛い奥様 2012/05/05 04:34:56 ID:7wqmSGzI0
>>52 
海外のドキュメント番組だよね。 
たけしのテレビで見たけど、とても後味が悪かった。 
一緒にいじめをしていた別の青年は、自分がいじめをしていたとは思っていないし、 
対面したときも、あんた誰?みたいな感じで、「そもそも彼女のことを覚えていない」とか言っいてたような。 
彼女をいじめてた連中は、悪い人になってたり、家庭を気づいていたり、エリートになっていたりと、 
人生様々だった。
59: 可愛い奥様 2012/05/03 02:39:25 ID:8CM7qY7L0
52を読んで私も学生時代私をいじめて病気にした女に手紙書きたくなった。 
直接言うのがやっぱり一番いい。

65: 可愛い奥様 2012/05/03 11:48:04 ID:bcUowRK+O
>>59 
手紙なんて書いてもきっと意味すら伝わらないよ。 
そんな期待より因果応報を待っていればいい 
あなたはあなたでそれすらも忘れて充実した人生をこれから送ってください 

難しいけどね。 
私も被害者だけど人生変えられたと思ってるし。

74: 可愛い奥様 2012/05/03 20:30:31 ID:ABeTHN+M0
>>59 
私もあなたと一緒です。集団リンチを受け続けて精神病気になりました。 
悔しいです。一生許しません。 

加害者はミクシィで再開した時「おったな」という感じで忘れてますよ。 
謝罪もしなかったので成長しないDQNのままでした。 

いじめ加害者なんてそんなものですよ。正直殺してやりたいですわ。 
天罰もあるんだろうか・・・納得がいきません。

75: 可愛い奥様 2012/05/03 22:27:56 ID:4QoUr/ds0
>>74 
わかりすぎるくらいわかる。 
私の場合は精神的集団リンチ。 
周りにばれないよう、攻撃の手を弱めたり強めたりされてる。 
許す事が自分にとって一番いいと思うんだけど、 
今は自分が相当参ってる状態だから、 
こんな状態で許そうとするのは 
傷ついてる自分への冒涜だと思う。 
今は、許さなくていいんだと思うようにしてる。 

殺したくなるっていうのも凄く分かる。 
あいつらの攻撃は常に終わりなく続くんだよね。 
こっちが少しでも楽しそうにしてると 
全力で壊しに掛る。 
あの異常な執着心とストーカー根性は到底理解できない。 

いじめ、モラハラの集団加害者に因果応報が来るのはいつだろう。 
付きまとって寄生しようとするな。 
自分らのつまらない人生のはけ口に利用するな。

83: 可愛い奥様 2012/05/04 01:33:07 ID:stY7CTTE0
>>75 
なった人にしか集団リンチの痛みってわかりませんよね。 
私もすべて精神攻撃の集団リンチでした。当時は事実を言えなくて悔しかったです。 
泣き寝入りでした。今だから全て言えるんです。 

私も加害者の声を聞くだけで心がおかしくなり、精神に後遺症が残り、病気になりました。 
街で出会うと、加害者達は何にもなかった顔して話しかけてきやがったり(正直どの面下げてるんじゃ!と思いました。) 
勿論無視しました。 

人間性を疑うばかりです。私を病気にした因果は返ってこないような気がします。 

>>77 
mixiで同窓会に名前がありメールを送りました。 
いじめたたことを、他人がしていたようにいい、(そいつが一番の首謀者だったのにw) 
忘れて「仲直りと言うよりフラットな関係になれないのかな」と返してきました。 
私が病気になったことを言ったら逃げるようにこそこそとしました。 

自分の過去を嘘つく奴です。私がいじめの事実を問い詰めたら、 
「いじめについて私も経験がありましたし」と返してきました。 
自分が主犯格なのをあたかも「他人がやったてたこと」のように返してきました。 

悔しいです。今も呪い殺そうかと思ってます。 

相当頭のいいやつでしたわ。ずるがしこいやつでした。悪知恵はピカ一なやつです。 
だが今ミクシィをして写真を載せたりしてるので「誰かに見てほしい」と 
思ってるはずです。幸せではないかもしれませんね。 

>いじめ、モラハラの集団加害者 
私もそうでした。集団で一人の場合、罪の意識が少ないので 
やはり因果はないのでは?加害者達はのうのうと暮らしてますよ。

84: 52 2012/05/04 05:24:17 ID:UPKDgqmb0
>>83 
私もあなたと同じような境遇です。 
2対1でやられました。 
3年間。 
あれからずいぶん年月がたったけど今も薬を飲んでます。 
私がどういう状態になったか加害者たちは知りません。 
のうのうと幸せに生きていると思う。 
知らせてやりたいけどどうにもならないから、 
加害者の名前を書いて、語りかける形で恨み言をネットに書いています。 
そうすれば、もしかしたら本人が自分の名前で検索して 
ガクブルすることもあるかなあと。 
無駄ですかね。 
でもやらないではいられない精神状態です。

104: 可愛い奥様 2012/05/05 02:32:19 ID:8zWEdTQN0
>>83 
読んでてその梨に怒りを感じたよ。 
あいつら、事実を捻じ曲げて都合のいいように作り変えるんだよね。 
あいつらの根本は変わらない。一生あのままだよ。 
他人を踏み台にする生き方しかできないから、 
本当に人と気持ちを分かち合う事も出来ないやつらだよ。 
よって、幸せになる事は絶対にない。 

逆に、貴方はこの世にそういう恐ろしい奴が存在する事を 
身を持って知った。 
これは最大の防御だよ。 
今後、そう言う奴は見抜けるようになる。 
事が起きる前に、距離を置く事が出来る。 
どうか、早く貴方が笑って毎日を過ごせるようにと願わずにはいられない。

117: 可愛い奥様 2012/05/05 15:25:14 ID:yNCuDWfz0
>>104 
ありがとうございます。二度と関わらないようにします。 
>最大の防御 
救われました。私の経験は無駄にはなってませんね。 

恐ろしい魔界の住人たちがこの世には存在するんですね。 
きっといつか魔界の住人には天罰が下るでしょう。

77: 可愛い奥様 2012/05/03 22:34:33 ID:dhKJtMmA0
>>74 
mixiで過去に虐めてたヤツに声をかけたんですか?

引用元: 奥さまは見た!!! 因果応報 その26