676: 可愛い奥様 2010/05/25(火) 23:02:33 ID:G/y68xfo0
では、次の真っ黒奥様が降臨されるまでのつなぎに。。 
プッチプチの黒い過去ですが。 

小学校時代、なぜか男子は上履きを履かないブーム到来していた。 
靴下も脱ぎ捨てて教室中はしゃいで走るさまはまるで猿山だった。 
小4のころの私は大人しくて真面目。仲がいい子が何人かいるくらいの 
目立たない子だったがサル達を心から憎んでいた。 

ある日掲示板から落ちた画鋲をサルAが踏んづけ絶叫した。 
それを私はライブで見てて、腹の底からなんていうか快感?みたいなものが 
ぐぐ~っと沸いてきた。あの感覚は忘れられない。 

スポンサードリンク
Mamaikuko's Kawaii Bag

早速画鋲を手に入れ超普通を装ってポツポツとばら撒く私。 
サルAのこともすぐに忘れてしまった他のサルどもは 
またワーっと走り回っている。当然画鋲踏みまくり。。。 
ギャーっとやってるところになんだなんだと次々とサルがやってくるので 
もう阿鼻叫喚していました。 
それを何日もかけてやり続けた。 
犯人探しは特にされなかった。サル達、おのれが暴れていたから負い目も 
あったのかも。 

その後大人になってから覚えた事よりなにより、 
あの光景をひっそり見ていた時が人生で最高に快感だった。 
サドっけがあるのか?と学生時代少しそちらのバイトをしたけど違った。 

女子は上履きを履いていたから万が一踏んだとしても被害はなかったはず。 
その辺はちゃんと計算していた。 

サル男子、ごめん。 
引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の8】