625: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/14(土) 21:02:25 ID:rEqTuCTX 
元彼の冷め話。 

付き合って少し経ってから初めて彼のスーツ姿を見たら、 
とてつもなくスーツが似合ってなかった時。 

こんなにもスーツが似合わない人がいるのか!ってくらいに。 

低身長胴長短足なのは前からわかってたけど・・・
軽くカルチャーショックってくらい衝撃的だった。 


しかも彼は基本的にナルっぽくて 
「どう?僕のスーツ姿、初めてでしょ?似合ってる?」とか言ってるから、尚更冷めた。

スポンサードリンク

628: おさかなくわえた名無しさん 2009/03/15(日) 00:13:15 ID:eFI6lPnQ
>>625 
スレ違いになっちゃうが、友人の彼氏がそんなんだった。 
すごく背が高いんだけど、胴長で、腰の位置は標準の身長の人と変わらない。 
遠近感(?)狂っている感じで、見ていて違和感がある。 

正直、友人も見た目でなく性格で選んだな、などと失礼な感想を持っていたんだけど 
本人は「高身長でカコイイ俺」だと思っていたらしいので引いた。 
ノビタ君みたいな顔して… 
その男から見て恋人の友人である私にまで「美形で魅力的な俺」自慢をしていた。 
「惚れてもいいけど期待には答えられないよ」的なことを言われたり。 
「俺って中性的だから~(それだけ美しいと言いたかったっぽい)」と言われたときは、鳥肌が立った。 
たしかにくねくねしてオカマっぽかった。ぱっと見は丁寧でいい人なんだけど。 

友人もすぐ別れてたけど、すぐに違う彼女が出来てた。 
ノビタ顔+ダックスフント体型+女は自分に気があるとの勘違いゆえのフェミニスト気取りの行動が 
素朴で、女性に親切な気立てのいい人、に見えて、女友達には不自由しないらしかった。 
彼女になると、本性がばれてすぐ別れるみたいだったけど。
 
引用元: 百年の恋も冷めた瞬間! 79年目