353: おさかなくわえた名無しさん 2005/10/11(火) 18:20:40 ID:FzHJDBbb
冷めばなし(´∀`)ノ 

いい感じになったひとと、遊園地のプールに行くことに。 
ひとしきり遊んだあと、そろそろ帰ろうか~なんて言いながら飛び込み台の前を通り掛かった。 

すると彼は「これやってきていい!?」と目を輝かせながら言ってきた。 
見れば飛び込み台は二つあり、一つは普通の4~5㍍くらいあるもので、やはり飛び込む人たちも芸術点を競うくらいのレベル。 
もう一つは1㍍もないくらいの子供用で小学生低学年くらいの子供たちがたくさん並んでいる。

スポンサードリンク


354: おさかなくわえた名無しさん 2005/10/11(火) 18:29:11 ID:FzHJDBbb
なんだかいやな予感がした私はとりあえず聞いた。「得意なの?」 
そうしたら「別に~。でも楽しそうだし、昔よく遊んだよ」と言った。 

だめだ。やばい。あんなに上手な人達と混ざって飛び込むなんて、そんな軽はずみな気でやったら恥をかく! 
こんなにギャラリーもいるのに! 
と私は必氏に彼に考え直すよう訴えた。 

でも彼が「俺のかっこいいとこ見て!」と全く聞く気配なし。 

仕方ないから「好きにしなよ…」と放置したら、彼は喜び勇んでまっすぐ小学生の列に並びにいった…。 

しかもお腹から氏んだ蛙のように飛び込んでいた。 

泣いた。

355: おさかなくわえた名無しさん 2005/10/11(火) 18:39:29 ID:obc+Jf06
>>353 
そういう引き立て役がいないと俺ら見たいのが目立たないからw

356: おさかなくわえた名無しさん 2005/10/11(火) 18:54:04 ID:ME8IM7O+
おもしろそうだ!と、5メートルの飛び込み台に登って、 
上から見たら案外高くて、びびって、しばらくもじもじがんばったが 
結局頭からは無理で、足からみっともなくばたばた飛び込んだ私には笑えない。 

それにしても、そのとき他の人たちもみんなシロート臭く飛び込んでいたが 
353のいったところはたまたまうまい人がおおかったんかなあ。 
大目に見て欲しい気持ち満点。


|ヽ-‐-へ 

i  _ ゚Д゚.」  恋愛速報管理人 コメント
゙-'´ノノ))))). どぼーん、ずどーん、ひゅーーーーーすとんんんんん\(^o^)/
从イ ゚ヮ゚ノl|

 

引用元: 百年の恋も冷めた瞬間! 7年目