671: おさかなくわえた名無しさん 2009/05/07(木) 16:34:51 ID:NWvaf27T
冷め話。 

私は滅多に車の運転をする事がないんだけど、ある日母を駅まで迎えに行く為に車の運転をした。 

携帯電話をドライブモードに設定して運転し、駅の駐車場に車を停めて携帯電話を見たら、 
彼氏から10件ずつ位メールと着歴があった。 

慌てて彼氏に電話をすると、「何で電話に出ないんだ!」とまず怒られた。 

「車の運転してたからです、『運転してるから出れません』って音声流れませんでした?」 
と私が聞くと、(関係無いけど彼氏は先輩だから敬語使ってた) 
「訳の分からない設定にするな!大体、運転しながらでも電話なんか出来るだろ!」と言われた。 

「いや、運転しながら電話しちゃいけないんですよ」と返すと(彼氏は免許持ってない)、 
「だったら一旦電話取って『今運転してて電話に出たら駄目だから後でかける』って言って切ればいいだろ!それくらいの事をしろ!」と返ってきた。 

「わー何言ってんだろこの人」という思いが脳内を支配して、スーっと冷めた。

スポンサードリンク
Mamaikuko's Kawaii Bag


672: おさかなくわえた名無しさん 2009/05/07(木) 16:51:06 ID:PIPXVJk4
>>671 
彼氏、事故起こして氏んでしまえって言いたい。 

先週たまたま免許更新に行ったけど 
あのテのVTRって必ず事故ドラマみたいなの登場するが 
携帯片手のドライバーが、赤いランドセルの女の子はねて亡くなって 
「あゆみ~~~~~ うおぉうううおぉううう~~~」 
ってご両親が号泣していたのが脳裏に焼きついている

676: おさかなくわえた名無しさん 2009/05/07(木) 17:43:39 ID:jb0YxSWm
>>671 
そ、それは、、相当に痛い奴 
引用元: 百年の恋も冷めた瞬間! 82年目