北朝鮮の金正恩第1書記(時事通信) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160106-00000016-jijp-int.view-000
#Yahooニュース

 

☆引用ここまで☆
恋愛速報管理人MK コメント


恋愛速報管理人
もうあーあーって感じです。恋愛速報的には、眼鏡だけはイケメン偏差値80ぐらいあげます。それ以外は・・・お察しの通りでwwwww

スポンサードリンク
436: 名無電力14001 2012/07/12(木) 12:30:43.04 .net
      ∩___∩
      | ノ      ヽ
     /  ●   ● |
     |    ( _●_)  ミ  東電のやった事はクマっとお見通しだ!
    彡、   |∪|  |
    /(⌒) ヽノ  /
   /,-r┤~.l    /
   rf .| |  ヽ   /
  .lヽλ_八_ ,, ̄)
   `ー┬‐-ー' ̄)

456: 名無電力14001 2012/07/24(火) 22:05:01.25 .net
原発推進はゲームオーバーだ。
事故は起こさず、高速増殖炉も失敗せず、放射性廃棄物の処分方法の問題も解決
したりすれば、チャンスはまだあったかもしれないが、それができなかったよな。
何十年もの間巨額の税金を使ってきたのに、何ら結果を残せなかったよな。
専門家は事故対応に何も役に立たなかったよな。

467: 名無電力14001 2012/07/27(金) 03:10:26.01 .net
>>456
実際には、原発に対する有効な代替案を出せずに
なんら結果を残せなかったため、ここまで原発を推進させて、
今も再稼動を許してるのは、反対派さんの方なんだけどね。

あと10年後、10歳年とったあなたはきっと、今と同じように
原発反対!って無駄に叫んでるよ。

485: 名無電力14001 2012/08/03(金) 21:23:43.49 .net
>>467
推進派が今まで推進して結果を出せなかったのは事実で、
何を言おうがゲームオーバーだ。結果を出せないのに、
今まで金もらってたんだろ。

458: 名無電力14001 2012/07/26(木) 11:30:15.76 .net
福島のことはなかってことにしてもいいですか?
穴掘ってうめてしまいたい

459: 名無電力14001 2012/07/26(木) 11:32:59.85 .net
チェルノブイリはちゃんと穴掘って埋めたのに福島じゃそれも無理っぽいな。
ロシア人よりアホって扱いに慣れとかんと

460: 名無電力14001 2012/07/26(木) 18:19:58.11 .net
原発において日本よりアホな国があるわけない

引用元: ・私は原発推進派!