菅官房長官「核実験の可能性ある」 北朝鮮付近の揺れ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160106-00000021-asahi-int
日本政府は6日、気象庁が午前10時30分ごろに、北朝鮮付近を震源とする自然地震ではない地震波を観測したと発表した。菅義偉官房長官は同日午前の記者会見で、「過去の事例も踏まえれば、北朝鮮による核実験の可能性もある」と述べた。その後関係閣僚らを集め、国家安全保障会議(NSC)を開き、情報収集と分析を行った。  
 
恋愛速報管理人MK コメント

恋愛速報管理人
なんていうか、PM2.5のマスク、自宅置いてるから、仕事場まで取りにかえれないじゃないですか。しかも、まだ今日のお弁当かってないのに。

スポンサードリンク


恋愛速報管理人 PC前
。。。







恋愛速報管理人 PC前
ゆーて、10時ごろ爆発なら、放射性物質飛んでるくるの普通にもうちょっと後じゃない?今日の夕方ぐらい??誰か詳しい人教えてw





 
48: 名無電力14001 2011/07/14(木) 09:55:20.74 .net
原発、国債増やしまくったのは
60歳前後の世代だ。

全て後の世代に押し付けて自分達は退職金ガッポリ貰って
やり逃げ。

50: 名無電力14001 2011/07/14(木) 19:32:45.80 .net
俺は反物質推進をすすめるな

52: 名無電力14001 2011/07/16(土) 03:17:03.02 .net
原発やって無い国 例えばノルウェー オーストリア デンマーク ギリシャ アイルランド イタリア ラトビア リヒテンシュタイン ルクセンブルク マルタ ポルトガル イスラエル オーストラリア ニュージーランド
の生活レベル、そんなに低いかね?

原発辞める国 ドイツ スイス

55: 名無電力14001 2011/07/18(月) 19:03:14.33 .net
>>52
地震帯の日本では事情が違う

56: 名無電力14001 2011/07/19(火) 08:10:37.79 .net
LNGガスコンバインドサイクルに鞍替えする人は
ここにはもういないかな?

建設費4分の1
ランニングコストも安く
資源の埋蔵量も多く世界に分散していて
アメリカカナダオーストラリアと安定した供給が将来的にも見込める
古い石油石炭火力から移行すればCO2削減効果も十分

さてあなたはどうする?

95: 名無電力14001 2011/08/08(月) 19:42:45.12 .net

原発推進はさ、安全運転を心がけますから飲酒運転させて下さい、て言ってる。しかも原発内部の内容次第、

カクテルとバーボンと焼酎と麻薬を、ちゃんぽん飲みし車を運転させて下さい。

しかし“安全対策は取ります。

これが原発稼動の現状。

ちゃんぽん酒で運転した者は今日も事故は起こさず安全運転でしたと
カーブ減速無しで100キロ切りながら伝える。

沢山の子供たち歩く学童歩の通路で。



引用元: ・私は原発推進派!