5: 愛と死の名無しさん 2013/03/31 18:41:07
同僚(新郎)の結婚式に出席した時のこと。 
冬だったけど、割とあったかい地方でリゾート婚というやつだった。 
新婦たっての希望で、それはそれは手の混んだ式&披露宴で、同僚も仕事の合間に打ち合わせやらで、当日が近づくにつれやつれていった。 
で、式前夜。Twitterをつらつら眺めてたら、同僚が「38.9℃あるw」とか呟き、夜中には40℃越えの体温計の画像がアップされた。 
どうすんだ。延期か?と思って連絡したら、予定通り行うという。 
会場についてみたら、新郎顔真っ赤w新婦だけはメッチャご機嫌ww 
高砂から遠い人たちは気づかないようで、人前式が終わって披露宴へ。お色直しに向かう新郎はフラフラに見えた。
 
スポンサードリンク
Mamaikuko's Kawaii Bag

6: 愛と死の名無しさん 2013/03/31 18:48:09
カラードレスとタキシードで戻ってきた頃には、顔色は明らかにヤバかったし、今まで離れた席にいて気づかなかった新郎友人も気づいたっぽかった。 
高砂に上がる二人。と思ったら、新郎力尽きて倒れたorz 

新婦は心配するかと思いきや、
「何やってんのよ!私の晴れ舞台を台無しにしやがって!」
とうずくまる新郎を殴る殴る。 

新婦親が押さえつけ、新郎は運ばれていった。披露宴はお開きに。 
結局、新郎はインフルエンザだった。バイオテロかよ!と職場で叩かれたが、嫁さんが怖かったとかw 
インフルを発症したやつはいなかったらしいが、同僚は今でも嫁さんの尻に敷かれていて、周りからはFOされている。 

自分が出席した中で唯一異常な式だった。
 
引用元: 奥さまは見た!!! 因果応報 その32