519: 愛と死の名無しさん 2013/06/01(土) 00:05:58.19
暇つぶしにどうぞ。不幸ではないですが… 

5月5日の結婚式。私は新婦友人。 
美男美女カップルで5年以上付き合い結婚。 
新婦は一途で男性経験も少ない。しかし新郎は真逆で究極の浮気性おバカさん。 
中途半端な隠し方をするから新婦にばれる→女を呼び修羅場→破局→複縁のループ… 
私たちはみんなで別れろと口を酸っぱくして言ったが 
「この人以上好きになる人はあらわれない」と言い結婚した。 

そんな結婚式は8割が新郎側。しかも会社関係者ばかりで接待そのもの。 
余興は新郎自ら新婦へ2曲歌を披露した。新郎は気持ちよさそうに歌っていたが 
参列者はうんざり、新婦両親は無表情…歌の途中にビデオが流れたが 
ほぼ新郎のカッコつけた写真ばかり。 
 二次会は参列者は半分以下になりとってもつまらなかった。 
新郎がまた率先してゲームをしていたがなかなか盛り上がらずシラける一方。 
私は用事があり途中で帰ったから最後は知らない。 

でも新郎上司と仲良くなり話したら新郎の浮気性は会社でもかなり有名で 
営業先や社内でも手を出してるからそのうち問題になるだろうと言う。 
仕事や中身もおバカさんで頼りにならない新郎。 

新婦父はずっと号泣していた。 
こんな男に娘を嫁がせるなんて新婦父が不憫でならない。 

終了

スポンサードリンク

520: 愛と死の名無しさん 2013/06/01(土) 00:08:48.02
そういう女は別れろっていっても意固地になるだけだよ 
浮気するやつもそんなかんじだよな 
別れろって皆が口を揃えて言うと彼はいい人なのとかいうの

521: 愛と死の名無しさん 2013/06/01(土) 00:17:04.09
友人としては別れてほしかったんだけどね。 
もう遅いし。でも離婚も時間の問題かなってみんなと話してた。

引用元: ****私は見た!! 不幸な結婚式117***